fc2ブログ

ぽちさんの任務は・・・

2008/11/05 Wed 20:04

なんだか無性にジャンクなものが食べたくなり


夕飯はケンタ
081105-1



ぽちさんは、骨の処理・・・
081105-2




生ゴミ削減!


エコだわぁ~




単なる家事放棄かも~

クリック Please
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ケンタッキー、最近家もはまってます。
たまに食べると美味しいですよね。
楽だし。。。(笑)
ぽちちゃんも美味しいエコに協力してくれたのね~。
美味しかったかな~♪
↓家もリッチのサークルに毛布を敷きました。
夜は冷えますものね。
しっかり丸くなって寝てます(^^)
リッチも気に入ったのでしょうね。
骨大丈夫?
割れると、刺さる場合があるので
気をつけてみてあげてください。
以前猫飼っていたとき、ゴミ箱から
見つけて来てはこっそり食べて
吐いていたから、うちは食べさせないように
しています。
何もなかったようなので安心してます。
でもスキなのよね~ワンズって。
「なんだか無性にジャンクなものが食べたくなり」
この気持ち、凄くわかります~。
私も滅多に食べないのですが、時々同じ気持ちになり
買いに走ることがありますよ。(笑)
さて、↑エメラルドさんも書いておられますが
鶏の骨についても諸説あるようですが
やはり…食べさせないほうが無難のようです。
でも、美味しい匂いもするしガリガリできるから
かなり魅力的なのでしょうね。
みゆさんへ
ジャンクフード、大好きなんです~。
体に良くないと思いつつ、高カロリーと
思いつつ、止められませんね(^^;)
わんこは毛布とか好きですよねぇ~。
うっとりしてる姿にこちらも癒されます♪
エメラルドさんへ
ぽち、何事もなくよかったですぅ。
エメラルドさん、ありがとうございます!
慌てて調べてみたら、犬猫に鶏の骨は厳禁
とのことでした。無知ってこわい。
何かあってからじゃ遅いですものね。
ひとつ学習できてよかったです!
ケンタっ!!うぅ~私も食べたくなっちゃいました・・
しかも、チキンとコーラというなんともジャンクな組み合わせ!
わかってらっしゃる!
じゅるじゅる・・・
しかしぽちさん危険!!!
牛とかの骨はいいらしいですけど、鳥のはささくれて刺さるみたいです。
ぽちさんの歯なら大丈夫かもしれないけど!
うちのほたてだったらがっついてるから、
すぐに刺さってしまいそうです・・・・
hakoさんへ
ずっと海外にいても平気かも?
ってくらい、ジャンクフード大好きなんです(^^;
でもカロリー高いから我慢してます・・・
そう、鶏の骨、わんこにはNGだそうです。
知ってよかったです!何事もなくて本当によかった(; ;)
ほたりあんさんへ
そうなんですよね!私ったら無知でした~。
わんこに鶏の骨はNGなんですってね・・・
みなさんのおかげで、ひとつ学習できました~。
ブログやって良かったなぁ(^^)
チキン&コーラ。最強の組み合わせでしょ?(笑)

管理者のみに表示