スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼も夜も。

2010/03/20 Sat 21:40



3連休初日の今日は、初夏を思わせるような暑さでした。

洗濯機をグイングインと回し、パタパタと家事に勤しむ私。


あれ?ぽっちんどこかな~? と探してみると


干したての毛布の上で、ちんまりとしていました(^^)



100320-2




うんうん、気持ちよくわかるよ。


干したばかりの布団って、気持ちいいもんね~♪




100320-3




その隣で横になりたい気持ちを堪えるのが大変でした(^^;)


この連休は、いろいろやりたいことがあるので昼寝はお預け。




100320-1




ぽっちんはこの後、飼い主の買い物に付き合わされ


夜のお散歩を済ませたら、また気持ち良さそうにスヤスヤと・・・




100320-4




まだあと2日もお休みがある~♪


特別なお出かけは用意していないんだけど

たーっぷりベタベタしようねん




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



みなさんも、よい休日を♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん
ぽちちゃんとた~っぷりベタベタして良い休日にしてね^^
その様子を楽しみに見に来ますね♪
No title
むふふ。3連休、ウキウキするちびろみさんのお気持ちが伝わってきました♪
パタパタ家事を済ませ、ぽっちんとのラブラブタイム・・・至福ですね!!
わんこって、気持ちの良い場所を見つける天才ですよね~。
干したてのお布団を堪能するぽっちんが可愛いです♪
干したてお布団の上のぽちちゃん、お日様の匂いをスーハーしてるみたいです^m^
私は最後の行き倒れ感の漂うぽちちゃんがたまりません。かわいすぎです!
No title
ぽっちんふかふかのお布団とっても気持ちよさそうだねぇ~^^
お天気がよくてほんと家事がはかどるお天気でしたよね
この三連休はぽちちゃんといっぱいべたべたしてねん♪
そのラブラブの様子楽しみにしているからねん❤
No title
楽しい三連休、どのような計画があるんでしょう。私はニ連休ですが仙台に行くはずが、ワンズのホテルが取れず、3ワンと留守番です。
小雪が初めて我が家にお泊り、さぁどうなるやら。
No title
連休初日に家事をしっかり片付けて
残り2日はぽっちんと目一杯
まったりのんびりしてくださいね~

ぽっちんの寝姿
特に前に出た手手がかわいい。。。
No title
ぽっちんv-238!!
その体勢は強烈にキュートです!!
三連休はぽっちんはどこにいくのかなぁ・・・
No title
そちらも、連休初日は暖かかったのですね。
一番心地良い場所を見つけて、まったりと寛ぐことにかけては
毛むくじゃらさんたちは天才的ですよね。(笑)
ぽちさん☆そこは特等席だものね!
うちは、陽の当たるベランダでまどろんでいたので
私も一緒に寝転がっちゃいました。
さて、本日はいかがお過ごしだったのかしら?
No title
v-22ちょも母さんへ

3連休、嬉しっす♪何が一番嬉しいかって
ぽちと起きぬけにヌクヌクすること~(^^)
これだけは、平日はできないからね!


v-22まっちさんへ

干したての布団の匂いと暖かさ、超気持ちいいよね!
やっぱりワンコも思いは一緒なのね~(^^)
でも、コロコロかけた毛布がまた毛だらけ~!


v-22しば吉ママさんへ

そうそう、夜の写真は、まさに行き倒れでした(笑)
ぽちはドライブすると、興奮し過ぎてすごく疲れるみたいなの。
でも、遊び疲れた姿って、見ていて嬉しい!


v-22みぃさんへ

お休みに晴れてくれると、本当に助かります!
我が家の辺りで共働きは少ないので、我が家の
休日のベランダは、洗濯物が多くて目立ちます(^^;)


v-22エメラルドさんへ

お!この連休は、エメラルドさんちは託児(犬)所
と化するのですね(^^)
どんなハプニングがあるか、見に行くのが楽しみだよ~♪


v-22はなママさんへ

ぽちはウトウトする時、いつも手をマズルにくっつけるんだけど
もーこの姿がドキューンとツボです(^^)
思わず寄り添って、一緒に眠ってしまう・・・


v-22ほたりあんさんへ

この連休は、特にお出かけはしないんだけど
天気がいいので毎日ロング散歩しますよ~(^^)
カメラを持ってお散歩、それだけでなんだか贅沢な気分♪


v-22hakoさんへ

今日は・・・ ぽちと一緒に昼寝をしました~(^^)
この休みは、家のことを色々しようと思ってるんだけど
可愛いぽちが傍にいると、ついまったりとしてしまう(^^;)

管理者のみに表示

