スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

監視犬。

2010/02/20 Sat 00:22




今日は、なんて写真が撮りやすいんだ・・・




100219-3




私が行く方、行く方、目で追っているため

ちゃんとカメラも見てくれるのだ。




100219-1
ちらっ




今日は、私は友達と会っていて、帰ってきたのは11時過ぎ。

にーたんが早帰りとのことだったので、心おきなくのんびりとしてきたのだ(^^)



そして、家に帰ってから、常に私を監視しているぽっちん。




100219-2
じっ・・・




もしかして、ねーたんもう帰ってこないと思った?


心配した??



そーだよね、そーだよね


ねーたん帰ってこないと困るよね~




100219-4




だって、ねーたんは


ぽっちんにオヤツあげる係だもんね・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


これから夜更かし!週末最高~♪


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんなに監視されたら…嬉しくてたまらないよねっ。(笑)
たまに帰宅が遅くなったりして、イレギュラーなことが起きると
ストーカーのようになることってありますよね。
「もうっ!」と言いながらも顔はニヤけてる~。
群れの一員でもあるちびろみさんの帰宅が遅かったから
迷子になったんじゃないかって、ぽちさん心配したんだよね。
hakoさんへ
はい!なんだか嬉しかったです(^^)
後追い、可愛いですよね~♪
普段はしら~っとしてるぽちだから
余計嬉しかったのかも。
それからは、一緒に寝ましたよん(^^)

管理者のみに表示

