1コインでテンションUP♪

2010/03/05 Fri 22:18



早く我が家にお客様が来ないかな~♪


だって



こんな可愛いお茶出しカップ買っちゃったんだもの!

100305-1




写真では分かりずらいけど、受け皿が葉っぱの形をしています。


こんな使い方も可愛いよね!




100305-3




楽しいなぁ~


たかだか500円でこんなにテンション上がるなんて

私ってなんて単純な女・・・



と、そこへ

さくら餅に釘づけのぽっちんが・・・(^^;)


100305-2




そうこうしている間に、ネットで注文していたうどん鉢が届いた。




100305-5




わーいわーい♪


あれれ?だけど・・・


うどん1杯らくらく入ります♪なんて書いてあったけど、けっこう小さい。


これが通販の落とし穴!


でも可愛いからいいのだ(^^)


ひとりでキャッキャと写真を撮り楽しんでいると



何か物言いだけな、ぽっちん。


100305-4
「ねーたん・・・」





いっけねー!


また犬ブログだってことを忘れてしまった(^^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



次狙っているのは、おしゃれなコーヒードリッパー♪

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~可愛いカップですね~^^
桜のイメージ?
すごくいい!!
うどん鉢もおしゃれですね。
今度は具も入れた写真を見せて下さいな♪
No title
こんばんは。
わたしも食器大好きで
見て回るだけでも嬉しくなっちゃう人です。
このうどん鉢、すてきですね。
家にあるのは本当に
「うどんを食べる器」っていう鉢なので~
わたしも探してみようかな。
お茶出しカップでご馳走になりにいきたいわたし・・・
No title
ちょっと小ぶりだから
うどん半玉入れてひと玉分のつもり♪
これでダイエットに成功さ^^v
器がお気に入りだと
量が少なくても目で満腹・・なんていうのはどうかなぁ~…ダメ…?
No title
食器を買うとウキウキしますよね~^^
それに合うお菓子を買いたくなったり、料理をしたくなったり。
お茶出しカップも素敵です~♪
来客に出すのが楽しみですね。
ワンコインなんですかーっ!素敵なのがあるんですねぇ。
そしてぽっちんは、花より団子かな?(笑)
狙うはさくら餅とうどんでしょうか・・・むふっ。
No title
可愛い食器ですね。

素敵だなあ。

さくら餅の行方は?

もしかしたら、ねーたんのお腹に?
No title
茶托として使ってもOKだし、銘々皿としても!
こんな感じで、いろいろ使える器は私も大好きですっ。
渋い色の葉っぱのお皿に、道明寺が映えますね~。
それから、このうどん鉢は凄~くオシャレ☆
いつものうどんが、何倍も美味しくなりそう。
…って、今日は私もぽちさんのこと忘れてたわ。(笑)
コメントありがとう♪
v-22ちょも母さんへ

ここんとこ、食器などを買うのが楽しくて♪
高いものは買わないけど、お気に入りのものが
あると、料理も楽しくなるような気がします(^^)


v-22はなママさんへ

もう来て来て~♪(^^)
このうどん鉢、一目ぼれしました。これからしばらく
うどんの日が続くのでしょう(笑)


v-22ハママさんへ

うん(^^)器がお気にいりだと、食べ物が数倍
美味しく感じちゃうから不思議~!
もう料理の腕は上がりそうにないから、器の力を
お借りしようかと・・・(^^;)


v-22まっちさんへ

食器、楽しいですよね~(^^)
すっかり興味がそちらに集中してしまい
デジイチのお勉強がぜんぜん捗っていません(^^;)
まっちさんの写真がお手本♪


v-22ユーコさんへ

さくら餅、もっちろん私のお腹に~♪
旦那さんの分も入れて4個買ったのに
全部私が食べちゃった・・・(汗)


v-22hakoさんへ

食器ブーム、しばらく治まりそうにないです(^^;)
料理が上手ではないので、器でごまかそうという
魂胆です・・・。安物でも、お気にいりのものを
集めたいな~♪

管理者のみに表示