不貞寝の週末。

2010/03/07 Sun 23:25



せっかくのお休みなのに、雨続き・・・


ぽっちんも飼い主も、寝るしかないっす。




100307-1




だけどぽっちん、そろそろストレス溜まってきたのか


早朝4時に散歩催促! →にーたんがお供。


その2時間後、またもや催促! →ねーたんがお供。


もしや膀胱炎か?と心配してみるも、ただ外に出たかっただけのようだ。




100307-4




そーだよねぇ、こうもお天気悪いと

愚図りたくなっちゃうよねぇ・・・


この休みは、不貞腐れて寝ていることの多かった ぽっちん。




100307-3




私も、洗濯物が乾かないし

お布団は、なんだか冷たいし・・・ がっかりだぁ!


やっぱお休みの日は晴れて欲しいよなぁ~




そして昨晩、仲良くリビングで眠りこけるおふたりさん・・・

100307-2





どっちも、寝方、おかしくないか??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


来週末は晴れますように☆

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンコも人も
やっぱりお日様を浴びたいですよね~
お日様を浴びながら寝てるワンコの方が
何となく幸せそうな寝顔に見えちゃうね。

ぽっちんはともかく
にーたん、そんな寝方して首寝違えませんか?
No title
おかしい!!
にーたんさんの寝方は
思わずPCに顔近づけて見ちゃいました。
窒息しますよ!!
ぽっちんの寝方も上がってる足がかわいい^^
No title
ご無沙汰しちゃいました~風邪引いちゃいました。にーたんさんもこのままだと
引いちゃいますよ~。
そちらは雨が多いようですね。
ぽちちゃんも退屈ね。
おねだり散歩で少しは気が紛れたかしら?
早くいいお天気になりますように。
今朝は晴れているかしら?
No title
どちらも寝方おかしいって^^; ってか、二人とも首が痛くなりそう! ぽっちんのあんよがぴ~んってなってるよ^^

たしかに雨だと気分もどんよりだね。うちは雨だろうが雪だろうが関係なくお散歩は元気に行くけどね^^; 
また今日からなが~い1週間。。。 がんばろう!!
No title
よく降りますねぇ。。。
そのうちキノコが生えてきちゃうんじゃないかってきがするわ^^;
二人そろって仲良く寝てるけど
それって安眠できてるの??って思う寝姿(笑)
にーたんなんて息できてるんだろうか?
ぽっちんは何で足上げてるの^^(ぷぷっ)
今日は晴れてるけどまた明日から雨だって。。。
洗濯物をお日様にあてたいよ~!
No title
こんにちは!
にーたんさんは危ない寝かたですね。
窒息しないのが、不思議です(笑)

天気悪いと、気分が憂鬱になりますよね。
こっちは雨だったり、雪だったり、晴れたり…天気予報は当てになりません。
早くお天気良くなってほしいですね><
同じです!
うちの6歳わんこもくび折れサバ?状態で寝てることあります。しかも足ピーンと伸ばして(^m^)。苦しくないかなと思うんですが、いびきかいてたりするからリラックスしてるんだと思います--;
もぅぽちちゃんかわいすぎです!
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

早くお日様浴びたいよ~!いい加減、布団干したいです(^^;)
この体制でぐっすり寝てる旦那・・・
息できてるのか確認しちゃった!


v-22ハママさんへ

ふたりとも、この体制で熟睡してるんだから凄い・・・
ぽっちん、足が宙に浮いていました(笑)
旦那は・・・これでイビキかいてましたよ(^^;)
猛獣のような音でした(笑)


v-22エメラルドさんへ

風邪、大丈夫ですか??
私もドライアイがひどくて、先週は自宅でPC使うの
控えてました・・・
今日は晴れました!仕事休んで布団干したかった~。


v-22虎太郎ママさんへ

ここんとこ、ずっと週末に雨だよね~。
今日は晴れたけど、仕事だしぃ~(--;)
ますますお休みが待ち遠しい!
旦那、新調した座イスが気に入りすぎて
顔をうずめたまま寝てしまいました(笑)


v-22taearcさんへ

ほんと、いろんなものを日に当てた~い!
このふたり、こーんな格好で熟睡・・・
そして早朝、旦那はぽっちんの肉球パンチで
起こされたそうです(^^;)


v-22あたし②号機さんへ

私の体調も精神も、お天気でかなーり左右されるので
ずっとピーカンに晴れて欲しい~。
だけどあまりにも天気が良いと、仕事したくなくて
それも逆効果だったりするんだけどねぇ(^^;)


v-22しば吉ママさんへ

ぽちもね、このあんよピーン☆でふごふごと
寝言いっていました^m^
旦那は・・・途中苦しくなったのか「グググ~」っと
変なイビキかいてたよ(笑)
No title
気味が悪いくらい暖かかったと思ったら
またまた一気に冬に逆戻り。
雪ならまだしも、冷たい雨がしとしと…。(苦笑)
こちらも先週末は、グズグズのお天気に泣かされました。
ぽちさんが不貞寝しちゃう気持ち、わかるわぁ。
さて、にーたんもぽちさんも器用な寝方だこと。(笑)
私もうつ伏せで寝ることはあるけど、顔は横を向いています。
にーたん…苦しくない?
そして、ぽちさんの脚がピーンとなっているけど
ぽちさん…大丈夫?
hakoさんへ
んもぉ、天気悪くていやんなっちゃう~!
でも明日からやっとこ晴れそうですね(^^)
このふたりの寝方、なんだか変よね~。
不思議だな~って、しばらくコーヒー飲みながら
眺めてました(笑)

管理者のみに表示