ごめんね、ぽっちん。

2010/02/07 Sun 21:39



このお休みは、なんとなく調子が悪かった。


今日も早めに寝ようと思って

急いでアイロンがけを終らせてリビングに戻ると・・・




鼻血ブーな光景が!




100207-2




なんなのー? その可愛さは・・・


今日は更新やめようかな・・・ なんて思ってたけど


バッチリ目が覚めちゃったよ~!




100207-8




このお休み、私は元気がなかったけど


ぽっちんも、なんだか元気がなかった・・・


ずっと一緒にいると、飼い主のテンションが犬にも伝染するよね。




100207-3




ぽっちん、ごめ~ん



もっといっぱい遊んであげれば良かった・・・


と、日曜の夜になって後悔する私。


飼い主と一緒にテンション下降気味のぽっちんは


不貞腐れたようにネムネムと・・・




100207-4




そのまま後ろに回ってみると、後頭部が可愛過ぎて


飼い主またもや鼻血ブーになりそうになる・・・




100207-5




なんだか不完全燃焼な休日だったな~。



いや、待てよ・・・ 


来週は祝日がある~♪



ぽっちん! 挽回するから待っててね!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日はぽっちんを抱きしめて寝よう・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
冬の風邪・・・・急性腸炎も流行ってますよ・・・
体調不良の時は早く休んで下さいね。

ぽっちんの毛布にくるりんは
にーたんさんがしたのかな・・・?
お手手がかわいい^^
ぽっちん可愛いー!ちびろみさん大丈夫~?
ぽっちんにたくさんパワーもらってぐっすり寝てね。
そして建国記念日に備えよう!
私も前にも増して今通勤がイヤでイヤで・・・
・・・超問題児(年上中途入社)の教育係にされちゃったの(T-T)
もー腸捻転になりそうな毎日だヨ!
はぁー、お互いさらっと仕事こなしたいね!
毛むくじゃらの存在は重要ですよね。
No title
こんばんは。
ちびろみさん、風邪気味?
今週は休日が一日あるから
がんばろうね!

わたしもはなのかわいさに
一日何回も萌え死にしています。。。
No title
ちびろみさん、体調悪いんですか?
風邪でも引いたのかしら?
ぽちちゃんもそんなちびろみさん見て
おとなしくしてたのかしら?
木曜日はお休みなのね。ぽちちゃん、それまでに
ちびろみさん、元気になるといいね。
No title
鼻血ブーって・・・
すっごい懐かしい言葉じゃないですか~!
ちびろみさんの文章って、
心がほんわか温まります。
いつも癒してくれて、ありがとう。
No title
あらぁ~!!毛布の中のぽっちん
かっわいい!(^^)!
私なら間違いなく、上からむぎゅーってして
迷惑顔をされるパターンの体勢ですね♪
寒い時期だから、ちびろみさんも
無理しないようにして下さいね☆
No title
毛布からちょこっと出てる手が鼻血ブ~だね^^鼻血ブ~って最近もしかして死語??? いやいやそんなことないよね~ 今でもバリバリ使ってるし^^
なんか体調悪そうだけど大丈夫?? ぽっちんも心配でテンション低くなってるんだと思うよ^^無理しないでねってぽっちんのお顔が言ってるよ♪ 
ぽっちんの毛布きれいに掛かってるけど、あれはにーたんがしたのかな?
No title
おっ!これは…素通りできない光景☆
ぽちさんに毛布を掛けてあげたのは、にーたんなのね。
気持ち良さそうに眠っていると、ついつい掛けちゃいたくなるものね。
愛犬は、飼い主を映す鏡でもあります。
その時の気分や体調を敏感に察知して、同化しちゃうことも。
体調が今ひとつの時は、決して無理はしないこと!
身体からのサインでもありますから、しっかり休んでね。
祝日を心待ちにしているのは、私も同じです。(笑)
No title
ちびろみさん、体調はいかがですか?
風邪気味なのかな?
ぽっちんの寝姿は鼻血ブ~でしたね!
フッと油断した時に、ベスト可愛いポーズをする時が多くて、慌ててカメラ構えてしまったりしますよね(笑)
祝日まであと2日勤務かな?
早くゆっくりぽっちんとラブラブできるといいですね(>_<)
No title
あらあら、ぽちたん不貞寝ですか?
だけどこの姿も可愛いですね。

ちびろみさん、具合いかがですか?

お大事にしてくださいね(^o^)丿
No title
ぽちたんの寝姿、可愛すぎてホントに鼻血ブ~ものですね(爆)
ちびろみさん、先週は寒かったし風邪気味ですか?
あとちょっとで祝日が待ってるからあまりムリしないようにね!
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

はい♪毛布のおくるみは、旦那がしました~。
いつもはすぐ出ちゃうんだけど、そのまま
眠っていました(^^)
あまりの可愛さに時間が止まってしまった!
不調も吹き飛んじゃうよ~(^^)


v-22もじ子さんへ

もじ子さんも大変だぁ!気持ち、すんごくわかる・・・
私も昨年、扱いずらい人に半年間指導してて
もうジンマシンでまくりでしたから~!!
そんな時は、マチクロに癒してもらおうねん♪
愛犬の存在って、すごいよね!

v-22はなママさんへ

ありがとうございます(^^)もうすっかり元気♪
あと1日行けば、またお休みなので、気分が
浮かれてきました~!
私も毎日、萌えすぎて失神しそう~!


v-22エメラルドさんへ

元気復活しました~♪もうすぐまたお休みなので
おちおち寝てなんかいられないよ~!
だけど祝日は雨の予報・・・
だけど一緒にいるだけど、パワー満タンになります(^^)


v-22かぼすママさんへ

もう毎日鼻血ブーですよっ!!
かぼちゃんママさん、ありがとう!
嬉しい言葉もらって元気出ちゃった~(^^)
だけど、私も毎日かぼちゃんブログで
癒してもらってるんですよ~。


v-22じんねぇさんへ

この毛布おくるみ、可愛過ぎてクネクネして
しまいます(笑)
よく旦那がこんなことするんですけど、可愛い
悪戯ですよね~(^^)
でもこの毛布、穴だらけ~。


v-22虎太郎ママさんへ

そうそう、旦那が毛布かけてあげてました(笑)
この日は寒かったから、ぽっちんもそのまま
眠ってしまった(^^)私はそばで「きゃぁ~ん♪」って
萌えてて、超迷惑そうでした~(^^;)
私が毛布になりたかった・・・・


v-22hakoさんへ

祝日、楽しみですね~(^^)あと1日だよっ♪
愛犬は飼い主を映す鏡・・・ まさにそうかも。
こちらが不完全燃焼な休日を過ごすと、ぽちも
なんだか寂しそうなんですよねぇ。
ぽちの為に体調管理は万全にしないと~♪


v-22まっちさんへ

油断したすきに可愛いポーズされると・・・
あっ1カメラカメラ!!とあたふたとして
足の小指を机の角にぶつけたりします・・・
そんな時に限って、カメラが離れた場所にある!
これ、ちびろみ的マーフィの法則(笑)


v-22ユーコさんへ

ありがとうございます(^^)
でもね、もう元気になったの~♪ぽちがいると
なんだか回復も早い気がします!
ぽちと遊びたくて、おちおち寝てもいられないよ~♪


v-22SUSIEさんへ

毎日鼻血ブーで、ティッシュが何箱あっても足りない!(笑)
体調は良くなったの、お見舞いコメントありがちょ(^^)
先週は寒かったけど、今日は春みたいな陽気だよ~!
これが体調崩す原因?

管理者のみに表示