スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふたりの夜。

2010/03/03 Wed 21:30



今日から3日間、にーたんは出張のため不在。


女ふたりとなった我が家。

とっとと夕飯を食べ、ぽっちんとリビングで大運動会をしたよ(^^)




100303-1




ぐったりしたぽっちんは、ぬいぐるみのようになってしまった・・・


ぽっちん・・・ 体力が続かなくなったね。

これもやっぱり、重たい体のせいなのか??


私もご飯を食べ過ぎて体が重い。


そして、にーたんの不在の夜は、危険なんです・・・




100303-2




自分のことだけをすればいいとなると

私はとことん、ぐーたらになってしまうのですよ・・・


きっと、このままリビングでウトウトしちゃうだろう

お風呂入らなくちゃ・・・ 食器片付けなくちゃ・・・

と思いながら、きっと意識が遠のくのだろう。


わかっているのに、止められない。


それは、「太っちゃうからダメ~!」と思いながらも

えーいっ!とケーキを食べてしまうときの

罪悪感と幸福感の入り混じったような感覚と似てるね。




100303-3





ぽっちん



でもさぁ、、、たまにはいいよねっ♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


体力続かないのは、私のほう・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんだって、「ぐ~たらしよ!」って誘っていると思うし
いいのよっ!たまにはぐ~たらしちゃっても。
どうせなら、しっかり楽しんじゃいましょ。
…って、いつもぐ~たらな私が言っても説得力なし。(汗)
No title
ちびろみさん、瞼はまだ大丈夫・・・?
ぽっちんと二人の女同士の夜・・・
戸締りだけは気をつけてね!!
No title
ちびろみさん、もう寝ちゃった?
家族がいるから
家事もするのであって
わたしもひとりだと
食事もいい加減になっちゃう。
残り物で済ませたりね。
ぽっちんと女同士の数日間を
楽しんでね~
No title
そうそう、たまには
息抜きしなくちゃ。
その分、いっぱいぽちちゃんと
遊んであげたらお互い楽しいですね。
No title
ありゃあ、ぽちたんも、ねーたんが食べているのがほしい見たいですなあ。

女性だから、甘いものは、別バラですか?

戸締りだけはきちんとしてくださいね(^◇^)

No title
たまにはこういう夜があってもいいよね^^ 毎日、仕事に家事にがんばってるんだから。ご褒美 ご褒美♪

ぽっちんも幸せそうなお顔で寝てるし^^ ほっぺにぶちゅ~ってしたくなるね! 私は虎太郎が寝たら必ずぶちゅ~ってやってる^^ 迷惑そうな顔されそうが、全然気にしません!!(ちょっとは気にしろって?)

レディが二人だから戸締りは充分確認してね^^
わかる~ぅ。
別にね…家事が嫌いというわけではないのですが、
たまにずっと一人だと思うと思いっきりだらけてみた
くなりますよね~♪
いいじゃない、いいじゃない!!
私も一人だと先ずお鍋やフライパンを使わずにどうやって
食事を済ませようか考えます(笑)。
でも、3日間も出張だとちょっと寂しいね。
あ、すぐ終っちゃうか3日なんて(笑)??
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

もー超ぐうたらしまくりです(^^;)
で、なるべく散らからないように行動範囲を
狭く狭く・・・。ご飯はお惣菜万歳ディナーです(笑)


v-22ハママさんへ

ぽちとベッドでガールズトークを楽しむつもりが
撃沈でした(^^;)暇になったぽちは、黙々と
私の折りたたみ傘を破壊・・・。今日はぽちの寝るのを
見届けよう♪


v-22はなママさんへ

家事って、ひとりだと全く捗らないですよね~。
私、一人暮らしなんかしたら、とんでもないことに
なりそう・・・。そして食生活もね(^^;)


v-22エメラルドさんへ

この期間は、夜の時間がたっぷりあるので
寝るまでずっと、ぽちに張り付いてます(^^;)
ふたりでごろごろ・・・パジャマが毛だらけ!


v-22ユーコさんへ

昨日の私の夕飯。スーパーで調達した酢豚と
ぞうりのようなハンバーグとケーキ・・・
動けなくなるまで食べちゃダメですよね~(笑)
ぽちもあんぐりしてたよ~


v-22虎太郎ママさんへ

うんうん♪ほっぺにブチューってしまくりです(^^)
そろそろ換毛が始まってきたらか、毛が鼻に入って
へっくしょい!ってなるけどね~(笑)


v-22Michyさんへ

そうそう!食事はキッチン汚さずに♪です(^^)
ご飯だけ炊いて、あとはお惣菜と納豆♪
でもね・・・時間がいっぱいあると、おやつを
いっぱい食べてしまう~(汗)

管理者のみに表示

