お掃除スイッチ。

2010/03/16 Tue 21:55



今日は、なんだか無性に汚れを落としたい気分になり

劇落ちくんを使って、お風呂の湯あか落としに精を出してしまいました。


こーゆうこと、お休みの日にゆっくりやればいいのにね。

急にスイッチが入ると止まらなくなりません?


その間、ぽっちんは・・・




100316-1
ぐで~ん




ねぇ、ぽっちん。


メラミンスポンジって、凄いんだよ!

あーんなに落ちなかった、洗面器の湯垢がピカーン☆って落ちちゃった!




100316-3




ついでに洗面台もピカピカ~☆


真っ白になったよ!




100316-2




ねーたんの肌も


これでピカーン☆ って白くなればいいのにぃ~!




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ついでに腹の中も♪

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
劇落ちくん、引越し準備中の兄ちゃんのアパートで大活躍中です^^

掃除とか部屋の模様替えとか
突然したい衝動に駆られますよねー。
いろいろ磨いてキレイにしたいところはありますが
ハママのスイッチはオフのままです^^;

ちびろみさん、ハラの中も
劇落ちくん・・・ってウケます^^


わかります!
劇落ちくんはスゴイですよね!
洗剤なくてもぐんぐん落ちるう♪汚れがポロポロとれるう♪
腹の中は…^^

それにしても…今日もぽちちゃんかわいすぎです!!
No title
激落ちくん、うちでも大活躍^^ 落ち方がハンパないっ!! 気になると休みじゃなくてもしたくなる気持ちよくわかるよ~ 私もまったくおんなじ♪ ほんと、休みの日にすればいいのにって自分でも思う^^;

ぜひ顔用の激落ちくん作ってほしい。。。
年々顔の疲れがすぐ取れなくなってる気がするな~。。。
No title
どこかにスイッチがあるんですよね。
私も普段からこまめにすればいいのに
ある日ある時急に気になって止まらなく
なってしまいます~。
No title
掃除のスイッチがなかなか入らない私です。
激落ちくん、確かに落ちますね~。
鏡の水垢ってどうしてます?
風呂場の鏡、水垢(水はねの型?)がついて
全然機能はたしてません(汗)
No title
何も今やらなくても…って時に限って
スイッチ☆入っちゃいますよね~。
無性に掃除したくなってしまう時などは
私の場合、何かから逃避したい時が多いような。(汗)
さて、私も激落くんには脱帽ですっ。
そして、身体の内外の汚れを落としたい衝動に駆られます。
No title
わたしも夜、寝る頃になると
お掃除スイッチ入っちゃいます。
気になると
もう我慢できない性格なの。
激落くんは感動ものですよね。
わたしも自分の顔のシミを
これで取りたい・・・
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

掃除って、私はいつも夜にしたくなるんです!
忙しい平日の夜、いったい何やってんだか(^^;)
劇落ちくん、ジャンボサイズのストックが常にあります♪


v-22しば吉ママさんへ

お風呂の水垢、どんな洗剤でも落ちなかったのに
劇落ちくんで一発でした!
でも私の腹の中は、劇落ちくんでも落とせなさそう(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

お掃除スイッチ、忙しい時に急に入りません?
学生の時は、試験勉強中とか・・・
私も顔のくすみがひどいよぉ~(泣)
寝起きの顔は、自分でもビックリします。。。


v-22ちいちゃんママさんへ

いつもきれいなお部屋・・・憧れるけど難しい(^^;)
スイッチ入るとトコトンやるんだけど、それ以外は
見てみぬフリですから~(笑)


v-22エメラルドさんへ

お風呂の鏡!昨日仕入れた情報ですが
アルミホイルをぐちゃってしてこすると
落ちるらしいですよ!これは、IHヒーターの
トップにも効きます♪


v-22hakoさんへ

そうそう!現実逃避なのよね(笑)
学生時代は、試験中によく掃除したもんだわ・・・
劇落ちくん、楽し過ぎて、やり始めると
なかなか止まらないんです(^^;)


v-22はなママさんへ

私もね、気になると我慢できない!
でも気が向かないと、ぜんぜん気にならないんだけどね(笑)
だから、スイッチ入ったときに一気にやっつけます♪



管理者のみに表示