スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にーたん、おかえり♪

2010/03/15 Mon 21:12



なんだか疲れる月曜日。


会社から帰り、とぼとぼと夜のお散歩をし

家の近くまで戻ってくると、丁度にーたんが車で帰ってきたところだった。




100315-1




私とぽっちんを追い越す時に、少し窓を開けて顔を見せると

ぽっちんの目がキラ~ン☆



にーたんが乗ってると分かると

ぽっちんは車を追いかけ猛ダッシュ!


私も足がもつれそうになりながら、一緒に走る。




100315-2




にーたんは、バックミラーで追いかけてくるぽっちんを見ながら


私は、一生懸命にーたんを追いかけるぽっちんの背中を見ながら


お互い泣きそうになる・・・




100315-3




やっとこ家の前で車に追いつくと、ぽっちんはもうデレデレ。


そして、にーたんもデレデレ。


部屋に入ってからも、にーたんにまとわりつく、ぽっちん。


その嬉しそうなぽっちんを見ながら


何故か、また涙ぐみそうになる私。




100315-4




あまりにも純粋で健気な姿って


なんでこんなに感動するんだろう?




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



年取ると、涙もろくなって困ります(^^;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
心が疲れとるんじゃな~。
私がいい子いい子してあげる♪
No title
転ばずに走ったちびろみさんを思い、うるっ・・・

言葉はなくても、体いっぱいの表現が嬉しいね♪
純粋な物って…
心に響くよね~。
ああ、そんなワンコ達を見習いたいと思いつつ…
ははは。
腹黒主婦でございます(汗)。
No title
ぽっちんと一緒ににーたんを追いかけてる姿を想像して、私まで一緒に追いかけてる気持ちになるよ^^
しかし、ぽっちん満点の笑顔だね~♪ やっぱり幸せで愛されまくってるわんこの笑顔は違うね^^ ぽっちんの笑顔はかわゆいけど、虎太郎の笑顔は正直、ホラ~。。。 あはは^^;
No title
ぽっちんの様子を見ても華の様子を見ても
純真無垢・・・って気がして
ハママも涙が出そうになります・・・。
全身全霊で守ってやらなきゃなぁ~って
思うのですよ・・・。
ティッシュを拾い食いして
口の中から出そうとしてるハママに牙むくとき以外は…^^;
No title
なんだか私も泣きそうです。
幸せってこういう事なんですよね。
ぽちちゃんのおかげで家族の有難さが
分かりますね。
No title
うん、私もウルウルしちゃった。。。
お互い心が疲れてる?!^^;
にーたんのデレデレ顔もいいけど
ぽっちんのニコニコデレデレのお顔は
心があったかくなるね♪
No title
にぃたんを追いかけるぽっちんの姿と、それを見てうるうるする、ちびろみさんの姿が想像できて
私もうるうるしちゃいました^-^;
純粋無垢な姿は、心に直接響きますよね。

一枚目の写真のテレビに写ってるにぃたんとぽっちんの姿・・・
なんだかラブシーンに見えちゃって・・。(汗)
ラブラブ~!!
No title
ぽっちんが、にーたんと一緒にいる時って本当に可愛いワン。

だけど、ちびろみさん、コケなくてよかったですね。

ワンちゃんってダッシュするとめっちゃ早いですからね。

うちのシバ君も突然ダッシュされてびっくりしました。
No title
「にーたん♪」ってダッシュするぽちさんの頭の中には
ただただ…嬉しさが詰まっているのでしょうね。
それだからこそ、ちびろみさんもウルッとなるのよね。
ああ、こんな純な心…何処に置いてきちゃったのかしら~。
コメントありがとう♪
v-20銀凪さんへ

ビンゴ!
もーなんだか身も心もクタクタよ~!
でも銀凪さんにナデナデしてもらって回復~(^^)


v-20にゅうこ@さんへ

もー泥棒捕まえる勢いで走りましたよ(笑)
そうなの!全身で喜びを表現されると
もーキュンキュン♪ってなります(^^)


v-20Michyさんへ

あらっ♪Michyさんも腹黒仲間ですか~?(^^)
私は日々、どす黒い感情が渦巻いております・・・
でもそんな自分も好き~(笑)


v-20虎太郎ママさんへ

虎太郎くんの笑顔、想像しただけでとろける・・・
両手で顔挟んでくしゃくしゃー!ってしたい(^^)
ぽち、最高の笑顔でしょ?
これ、私にはあんまり見せないんだよなぁ(^^;)


v-20ハママさんへ

ほんとに純真無垢・・・ 動物って、本当に心が
キレイですよね! でもぽち、自分のウンPを
パクッとしちゃう時は、ちょっと微妙ですが・・・(笑)


v-20エメラルドさんへ

もうぽちはペットではなく家族、もしくは
相棒です(^^) もー愛おしすぎて、いっつも
ウルウル・・・。お友達ワンコ見てもウルウル・・・。
でもそれって、いい涙ですよね~(^^)


v-20taearcさんへ

お互い、働く主婦は疲れるよね~!
そんな時、ぽちの笑顔でかなーり救われます(^^)
旦那さんが居ると、本当にいい顔するんですよ・・・
私だけの時にも、そんな表情して欲しいよぉ!


v-20まっちさんへ

ほんとだー(笑)テレビに映るシルエット
なんだか艶めかしいわ~(^^;)
なんだかふたりで内緒話してましたよ。
「ねーたん、じゃがりこ一気食いしてたよ」
なんてチクッてたのかしら・・・


v-20ユーコさんへ

久しぶりに超ダッシュしてしまいました・・・
はたから見たら、犬に引っ張られる弱い飼い主っぽい・・・(笑)
ワンコの走る姿、大好き♪


v-20hakoさんへ

ほんとよねぇ・・・こんな純粋な心、いったい
何処へ行ってしまったのでしょう?(笑)
嬉しい!楽しい!の表現、すんごく素直で
見習いたくなる~。

管理者のみに表示

