スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おそろいのムニムニ。

2010/02/09 Tue 21:18



もう2月に入ったというのに

正月太りがまったく戻らない飼い主たち。


にーたんは会社の健康診断時に、看護婦さんに

「痩せましょうね♪」 と笑顔で言われ



私はというと・・・

なんと4キロも太ってしまった!




100209-5




ねぇ、ぽっちん。


ねーたんのお腹、ぽっちんの背中みたいにムニムニになっちゃった!




100209-4
「失礼なっ




もうチョコも買いません!


クッキーも我慢します!



そーだっ、残ってる美味しいチョコ、早く食べちゃわないと!(違)




100209-2




お肉を蓄えるのは簡単なのに

落とすのってすごく難しいんですよねぇ・・・




1002109-1




ぽっちんの首元も、最初はビックリしたけど


なんだかもう見慣れちゃったしなぁ・・・



でもね、ぽっちん。


ぽっちんは 「可愛いね~」 で済まされるけど(済まされない?)


ねーたんの場合は 「気の毒にねぇ~」 になっちゃうんだよ!





☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆


今日、新しいゴム手袋を買ったら

100209-3


どっちも左手だった・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


疲れると甘いものが欲しくなっちゃうんだよねぇ・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっとっと・・・
4キロはなかなかですなぁv-356
私は風邪で寝込んでいたので、
毎年ほどは太っていませんが、
やっぱりお正月は元気に美味しいものを
食べるのが1番ですよ♪
ぽっちんの首に顔をうずめてムニムニ~って
してみたいな(*^_^*)
それだけで、たっぷり癒されそう(^^♪
No title
ハママもさっき体重計に久々にのったら
「!!!!!!!!!」でした・・・・。

両方左手・・・って
ゴム手、バラで売ってるの?
No title
私は体重計に乗る勇気がないんです。
でもそろそろ現実を直視しなければ。
この後乗ってみようかな。
あ~どうしてこうも増えるのは簡単で
減らすのは難しいんでしょうね~。
どうしたら痩せるのかしら・・・。
食べなきゃいいのよね。
わかってはいるのよ~。でもね~・・・。
No title
ま 冬は寒いから脂肪を蓄える体なのさっ!てことでは済まされないか^^; ぽっちんもきっと寒さ対策のムニムニなんだよ!!(そういうことにしておこう)昨日の散歩ではぽっちんよりももっとダイナマイトバディ~な柴わんこにあったよ^^ 「むちむちでかわいい~♪」って言ったら、「そう言ってもらえると嬉しいけど痩せなきゃね。。。」って遠い目をされちゃった。。。
あはは・・・
でも ご飯もお菓子もやめられないよね~ 明日は旦那の誕生日なのでそのケーキを食べたら、私も甘いもの控えようかな^^
No title
ぽちたん、首のあたりがあたたかそうですね(^o^)丿

という私も、お腹のあたりが・・・。

ちいちゃんを抱っこしながらネンネすると気持ちがいいだろうなあ
No title
私も確実に体重が増えてるのがわかるので
測ってもいません。それがいけないのでしょうが
家族揃ってダイエットが必要な状況です。
いま、こうして左のみとか右のみとか
売ってますね~でもこれもそうだったのかしら?
コメントありがとう♪
v-45じんねぇさんへ

体重計乗って、固まってしまいました~(^^;)
私は身長が147センチしかないんだけど、147センチの
4キロって、かなりの割合だよね~!(いばるな?)
なんだか胃が大きくなっちゃったみたいで
ぜんぜんお腹いっぱいにならないの~!


v-45ハママさんへ

ゴム手、これちゃんとパッケージに入って
セットで売っていたものなんですよ!
開けてビックリ~、どーやって使うんじゃ~(笑)
体重計、驚きの増加で3回くらい測り直しちゃった!


v-45ちいちゃんママさんへ

そうそう、食べなきゃいいのにねぇ・・・
冬になると、限定チョコとかいろいろ出るじゃない?
あれ、買わずにいられないのよねぇ(^^;)
チョコ止めるのは辛いから、チョコレートダイエット
にしてみようかな・・・(ちょっと前流行ったよね!)


v-45虎太郎ママさんへ

虎太郎パパさん、ハッピーバースディ~♪
ウチは旦那さんと同級生なんだけど
虎太郎ママさんのとこはどうなのかしら?
私もご飯もお菓子もやめられないのよ~!
今日はおかず少なめに作ったんだけど、ひもじいよ~!


v-45ユーコさんへ

ぽち、こんなにムニムニなのに、実は小食なんですよ・・・
水飲んでも太るタイプ??
というか、オヤツのおねだりを断れない飼い主の
責任ですよね~(^^;)


v-45エメラルドさんへ

ゴム手、こればら売りじゃないのよ~!
ちゃんと袋に入ってセットで売ってたんだけど
使おうとしたら、あれれ???でした(笑)
ってことは、どこかに右手だけのがあるはず・・・
奮発して300円の買ったのに!(いつもは100円)



No title
おおっ、ぽちさんの自前の襟巻♪ボリュームありますね。
首輪で締まっているから余計にだと思いますが
つまんでみたくなっちゃいます~。
自分のダイエットは後回しになっている私。
かりんからブーイングが飛んできそう。(笑)
ところで、この手袋は交換してもらえましたか?
hakoさんへ
ゴム手、レシート無くしたと思ってたら
さっき発見。明日、交換してもらってきます♪
ダイエット・・・ チョコがいっぱい売ってる
この時期は辛いかも~(^^;)
だから、チョコレートダイエットにしようかと!
って、そんな決意じゃ無理ですよね~(笑)

管理者のみに表示

