スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小食なのに、おでぶちん。

2010/02/12 Fri 20:14




ぽっちんが最も愛する、魅惑の棒。




100212-2




ミルクガム。


ぽっちん、フードはすぐに飽きちゃって

毎回変えないとならないのに、これだけは本当に飽きないよねぇ。




100212-1




この角度の写真を撮るとき、だいたい私はガムを持っています。

だから、微妙に目線がカメラと合ってないでしょ?


ちょこまかと動きまわるぽっちん。

写真を撮るのは、私の腕ではとても難しいんです・・・




100212-3




それにしても、なんでぽっちんは、

そんなにいつもお腹を空かせているのか?


ぽっちんが寝ているとき、しめしめ、とお菓子の袋をガサッと開けようもんなら

お目目キラーン☆で慌ててやってきます(^^;)




100212-4




ま、だいたい私のお菓子は食べられないんだけどね。

悲しそうな眼をして、ヨダレをたらしながら

私が食べるのを見ている。



・・・とっても食べにくいんだけど・・・(--;)




100212-5




たまに、いつも与えてるフードが少なすぎるのか? と思っちゃうんだけど


その豊満なボディでは、それはないよね~。



ぽっちんよ、なぜにいつもそんな腹空かしなのか

ねーたんは分かっているのだよ。




100212-6




ちゃんとご飯を食べないからだよ~!!


器には、ちゃんとご飯が入っているのに

別のものを要求してくるぽっちん。


ねーたんと根比べをしようとな?


やめて~~~! 


ねーたん、すぐ負けちゃいそうだから・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、またカリカリ拒否になりました~。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらまぁぽっちんカリカリフード拒否なの?
ちいは夏は全く食欲がなかったけど、
秋から冬にかけてはすっごい食欲です。
ちいこそいつも腹すかしですよ~。
ごはんもしっかり食べてるのに、おやつも
食べて、おまけに私達の食べ物までほしがるの。
どうなってんだ??
No title
カリカリフードっって飽きるんでしょうかねぇ~
華もすごく食べる時があったかと思うと
フードボウルを出したとたん顔そむけたり・・・
雪の季節、水分摂取が大事って
クールくんのブログで知ったので
今は、ちょっとふやかして上げてます。
これだと食いつきバッチリです!

お菓子の袋に反応するのは一緒だよ♪
No title
困ったちゃんぽっちんは、はなと一緒。
フード(ごはん)は食べなくても
オヤツは入るんだから
お腹が全く空いてないわけじゃない。
飯ストすればいつかオヤツが出てくるって
方程式を覚えてるんだよねえ。
No title
ありゃま、カリカリ拒否症が再発しましたか~。
「ねっ、根比べしよ♪」っていう、ぽちさんからの挑戦状なのね。
勝敗は、既に見えてしまったような気もするけれど…。(笑)
ぽちさんの身体のことを思うと、グッとガマン…かもね。
さて、うちももらえないとわかっていても
お菓子の袋などをガサガサすると、ササッとやって来ます。
お座りして、じぃ~っと見つめられるけど、ひたすら無視☆
冷たく見えるかもしれないけれど、これが私の愛です。
No title
我が家の親子もフード食べてくれない
時期がありました。今では要求するほど
食べるし、早いです。
きっかけはお泊りさせてからです。
食べないとすぐ片付けられてしまって
いつもお腹を空かせていたようです。
お泊りだとオヤツも出ないみたいで
それからはしっかりガッツくようになりました(笑)でも、困ったことにオヤツも大好きなのよね。フードもオヤツも食べるから結局
痩せないんだわ。
No title
2枚目の写真、ぽちタンいい顔していますね。

私も、シバ君の写真を撮るときにおやつを使います。
コメントありがとう♪
e-243ちいちゃんママさんへ

ほんと犬って、いつも腹空かしですよね~!
ぽちはすごく太りやすいから、気を付けるんだけど
ひもじいのかなぁ?とちょっと可哀想になってみたり・・・
だけど、愛犬の為を思っての制限だもんね
わかって欲しいんだけどなぁ~


e-243ハママさんへ

なるほど・・・ 私もさっそくふやかして与えてみよう!
毎日おなじものを食べるのは、やっぱり飽きるんでしょうね。
だけど手作り食を続けると、まーったくカリカリを
食べなくなっちゃうので、それも困りもので(^^;)
人間の食生活よりもずっと悩むよ~。


e-243はなママさんへ

そうそう!ねばれば貰えるってわかってるのよね・・・
ぽち、そんなとこはすごく頑固で、黄色い胃液を
吐くまでストするんです(--;)
そうなると可哀想で好きなものあげちゃうんだけどね(^^;)
そんな頑固なとこ誰に似た? あっ、アタシだ(^^;)


e-243hakoさんへ

そうよね、そうよね!与えないのは愛なんです。
でも、ぽちの視線は「いじわるぅ~!」って感じ
なんだけどね(^^;)
ぽち、ご飯は本当に小食で・・・
だけど、この脂肪。。。根比べ、ぽちの為に
私が勝たなくちゃ☆


e-243エメラルドさんへ

なるほど・・・お泊りかぁ。実は我が家も、今月末に
飼い主の仕事の関係で、お泊り予定があるんです。
そこでぽちも変化があったりして?
お泊り、初めてだから、いまから私がドキドキ
しちゃってるんですよ~(^^;)


e-243ユーコさんへ

ぽちはオヤツがないと、なかなかカメラの方を
向いてはくれないのですよ(^^;)
ほかのブログのわんちゃん達は、みんな可愛く
カメラ目線で凄いな~って思います。
もっと可愛いぽちをいっぱい撮れるように
頑張ります~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。