スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒しのカホリ??

2010/02/23 Tue 21:36




ぽっちんロール♪



100223-1




ぽっちん白いから、生クリームみたいだぁ。



やばい・・・ ぽっちんまで美味しそうに見えてきちゃったよ。



ぽっちんって、ふわふわのものに包まれたり

温かいものに寄り添ったりするのが好きだよねぇ・・・




100223-2




その膝かけ、暖かくて気持ちいいでしょ?


そして、ねーたんの匂いが染みついてるでしょ~♪



でもぽっちん、なんでか、にーたんの匂いの方が好きなんだよね~



だけど・・・



100223-3




その場所は、ちょっと危険だと思うなぁ~(^^;)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたん、足デカッ!


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、巻き巻きですねぇ~
こういう絵をみると一緒に巻き巻きされたくなります^^
華も、ハママのベッドより
おとーちゃんのベッドの方が好きみたいですよ。
でも、今は華自体のニオイの方が
ヤバイです(笑)
No title
私もぽっちんロール注文^^
ちょろんとクリーム、あ 足がでてるとこがまたおいしそう♪
ぽっちんはにーたんラブだもんね~ うちも男なのに旦那ラブ。。。 なんで。。。 
だから私が、虎太郎のにおいフェチに変身で~す。 犬と一緒に暮らしてない人は理解できないだろう、この匂い^^ やばいわ~~
あ 今日は生協の配達日、最近おかずもそうだけど、ロールケーキも安いけどおいしいからはまっちゃってます^^; ダイエット計画は何処に。。。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

ぽちも、すご~く素敵なカホリでしたよ(笑)
で、先週末にシャンプーしたんだけど
もうマズルのとこが香ばしい・・・
確かハママさんも華ちゃんと一緒の布団で
寝てるよね?
明け方の温まった布団の中・・・
とっても香ばしいですよね~(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

ぽっちんロール、身がぎっしりですよ~♪
私も今日は生協の配達日でした!
なんだか頼み過ぎたみたいで、箱が異様に重かった・・・
そうそう、オヤツ関係いろいろ注文しちゃうのよね~(^^;)
最近のロールケーキってクリームたっぷりで
美味しいよねん♪
No title
出遅れたちゃったけれど、『ぽっちんロール』まだありますか?
1本☆お取り置き、お願いしま~す。(笑)
膝掛けに包まっているぽちさん、幸せそうだなぁ。
そして、この膝掛けをチラッとめくってクンクンしたら
それはそれは、芳ばしい香りがするのでしょうね。
想像しただけで、顔が緩んじゃう。
hakoさんへ
ぽっちんロール、随時好評発売中です♪
そうそう、ホットカーペットの暖かさもプラスされ
このロールの中はほんわか香ばしいです(^^)
そして、私も一緒に眠ってしまうのです~♪

管理者のみに表示

