ぽっちんとふたりの夜。

2010/02/13 Sat 20:37



本日の私の晩御飯は・・・



でへへ~


100213-2
ほかほか♪




肉まんとあんまんです。


今日は、にーたんは仕事で遅いので、こんな食事。

これ大好きなんです。


今では、チーズまんだのチョコまんだの、バラエティ豊富ですが

やっぱり、元祖肉まん・あんまんが美味しいよね~(^^)




ぽっちんにも生地のとこだけお裾わけ。


100213-3
ぱく・・・



100213-4
まいう~♪




それはよかった(^^)



ぽっちん、今日はずっと雨やら雪やらで、お出かけできなかったね~。

そして今は、かなり本降りの雪になっています。


今日は、買い物にでも出かけようと思っていたけど

結局ぽっちんとヌクヌクまーったりと過ごしてしまった。


何もしなくても、こんなに心穏やかで充実した気分になるなんて

やっぱり、ぽっちんの存在はとても大きい。




100213-5




はっ! 気付けば私、今日は顔も洗ってないかも・・・




100213-6




ぽっちん


こんなねーたんだけど、ずっと傍にいてね。





☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆


私のブログ更新時は、こんな感じ。

100213-1

キーボードを打ちながら、そっと目線を変えると、ぽっちんが居て

とっても幸せなひとときです(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~
これは、たまらん幸せの時間ですね!!
肉まんとあんまんの晩ご飯・・・
好きですこういうの^^
いつもは忙しい思いをしているから
こんな時は自分のためだけに
時間を使いたいですよね。
で、かたわらにぽっちん♪
うぅぅ~ん・・・いいなぁ~^^
No title
お天気悪くて寒い日は化粧もせず、暖かいお部屋にこもって好きな物を食べて、
大好きなワンコとマッタリと過ごす休日。。。これ以上の幸せってないでしょう~v-398
視線の向うにまん丸で眠っているぽちたんが見える度に心がホッとしちゃいそう♪
東京の左側は雪??
私も自分だけの晩御飯のときはポテチとビールとかだよー
これ幸せだよね♪
ぽっちんは、お出かけしなくても楽しそう。
飼い主に似てインドア犬かもね。
No title
あ~、やっぱりワンちゃんがいると気分的にも良いですよね(^◇^)

私はシバ君と別に住んでいるので、寝ている姿は撮れないけど・・・。

でも、傍に座ってじーっとしていると、「元気出せよ!!」とでも言っているかのように、肩に前足をのせてきます。

初めて食べるときは、ちょっと警戒心もありますね。
このあとは、ぽちタン、「もっとちょうだい!!」って言ってませんでしたか?

No title
楽しいお出掛けも良いけれど
たまには、まったり~♪過ごすのも良いですよね。
ちびろみさんにとって、何よりの休息だったことでしょう。
私は以前…ゴロゴロ過ごした休日は、「何もしなかった」という
虚無感に襲われることがありました。
でも今は、そんなことこれっぽっちも思いません。(笑)
ところで、肉まん&あんまんの横の飲み物は、何でしょ?
No title
そちらは雪だったんですね~。
たま~に旦那が飲みでいないと、
実はとっても愛犬との時間を満喫しちゃって
ますよね~。
ご飯も手抜きでいいし、その分ワンコと
触れ合う時間は増えるし!
ちびろみさん、幸せな時間過ごせましたね。
コメントありがとう♪
e-266ハママさんへ

ブログ更新の時間、すごく心が落ち着きます(^^)
あ、でもぽちが眠くないときは邪魔されて
大変ですけどね(^^;)
1日の終わりに、こんな癒しの時間があるから
毎日頑張れている気がします。


e-266SUSIEさんへ

引き籠り、大好きです(^^)
何も予定の無い日というのは、すごく穏やかな
気持ちになります。出かけたり、人と会ったりも
楽しいけど、1人きりで気持ちをリセットする時間が
私には必要なようです(^^)


e-266もじ子さんへ

夕飯の支度が必要のない夜・・・幸せですよね~♪
最近、生協も始めたので、どんどん料理が
できなくなりそう・・・
ぽちのご飯は進んで作る気になるのにな~。


e-266ユーコさんへ

はい!もっとちょうだい♪攻撃にあいました(^^;)
ぽちの器にはフードが入っているのに、飼い主の
食事時は見て見ぬフリです・・・
で、私達が食べ終わると、仕方なしにポリポリと
フードを食べ始めます(笑)


e-266hakoさんへ

この飲み物は、サイダーに柚子茶を入れた
柚子ソーダです(^^)
炭酸が大好きなんです、私(子供みたい?)
何もしなかった休日、私も以前とは感じ方が
変わりました!今ではすごく充実感が得られるよ♪


e-266名無しのごんべさんへ

おっちょこちょいさんは誰かな~?(^^)
はい!昨日はとても幸せでした~♪
今日もまったりと過ごしてしまったんだけど
何もしなくても、長い時間ベッタリ居られるだけで
幸せなのよね~(^^)




管理者のみに表示