スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛情<おやつ??

2010/03/11 Thu 21:45



無事、今日も仕事を終え

今週もあと1日だわ・・・(にやり)




100311-1




今年に入ってから、新しい仕事が増え

疲れるけど、1日があっという間で

よって、休日もあっという間にやってくる♪


私は必死に仕事をし、その最中はぽっちんのこともしばし忘れ

気がつくと、もう定時前って感じなんだけど

お留守番中のぽっちんは、どうなんだろ?


たまに、そんなことを考えます。


コテっと眠って、気づいたら飼い主が帰宅するってのが理想だけど

「まだかな?まだかな?」なんて待ってたとしたら・・・

嬉しいけど、申し訳なくて

また専業主婦願望がムクムクと芽生えちゃうよっ!(無理だけど)




100311-2




働くのは好きではないけど

こうして毎日頑張れるのは、ぽっちんのおかげ。


私が働くことによってお給料を頂いているように

いつも私達を癒してくれるぽっちんには

いっぱい愛情を注いでいるよ。




100311-3
「アタシはおやつの方がいい・・・」





はいはい。


言わなくても顔に書いてありますよん






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



明日は金曜日♪働く皆さん、頑張りましょ~ね^^

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
週末、晴れるといいね!!
どこかへお出かけの予定とか
ありますかー?
3月は3連休もあるし^^
楽しいこと考えて
明日を乗り切りましょ~!!
No title
今日もお仕事ご苦労様です。
あと1日ですね~私はあと二日ですが。
自分に為ではなく、誰かがいるから
頑張れるって思いますね。
きっと私もワンズが居なかったら
だらしない毎日だったことでしょう。
さぁもうひと息頑張れば、可愛いぽちちゃんと
一緒に1日中、いられますね。
No title
確かに、お気持ちがよくわかりますなあ。

ぽちたん、「ねーたん、大好き」って言ってあげたら?

ねーたん喜ぶと思うよ。

ぽちタンのおやつも美味しそうですなあ
No title
私も同じ事務所で働いていた人がめでたく定年退職を迎えられて=仕事も二倍に増えました~。。。 しかも私のいるところは支店なので人数も少なくこの不景気で補充もなし。。。 さらに女子は私だけ・・・ まあ イケメンばっかりだったらいいんだけど。。。世の中うまくいきません^^;
最近私が帰宅すると虎太郎はハイタッチで迎えてくれるんだよね!そういう姿みたら、ずっと一緒に居たいな~って思うんだけど、働かねば^^;
さあ 今日一日お互いがんばろう!!
不景気のしわよせ・・・
腰かけOLという言葉はどこへやら・・・
働く皆さん、大変な目に遭ってますよね~
大変な時代、人間の子供よりペットが多い理由分かる気がするよね!
会社が火事になっちゃわないかなぁ~そしたら休めるのに、なんて
小学生みたいなこと考えちゃう。
No title
こんばんは^^

絶対にぽっちんはねーたんさんと、にーたんさんの愛情はいっぱいっいっぱいっ感じてますよ><

はう~…ぽっちんは今日もかわいすぎます❤
No title
こんばんは。
たまに義父母もでかけて
ひとりはなをおいて
会社に行かなくてはならない時
ちょっと不憫に思っちゃいますが
わたしは溺愛しちゃうタイプなので
仕事をしてて丁度いいかも。
ぽっちんのまん丸お目目、だ~いすき。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

やったぁ♪休みだぁ~(^^)天気も良し♪
が、しかし・・・ 我が家は明日は電気工事が入り
お出かけできないの~(涙)
でもダンナさんと交代でロング散歩するよ!


v-22エメラルドさんへ

私もぽちが居なかったら、ぐうたらな生活だろうな・・・
今日は、5時すぎに起きてぽちと散歩して遊びました(^^)
人間だけの生活だったら、絶対早起きなんか出来ないな・・・


v-22ユーコさんへ

このオヤツ、砂糖ゼロの肥満犬用のオヤツです(笑)
最近は、自分よりぽちのカロリーの方が気になる・・・
でも私もお菓子は控えなきゃ(汗)


v-22虎太郎ママさんへ

私も今の部署の前は、女は私だけでした!
私は男性の方が気が楽だから、良かったんだけどなぁ~。
でも今は一番女性が多い部署にいます・・・
かなりストレスな日も・・・(^^;)


v-22もじ子さんへ

私もね、会社燃えちゃえ~!とか念じることあります(^^;)
家族が増える・・・私には考えられない!
でも動物はどんどん増えてもいいの♪(^^)


v-22あたし②号機さんへ

我々夫婦の溺愛ぶりは半端ないっす(^^;)
ご近所さんは驚いてるだろうな・・・
なんだか温度差を感じるもん(笑)
ぽちはね、ペットじゃなくて家族なんだもん♪
はなママさんへ
私もね、仕事してるくらいが丁度いい気がします。
常に一緒にいたら、甘やかしちゃって
お互いによくない気がする・・。
いまの環境、メリハリがあっていいと思ってます(^^)
No title
目が回るような忙しさが続くのは辛いけれど
適度な忙しさは、時間の流れを速めてくれますよね。
私は今、仕事が忙しくないので、時間の経つのが遅くて困ります。(苦笑)
「毎日、ずっと一緒にいたい!」願望は、私もあるのですが
平日があるからこそ休日が待ち遠しく感じられるわけで
まぁ、これくらいが私には良いのかも…って思っています。(笑)
でも、ぽちさんの真ん丸お目目を見ていると
その気持ちも揺らいでしまいそうだけど~。
hakoさんへ
私もね、ずーっと一緒に居たい気持ちは強いけど
メリハリがある今の生活は、なかなか良い感じだと
思っています(^^)
離れている時間があるからこそ、会えた時の嬉しさは
大きいしね!
でも・・・週休3日くらいになるといいんだけどなぁ~♪

管理者のみに表示

