もうすぐバレンタインですね。


にーたんが、ぼろっちくなった財布を使っていたので

会社の帰りに買ってプレゼントしたんだけど・・・




にーたんも、今日まったく同じものを買って帰ってきた~


100210-5

ありゃりゃ・・・




なんだなんだ・・・


変なとこで気が合ってしまった私達。




100210-3




ま、いいか。


プレゼントというのは、選んでいる時間が楽しいですよね。


おなじく、ぽっちんのオモチャを選んでいる時も、いつもワクワク♪




100210-4




いまのとこ、何を買ってきても

お目目キラキラで喜んでくれるからね(^^)



そうそう、最近、新しい座椅子を買ったんだけど




100210-1




やっぱり、ぽっちんに乗っ取られた!



だけど、乗っ取るのは必ずにーたん用の座椅子なのよね・・・




100210-2





ぽっちん、私見ちゃったよ。


私の座椅子には、「キィーーーッッ!」ってガリガリしてたのを!




なぜに~??






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この座椅子は長持ちしますように・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
全く同じ財布を同じタイミングで買って
くるなんてすごいですよね~。
二人ともビックリしたのでは??

にいたんのニオイがついた座椅子が
ぽっちんのお気に入りなのね~。
うちでも何故か旦那のものにばかり
反応してますよ。
私は臭いからだ~って思うことにしてるの。
No title
「これ、イイなぁ」っていう情報を得ていたわけでもないのに
同じ日に、同じものなんて…凄すぎる!
ちびろみさんは、にーたんの好みをよ~くわかっておられるのね。
さて、座椅子を新しくされたのですねっ。
ぽちさんのガジガジつきのお気に入り座椅子は
いよいよ、お役御免になったのかしら?
No title
すっごい偶然があるもんですねぇ!!
お互いびっくりですね(^^♪
けど、ちゃんとVDにプレゼントをあげてる
んですね!見習わなくては・・・
我が家も神はお兄の座布団を乗っ取りました。
ちいちゃんママ同様、臭いもの好きの神だから、
臭いのするお兄の座布団を選んでると思って
マス^_^;
ちなみに、にーたんのお財布 神にぃと
お揃いだv-353
No title
わぉ!
ちびろみさんとにーたんさん
なかよし♪
片方のお財布の今後が気になります・・・。

コメントありがとう♪
v-22ちいちゃんママさんへ

同タイミングで同じもの・・・ これにはちょっと
ビックリでした(^^;)包みを開く旦那さんの顔が
微妙~な感じになってきて「あれっ!?」っと(笑)
この座椅子、ちょっと大き過ぎて部屋が狭く
なっちゃった(汗)


v-22hakoさんへ

財布の件は、我々もかなりビックリ!
たくさんあるブランドの中から、なぜに2人とも
同じものを・・・。なんだか、気が合ってないようで
実は結構合ってたのかも・・・
でも、わんこの好みはドンピシャなんだけどね(^^)


v-22じんねぇさんへ

お、神にぃさんとお揃いですか(^^)
いいよね、これ!バレンタインのプレゼントは
久々だったかも・・・。
珍しいことすると、いつもこうだ(^^;)
品物は、違うものに変えて来ましたよ~。
ホワイトデー、期待してもいいよね?!


v-22ハママさんへ

片方のお財布、気になります?
今日、またお店に行って事情を話し、別のものと
交換させてもらいました~。
店員さんにも笑われちゃった(^^;)
かえって面倒なことになっちゃったけど、
面白かったから、よしとしよう♪
すご~い!
ちびろみさんとにーたんさん、すご~い偶然v-405v-363
こんなことってホントにあるんだね~(笑)
店員さんも思わず笑っちゃうほどビックリな出来事でしたね!

ぽちたん、ちゃっかり新しい座椅子を乗っ取ってるね~♪
にーたんさんの香りがすると安心しちゃうのかな?!
ひめもなぜかダンナの座っている場所だけを狙って乗っ取ってますよ~。
トイレとかちょっと席を外すと“チャ~ンス!”とばかりにね(笑)
SUSIEさんへ
そうそう!トイレ行ってる隙に、席を
乗っ取るよね~(笑)戻ってきたら、座る場所がない~。
お財布の件、すごい偶然でしょ?
私達も、こんなことあるんだ~!って
かなーりビックリで、かなーり盛り上がりましたよ(笑)

管理者のみに表示