スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ぽっちん、お休み終わっちゃったね~。


また明日からお留守番よろしくねん♪




100214-3
「えーーーっ?!」




ぽっちん、お留守番得意だもんね。


いつも、ありがとね。

明日は会社の帰りに、なにか買ってきてあげるよ!




100214-4
「仕方ない、手を打つか・・・」




だから・・・

今日買ってきたクッションには悪戯しないでね~!




100214-2
もぞもぞ




かなーり危険(^^;)

クッションって、私は大好きなんだけど

ぽっちんが、我が家のクッションをすべてダメにし

それからは買わないことにしていました。


でも・・・ そろそろ大丈夫かなぁ~、と・・・ (甘い?)

不思議なんだけど、座布団は破壊しないのよね。

なんでだろ?




100214-1




やっぱり和んこにとっては、座布団の方が落ち着くのかしら?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


悪戯が減って、嬉しいような、寂しいような・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん明日から良い子にお留守番出来るよね
ねーたんお土産いっぱい買ってきてくれるからね

ぽっちんクッションチェックしてますね^^
我が家もそうだけれど新しいものって『なになに』ってよくクンクンするよねぇ 

わかるぅぅ~わかるなっ!
マロンは小さい時ぬいぐるみ破壊魔だった・・・
今ではブンブン振り回すけれど破壊まではしなくなっちゃったし
ライムは小さい時は破壊魔ではなかったけれど今でもいたずら大好き^^;
さみしいようないいような

私たちにとってはちょっとさみしいかなぁっ^^


No title
ぽっちん、クッションに興味津々ですね!
明日、ちびろみさん帰宅がちょっぴりドキドキですね。
クッションの運命はいかに・・・?!

りんはまだまだイタズラ小僧(?)ですが
子犬の頃ぬいぐるみ系は30秒でハラワタ出してたけど
最近は綿を出すまで行かなくなりました~。
これも大人の階段なのかな?
助かるような、寂しいようなですよね^^

でも、うちはクッション・・・まだまだダメみたい(汗)
No title
毎日、ちゃーんとお留守番できる
ぽっちんはとっても大人だと思うなぁ~
でも、ちびろみさんの気持ちもわかる気がする・・。
華は今まだチョコチョコとお子ちゃまだけど
それが落ち着いちゃったら
やっぱり淋しい・・・。
一緒に走って(おとーちゃんがね^^)
おもちゃで遊ぶ・・・この時間大切にしたいな・・って思います。
No title
ぽっちんもクッション破壊女王だったんだ~ うちも一緒だよ^^; だからニトリとかのやす~いクッションしか置けない。。。 母親の趣味がパッチワークでクッション作ってもらったんだけど、見事に毛むくじゃらの破壊王の餌食になりました^^: 母にはいえないけどね。。。
ぽっちんは座布団派なのね♪さすが日本犬!
うちは一応おフランス犬だからクッション大好きなのかしら。。。 まったくフランスの品のよさは感じられないが。。。
そういえば
前にちびろみさん、我が家の居間に散乱してくクッションのこと心配してくれたよね。
マチルダは色んなもの破壊するけどクッションや洋服はなぜか興味ないらしい・・・
でも電気系統ガジガジするからなぁ(; ;)
チャンネルなんてガトーショコラみたいにデコボコになってるよ。
ちびろみさん、今週も頑張ろうね~!!
No title
さて、クッションは無事でしょうか?
フワフワ感がつい悪戯したくなるのかしら?
今日から又一週間が始まりましたね。
休みまでガンバ!!私も!
No title
ぽっちんも破壊魔ですか?

昔秋田犬を飼っていたんですが、ぬいぐるみをもらうたんびに、中の綿が出てきて知っていました。
最終的には、届かないところへ置いてたなあ。
今振り返ってみるととても懐かしいです。

ぽっちん、お手柔らかにね(^◇^)
No title
新しいクッション…無事かしら?
不思議なもので、ありとあらゆる全てのモノに興味を示し
ズタボロにするわけでもないのですよね。
クッションのみをガジガジしちゃう子もいれば
座布団限定でガジガジしちゃう子もいたり~。
それぞれに、気になるモノが違うのよね。
一体何が基準になっているのか、知りたいくらい。(笑)
コメントありがとう♪
v-20みぃさんへ

えー!?マロンちゃんも破壊魔だったんだー!
今ではライムくんのいいお母さんってイメージだから
ちょって意外(^^)
でも。ぬいぐるみを咥えてブンブン♪って仕草
大好きなんだよな~(^^)


v-20まっちさんへ

クッション、まだ大丈夫です(^^)
ぽちは中綿系が大好きなので、ドキドキです。
まっちさん、引っ越すんだね・・・
知らない土地に行くのは不安だと思うけど
こうして繋がってる私達は、ずっとお友達ですよん(^^)


v-20ハママさんへ

そうなのよ、落ち着いちゃうと、なんだか寂しいよね。
いろいろ悪戯するのは困る時もあるけど、元気な
この時は、めいっぱい楽しんでおきます(^^)
お留守番・・・これだけは飼い主を困らせず
とっても上手なんだけど、それが健気で愛おしいのよ~!


v-20虎太郎ママさんへ

うわー!パッチワークやられたら涙もんですよね~!
だけど、わんこにとってはあの模様はとっても
悪戯心をくすぐるような気が・・・
我が家のクッション、安心価格のニトリで~す♪
高価なものは、まだ買えない(^^;)


v-20もじ子さんへ

ミャーチンとぽちは真逆だ~!ウチは、洋服や
クッションは、もう格好の餌食。お気に入りの洋服
何着ダメにされたことか(泣)
電気系統は高価だからハラハラだね!
でもウチも、今年買ったホットカーペット
すでに端っこがボロボロ(^^;)


v-20エメラルドさんへ

クッションは、まだ無事ですよん(^^)
でも、いつまでもつことやら・・・。
中に綿が入ってるものは、出さないと気が済まないみたい!
1週間の始まりは憂鬱だけど、週末を夢みて
あと4日がんばりま~す(長・・・)


v-20ユーコさんへ

ウチもね、絶対齧られたくないものは、冷蔵庫の
上に載せてます(笑)
目に届くとこだと「取って!取って!」と騒ぐので
すんごーく高いところに避難させてます・・・
その「取って!」のおねだりも可愛いんだけどね(*^_^*)


v-20hakoさんへ

このクッション、思ってたよりは齧らないです♪
なんかね、ぽち的にヒットなものってあるんですよ・・・
これは、それよりはちょっと外れているみたい(笑)
ほんと、なにがツボなのか知りたいよ~!
いま私の枕がズタボロなんだけど、そのまま寝てます(笑)




管理者のみに表示

