今日は雨。


せっかくの休日、残念ではあるけれど


ぽっちんは、この至福の寝顔。




100211-1




右側には、ヌクヌクなファンヒーター。




100211-2




左側には、大好きなにーたん。




100211-3




私が右手にポテチ、左手にコーラ、とおんなじ心境なのかしら・・・



雨の休日も、なかなかいいよね~(^^)



この雨も、どうやら深夜から雪に変わるとの予報・・・




100211-4




ぽっちん、明日起きるのが楽しみだね~♪




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


また東京の鉄道は大混乱か??

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
早く寝ないとね・・・
ちょっと季節の違う歌だけど~
夜更け過ぎに雪に変わるだろう♪
だといいね、ぽっちん!
お財布の偶然↓私ならもっと大騒ぎしちゃうよ!
No title
雪になるかなぁ~^^
楽しみだね!

昨日のお財布・・・
交換できたんですね。
何ていい店員さんなんだ!
コメントありがとう♪
e-266もじ子さんへ

ほんとほんと、早起きしないとね・・・
お財布の件は、淡々と記事に書いたけど
実はかなーり大騒ぎしました(笑)
「すごくね?すごくね?私ってすごくね?」と・・・(笑)
モジーノ家も、おんなじ本買ったことあったよね!


e-266ハママさんへ

はい、交換できて良かったです~。
おんなじものが二個あってもねぇ(^^;)
結局、私も使えるものをセレクトし、ちょっぴり
うきうき~(←そのうち自分のものにする気?)
明日の雪、きっとビシャビシャになりそ(^^;)

No title
あには夜更け過ぎに雪江とと変わるだろう♪
という替え歌もあるよね(笑)
どうか、雪江がたくさん降ってきませんように。。。

↓のお財布事件、すごーい!
やっぱり仲良しさんなんだよねん♪
夫婦愛を感じるわ~^^
いっこちびろみさんも持っておソロにしちゃう手もあったけど
交換してもらったのね。
お返しもこんな偶然があると面白いね~。
No title
ぽっちんのお住まい地区は
雪に変わっちゃった?
はな地区は雨で済みました~
朝、はなパパを送る都合がある時は
雪では怖いのでホッとしてます。

元気に走り回っているのがワンコの理想のようですが
ワンコにとっては
お家の人と一緒にのんびりしてるのが
幸せなのかもね~
No title
まさしくぽっちんにとったら至福の時だね~~ 右手にポテチ左手にコーラ、まさしく昨日はその状態で虎太郎とひきこもってた^^; ポテチって止まらないんだもん。やばいわ~ カロリーが・・・
それにしても同じ財布なんてラブラブ~♪ 実は私も財布をプレゼント♪ あ 質問にお答えしますね^^うちのダーリンはとうとう40の大台に乗っちゃいました~~ 本人はかなりショックみたいだけどね。私もあと数年で。。。40 30過ぎると早いわ。。。
コメントありがとう♪
e-266taearcさんへ

替え歌おもしろ~い!!(笑)
昨日の雪は、雪江にも銀世界にもなりませんでした・・・
わくわくして起きたんだけど、シトシトの雨でした!
お財布、おソロも考えたんだけど、私も新調したばっかだったの(^^;)
ホワイトデー、期待しちゃおっかな~♪


e-266はなママさんへ

こちらも雪にはなりませんでした~。ちとガッカリ・・・
昨日の天気予報では、多摩地区は5センチの積雪って
言ってたから、ちょっとビクビクもしてたんだけどね(^^;)
ウチのあたり、川が近いからか、冷え込んで
よく積もるんです・・・


e-266虎太郎ママさんへ

ほんとほんと!30過ぎてからが早い早い!
だけど、20代よりも30代の方がずっと楽しいから
40代はもっと楽しいぞ!って思ってます(^^)
そんなとこは前向きなんですよね~、私(笑)
だけど、ぽっちんはずっと年取ってほしくないなぁ。。。
No title
待望の雪にはならなかったのね…残念。
こちらも雨が雪に変わるという天気予報でしたが
ちょっぴり粉雪が舞ったくらいでした。
一面の銀世界が、ちょっと恋しいわぁ。
ぽちさんファンヒーターの暖かい風と
にーたんの熱い愛に挟まれて、幸せのサンドイッチね。(笑)
hakoさんへ
そうそう、雪にはならなかったんですよ~。
でもね、いまかなりの雪が降ってるの!
明日は積もるといいなぁ~♪
このヒーターと旦那さんの間は、ぽちの定位置です。
そして私はテーブルの逆側で、そんなぽちを眺めながら
ウトウトするのが幸せなのです(^^)

管理者のみに表示