今日のぽっちん。

2010/02/01 Mon 22:09



皆さん、こんばんは。




100201-1




ずっと帰りが遅かったにーたんが、今日は久々に早帰り。


ぽっちん、かまってもらいたくて、じっと待ちます。




100201-3
じっ・・・




ぽっちん、にーたんまだかね~?(^^)




100201-4




にーたんがネット終わったら、呼んであげるから


ぽっちん、もちょっと待ってなね~。



ねーたんもブログ更新したいしさっ!




100201-2
「ほんと?」




うんうん、ほんと。



だけど・・・




100201-5




やっぱり眠くなっちゃった、ぽっちんなのでした~(今日のわんこ風)




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


デジイチデビューしました!  ・・・わかるかなぁ?(^^;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかるわかる~!(^^)
写真みて、おっ買ったなっ☆って思いました(笑)

ぽっちんは表情も仕草もとっても可愛いよねえ(*´`*)
のびたおててがたまらん~!

いっぱいにーたんに甘えてね♪ぽっちん♪
No title
わーい、わーい^^
デジイチ仲間♪
でも、ハママのデジイチはねーちゃの・・・
残念・・・ションボリ・・・
でも、ステキ^^

パパとママがご用事終わるのじーっと
待ってるぽっちん、親孝行だよ~!!
No title
素人な私でも写真わかりましたよ~!
カメラ変わると違うもんなのね♪
ぽちたんの色んな表情を撮るのが
ますます楽しみになりそうv-10v-352
ぽちたんエライなぁ~、ちゃんとにーたんさんが
遊んでくれるまで良い子で待ってるもんね。
この後、たくさん遊んでもらえたかな?!
No title
普段の写真も綺麗だけど
やっぱり違うんですね~。
ぽちちゃん、待ちくたびれちゃったのね。
でも、こうしてちゃんとおとなしく
待ってくれてると思うと嬉しいですね。
No title
うんうん、1枚目のお写真を見た時「ん?」と思いましたよ。
デジイチ・デビューおめでとう!
更にキュートなぽちさんのお写真が見られるかと思うと
今からワクワクしていますっ♪
ところで、ちびろみさんは以前からカメラに興味あった?
私なんて、全く興味がなかったのに
デジイチを買い、愛犬をパシャパシャ☆写している自分が
とっても…不思議。(笑)
No title
私、カメラには全然疎くて。。。 デジイチってそんなに有名なんだ^^; 勉強しよう~ ちびろみさんの何気ないショットって大好き♪これは天性のセンスなのかしら~
私はまったくセンスなし。。。 私も上手くなって、虎太郎のベストショット撮りたいな^^
いつも美人ちゃんだけどますます美人に撮れてるよ^^ぽっちん♪
No title
デジイチデビューしたんですね~。
使い心地はどうですか?
とっても難しいイメージがあるのですが。
でもちびろみさんの写真、とっても綺麗に
撮れてますよね。
私もいつかはデビューしたいなぁ。
私みたいなアナログ女でも使えるかな?
No title
分かりますよ~♪
ぽっちんがまた違った表情で見える~^^
デジカメと使い分けて撮っても楽しいですよね☆
うちはキャノンのEossですが、去年から使ってるのに
未だに機能が使い切れてません(汗)
でもパシャパシャしてるだけで楽しいです~^^

ぽっちん、待ちくたびれちゃったのね。
でも美人ショットをたくさん撮ってもらえて良かったね♪
コメントありがとう♪
v-254ねんどさんへ

えへ(^^)買っちゃいました~♪
でも、デジイチだろうとコンデジだろうと
写真を撮るのは楽しいです!
でも、つい好きなポーズばっか取ってしまうので
似たよ~な写真ばっかに・・・(^^;)


v-254ハママさんへ

思い切って買っちゃいました(^^)
ますます写真撮るのが楽しくて、ずーっと
ぽちを追いかけてます~。
もー家事する暇が無いよぅ~(笑)
ハママさんちのねーちゃの写真、参考にしま~す♪


v-254SUSIEさんへ

あ、気付いてくれました?(^^)
でもね、最初はなんだかよくわかんなくて
ブログに載せられるようになるまで数日かかりました(^^;)
ぽっちん、可愛く撮ってあげたいな~♪


v-254エメラルドさんへ

また私のおもちゃが増えました(笑)
ぽちが可愛く取れるよう、日々精進しま~す♪
ぽち、最近待つってことができるようになって
母は感無量(笑)
だけどオヤツはあんまり待てないみたい(^^;)


v-254hakoさんへ

カメラ・・・こんなに夢中になってしまうとは
思っていませんでした~(^^)
この私がちゃんと取説とか読んじゃってるもん(笑)
一眼って、撮るたびに背景の感じとか違って面白い。
ってか、普通はそこも計算して撮るんですよね(^^;)
これからいろいろお勉強します~♪


v-254虎太郎ママさんへ

カメラ、以前は「写るんです」でいいや!なんて
思っていたんだけど、はまってしまった~。
ぽちのお陰で、無趣味だった私も、楽しみが
増えました(^^)お友達も増えました♪
ぽちに感謝しなくちゃね~!


v-254ちいちゃんママさんへ

デジイチ、面白いです♪
最初は確かにとっつきにくかったです・・・
なんか暗~く写っちゃって。毎日取説読んで
研究中~。
私なんて、超アナログ女ですよ~(^^;)
でもこれは楽しいからはまりそ~♪


v-254まっちさんへ

私ね、初めてまっちさんのブログを見た時
あまりの写真のキレイさにビックリしたんですよ!
私もそんな写真が撮りたいなぁ~。
私の買ったカメラも、キャノンのEossです(^^)
そのうち、レンズとか欲しくなっちゃいそ~!


管理者のみに表示