ぽっちんとドライブ♪

2010/02/20 Sat 20:51



今日は快晴で暖かかったので

ぽっちんとふたりで、お陽様のパワーを浴びに出かけました。




100220-2




お陽様に当たると、元気が出ます。


行き先は、車で20分ほどの大きな公園。




100220-1




恐竜くん。 君は、私が子供のころからそこに居るよね。



ふたりで車でのお出かけって久しぶりなんだけど

気づかない間に、ぽっちん大人になっていた!




100220-9




私の車は二人乗りなので、ぽっちんは助手席に座っている。

しかも軽自動車なので、運転席までの距離が近く

ぽっちんはいつも、私の膝に乗りたがったり、顔を舐めようとして大変だった。



そんなぽっちんだったのに、今日はとても大人しく良い子に乗車してるではないか!




100220-8





ビックリだ。


嬉しくなって、公園の次にはホームセンターでお買いものし

その後、また小さな公園に寄って遊んだ。


こりゃ、完全にデートだな(^^)


これからは、どこ行くにも連れてっちゃいそうだ・・・




100220-3





ぽっちん、明日はどこに行こうか?



ふふふ・・・



実はね、明日はワクチンのお注射なんだよ~♪





☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆


100220-7


春は、もうすぐそこですね(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、いいなぁ~
ドライブかぁ~^^
お天気もよさそうだし、
春もみっけて、なんだかウキウキしちゃうよね♪
おひさまの光がぽっちんのお顔を照らして
とってもキレイだよ^^v
No title
二人乗りの車に柴犬だなんて、絵になるわぁ~
きっとおしゃれな車なんだろうな!
ホムセンでは、カートにぽっちん乗せたの?
あれも憧れだったりします・・・
No title
ほんと、デートですね(笑)
こうやっていろんな場所に連れて行ってあげると
刺激になれてくるかなあ。

監視犬ぽっちんもかわいかった~
はなはね、義母がずっと居なかったでしょ。
退院してきたらずっと後追いしてました。
ちょっとジェラシーです。

北欧風の食器、好きです。
ここ数年は和食器に凝っていて
引き出物でいただいたものを
どんどん使ってましたが
こういうシンプルなものもいいんですよねえ。
No title
助手席でイイ子にしていたのねっ、ぽちさん♪
お利口さんで乗っていてくれると本当に助かりますよね。
いつの間にかオトナになっていて…ちびろみさん感激☆ね。
『ふたりデート』の回数も増えそうで、ぽちさん良かったね~。
春の日差しを浴びるぽちさん、ステキなお写真です。
いつのまにか…
成長した我が子。
嬉しいようであり、寂しいようでもある??
でも、安全にドライブできるのは嬉しいですよね。
春を探しにぽっちんとどんどんお出かけしてください。
コメントありがとう♪
v-20ハママさんへ

天気のいい日のドライブは本当に気持ちが良い!
これから暖かくなってきたら、いろんなとこに
連れてっちゃおうかな(^^)


v-20もじ子さんへ

私もホムセンでカートに乗っけて・・・って夢でした(^^)
いざやってみると、私はテンション上がるんだけど
ぽちは降りて自分で歩きたそうなの(^^;)


v-20はなママさんへ

ぽちとのデートは最高でした~♪
完全に主導権は私のものですが(笑)
昨日は、私はカメラに夢中になっちゃって
ぽちはちょっと退屈そうだったかも(^^;)


v-20hakoさんへ

犬を乗車させるなら、やっぱり後部座席の方がいいよなぁ・・・ 
と本気で車の買い替えを考えたこともあったけど、ぽち
すっかりドライブが上手になってました~(^^)


v-20Michyさんへ

私、ひとりで車に乗るのが大好きだったんだけど
これからは、ぽちと2人が多くなりそうです(^^)
ぽちとニコニコで歌を唄いながら運転してます♪

管理者のみに表示