スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真っ白な思い出。

2010/02/02 Tue 21:10



昨晩、東京にも雪が降りました~♪




100202-2
ぬ~ん♪




仕事が終わったころから、ボタボタと降り始め

嬉しくなった私は、わざわざ積もるのを待って

少し遅めに散歩に出かけました(^^)


ホワホワの雪に、ぽっちんは大はしゃぎ。

パピーの頃のような、前足と後ろ足が一緒に出ちゃうような

ドタバタ走りで、体全体で喜びを表現していました。




100202-3




今朝も、雪は固くなっちゃったけど

サクサクと音をさせながらルンタッタと行進していたぽっちん。

写真? 撮ってないんです・・・(^^;)


路面凍結、電車はストップ、私はどうやって会社に行こう?

そんなことを考えていて、カメラを持ち出す余裕がなかったのです~。



大人になるって、なんだか寂しいですね・・・




100202-4




とりあえず、午後から出社することにして

ぽっちんと、少しだけ積もった雪を眺めていました。


ぽっちん、よほど雪が楽しかったみたいで

「おんも行くぅ~!!」 って、何度も催促されちゃいました(^^;)




100202-1





ほんの束の間のお楽しみだったけど


ぽっちんにワクワクな思い出を作ってくれた、雪に感謝♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


やっぱり犬は庭駆け回るのねん♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、雪と仲良し遊べたのね^^
よかった~♪
結構降って積もってましたものね。
柴わんこが雪好きになってくれたら
ハママもうれしいです^^

でも・・・
電車止まっちゃったんですね。
No title
雪が降りましたね~。
熊本は、ちょっと前に大雪で7センチ積もったんですよ。
ハニーもリッチも大喜びでした。
ワンコって雪は大好きですね。
私も、滅多にない大雪におおはしゃぎでした(笑)

ぽちちゃん、雪の中のお散歩楽しかったね♪
No title
きゃぁ^^
ぽっちんのルンタッタ&ドタバタ歩きが
目に浮かんで笑いが出ちゃう~。
楽しかったんでしょうね~。
大人でも(仕事の事考えなければ)雪って嬉しいですもんね^^
私もさくらに雪の中で大暴れさせてあげたいなぁ♪
No title
ぽっちん雪降ってよかったね^^

喜んでいる姿ってほんと嬉しいよね

思わず私たちも微笑んだりして^^

ワンコとの暮らしは私たちにも改めて思うこと教えてくれるよね❤
No title
そちらの方は大変だったみたいですね、雪。通勤とかは大丈夫でしたか? 雪が楽しい♪って気持ちがうらやましい^^; ぽっちんも大喜びだったみたいね^^ こちらも今日は久々に朝起きると積もってました。積もるってほどでもないんだけどね。5cmぐらいかな。 こちらは深夜にシンシンと降ることがほとんどなので、朝起きてムンクの叫びになっちゃいます^^;
ワンコたちの喜ぶ姿を見るだけで癒されるっていうのは、ワンコと暮らす私たちじゃないとわからないことかもね^^ 幸せだ~♪
No title
ぽっちん雪喜んだんですね~。
ワンコは雪が大好きですよね。
通勤は大変だけど、ワンコを飼ってると
雪が積もるのが楽しみになりますよね。

喜び方がすごいもんね。
No title
ぽちちゃんも雪遊び出来たんだね
もっと遊びたかったね
もう一回ぐらい雪降るといいね
その時はちゃんと写真撮ってもらおうね 笑
電車が止まって大変だったけどぽちちゃんと
昼間入られて良かったよねv-411
No title
よかったね~ぽっちん♪
ほんと、ちびろみさんの文章だけで
ルンタッタ行進のぽっちんが目に浮かぶからフシギ(^^)

なおもコタツで丸くなるけど、庭も駆け回りますよん♪(笑)

ぽっちんのおちりショット、最高だ~☆
No title
あら…電車が止まっちゃったのですか?
それでも、何とか出勤しなくてはならないから
大人って辛いですよね。
どうせなら、出勤できないくらい積もれば良いと
不謹慎なことを考えております。(笑)
ぽちさんも、雪が大好きなのね♪
「なんだろ?これ?」って感じで、はしゃぎますよね。
その姿を見るのが、私も大好きです。
コメントありがとう♪
v-276ハママさんへ

ほんの束の間だったけど楽しかった~(^^)
こちらの鉄道、簡単に止まってしまうんですよ・・・
雪だと、必ず線路わきの竹が倒れたとかで
運転見合わせとかになるんだけど、そんな位置にある竹
なんで切らないのかしら?


v-276みゆさんへ

日本列島、寒波がやってきましたね!
今も、みぞれ混じりです・・・。
一昨日の雪は、短時間だったけど、5センチくらい
積もったので、かなーり遊べました(^^)
どうせなら、お休みの日なら良かったのになぁ~


v-276taearcさんへ

私も雪は大好きなんだけど、仕事の日は困っちゃう・・・
こっちは毎年そんなに降らないから、タイヤ変えてないし
頼みの鉄道は簡単に止まっちゃうし~。
ハメハメハ大王みたいに雪が降ったらお休みに
なればいいのに!


v-276みぃさんへ

ぽち、すごーく喜びました♪平日だったので
夜に原っぱ行って走りましたよ~(^^)
真っ暗な原っぱで走る柴犬とアラフォー女・・・
奇妙な光景だけど、こんな日は許してもらえるよねん♪


v-276虎太郎ママさんへ

ぽっちんは大喜びだったけど、私は仕事遅れちゃいました~(^^;)
5センチほど積もった雪はキレイに固まり・・・
スタットレス履いてない私の車は、氷が溶けるまで
出動できず~(泣)
でも、ぽっちんと遊べたから、ちょっと得したかも♪


v-276ちいちゃんママさんへ

そうそう!喜び方が凄いの(笑)
言葉発したら、きっと「うきゃぁ~♪」って
言ってそう・・・
私も笑い声が大きくなっちゃって、夜遅く
一体何してんだ?って後で反省しちゃいました(^^;)
また降らないかな~♪休日に。。。


v-276海ママさんへ

ほんとはね、仕事休んじゃおうか葛藤してました(笑)
こちらは雪が積もるなんて滅多にないから
すんごく貴重な気がして・・・
だけど半日遊べたから満足でしたよ~(^^)
もう1回くらい降ってほしいな・・・


v-276ねんどさんへ

ぽち、はしゃぎ過ぎて、明らかに走り方が
おかしくなってました(笑)
子犬チックなぽちが見られて嬉しかったです♪
雪いっぱい食べちゃってたから、お腹壊さないか
心配しちゃった~(大げさ?)

hakoさんへ
私もね、1日電車が動かなくなっちゃうくらい
積もらないかしら~と期待してました(笑)
大粒なのが降ったんだけど、短時間だったから
なんとも微妙な積もり具合でして・・・(^^;)
ぽち、雪の中ではしゃぎ過ぎたのが、帰ったら
ぐったりでした(^^)

管理者のみに表示

