時の流れの不思議。

2010/02/16 Tue 22:03




眠い・・・




100216-1




いや、私が。。。


横になって目を閉じたら、こりゃーアウトだな。




100216-4




ご飯を食べた後、フニフニと眠ってしまうのは、とっても気持ちがいい。


でもそれは、休日前夜に限る。


ハッと目覚めて、真夜中だった時の虚しさったら・・・


そこでベッドに入れば、もうあっという間に朝になっちゃうし。



そしたら、あっという間に


またぽっちんと、しばしのお別れだし~!




100216-3





平日の夜、もっともっと時間が欲しい!





100216-2





幸せな時間というのは



どうしてこんなにも早く過ぎてしまうのだろう???






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


このところ、1日も早いけど、1年もあっという間じゃ!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
一年あっという間はハママも一緒!
それって年取ったからだよ・・・って
言われるけど
毎日、充実してるからだよね!
・・・と、いい方に解釈しましょう♪
No title
はなもこの数日は
わたしが出かける時、ちょっとだけ
寂しそうな顔をします。
義母がいないのを何となく感じているみたい。
それでも家には誰かしらがいるので
ぽっちんより寂しくないかな。

ぽっちん、寂しいのはねーたんもおんなじだよ~
No title
確かに、一日過ぎるのが早く感じますね。

最後の写真を見ると、「ぽちタンもにーたん&ねーたんと一緒にいたい」って言ってそうですね。

もにーたん&ねーたんが、帰ってきたら、すごいうれしそうな顔をするでしょ?

No title
ぽちちゃんも平日夜もっと時間があったらいいのに…って思ってるでしょうね。
確かに私も30を過ぎてからの毎日は早回しのようです!20代の時よりヒマなはずなのにーー;
最後の写真、「ねーたんお疲れ」って言ってるみたい。かわいすぎです!!
No title
一日のうちで一番早いのが虎太郎とのリラックスタイム^^ ぽっちんとの時間もあっという間に過ぎるのわかるよ~ ほんと幸せな時間はあっという間に過ぎる。。。 虎太郎を我が家に迎えて早2年!早すぎる。。。 もっとゆっくり年取ってほしい。自分も。。。 
お互いこれ以上かわいがれないってほどかわいがってあげようね♪
それにしても ぽっちんのおケツ いいな~~♪
コメントありがとう♪
v-20ハママさんへ

ぽちと暮らしてからは、さらに早送りな毎日です。
そうですね~、きっと充実してるんだな~(*^_^*)
毎日変化のない生活してるのに、ビックリするほど
時間の経過が早い~!
ぽちはゆっくり年とって欲しいんだけどなぁ。


v-20はなママさんへ

はなちゃん、お利口さんに待ってるみたいですね(^^)
ぽち、留守番中もずっと寝てるみたいだから
そんなに寂しがってはいなさそうなんだけど
私の方が寂しいんだ~。
でも、私の帰りを待っていてくれる存在は
なんだか嬉しいです(^^)


v-20ユーコさんへ

飼い主の帰宅時、ぽっちんの歓迎ぶりは
感動してしまうほど・・・
だけど、たまに眠りの真っ最中で、ぼんやりと
してる時もあるんだけどね(笑)
でも必ず笑ってくれるから、一気に疲れも吹き飛びます!


v-20しば吉ママさんへ

ほんとーに30過ぎてからが早すぎ!!
なんだか転げ落ちるように月日が経ちます・・・
最後の生首ぽっちん、可愛いでしょ?
お手手を上手に折りたたんで、体の下に入れてました(^^)
上から見ると、立派なお稲荷さんです♪


v-20虎太郎ママさんへ

ほんと・・・ぽちには、ゆっくり年をとって欲しい。
もちろん私も~♪でも悲しいかな、私の肌は
もう重力には勝てなくなりましたよ(^^;)
ぽち可愛がり、自分でも異常だと思うくらいだけど
ずーっとこのまま突っ走りますよん♪
No title
そうそう、仕事の時間はそのまんまで
帰宅してからの時間がもっとあったら最高よね~。
でも、限られた時間だからこそ
より愛しく思えるのかもしれない…とも思ったり。
そして、「もっと時間が欲しい」と思えることは
とっても幸せなことかもしれませんね。
いつもよりゆっくりできる週末を楽しみにしながら
もうちょっと、今週も頑張りましょ。
hakoさんへ
お休みになりましたね~♪
これの為に仕事頑張ってます(^^)
平日の夜、確かに限られた時間だからこそ
愛おしく大事に思えます。
逢えない時間が愛育てるのさ~♪ですよね(^^)

管理者のみに表示