スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目覚ましぽっちん。

2010/03/21 Sun 20:12



今朝のぽっちんは、どうしてもにーたんと一緒に起きたかったらしく

1階に降りようとしません。




100321-1




寝坊助にーたんは、休日は何やっても起きないので

私はふたりを寝室に残し、リビングやお風呂の掃除をして

また2階に上がってみると


ぽっちんが、にーたんの足元で拗ねていました。



100321-3




ぽっちんよ、にーたんは昨晩、あの嵐の中飲みに出かけてて遅かったんだから

しばらく起きないよ~。




100321-2




そのうち、ひょっこり起きだしたにーたん。


が、ぽっちんウキウキしてみるが

にーたんは方向転換して、またズドーンと眠りの中に・・・




100321-4
「・・・・。」




ぽっちん、ねーたんの苦労、分かってくれる?


毎朝起こすの、めっちゃ大変なんだから・・・(--;)





☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆


気分転換に、リビングの照明を変えてみました。


befor (引っ越した時のまんま)
100321-5


after
100321-6




ワンダホー





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
寝起きが悪いにーたんさん、
起こすの大変そうだわ(笑)
ぽちちゃん、起こすことはしないんですね~。
じっとこのまま起きるまで待っていたのかしら?
No title
あらら、ぽっちん、にーたんと遊びたいのに、なかなか起きてもらえないのね(ー_ー)!!

淋しいよね!!

今日は、ぽっちんにーたんと楽しく遊べたのかな?
No title
にーたんのベッド、すのこの上にマットレス??
何か、こたわり有りそうですね~
この高さならぽっちんも昇ってこれるしって、ぽっちんに合わせて
作ったベッドだったりして ^ ^;

今日はサザエさんの日じゃないけど、ちびろみさんサザエさん症候群
になってない?私は・・・危ない(ーー;)
コメントありがとう♪
v-45エメラルドさんへ

いえいえ、ぽちは物凄いパンチ☆で起こそうとしますよ~。
でも・・・ それでも旦那さんは起きないのです(--;)
ぽちも、もうお手上げでした(笑)
旦那さんは中学生の時、遅刻の常習犯だったよ~!


v-45ユーコさんへ

ぽち、起こしても起きない旦那さんを
健気に1時間ほど待っていました~(^^;)
やーっとこ起きてからは、ベッドの上でラブラブ・・・
とっとと朝食食べて欲しかったんですけどぉ~(笑)


v-45もじ子さんへ

そーよ!すのこベッドです~。ベッドが良いけど
低ーーーいやつがいい!とわがまま言うもんで(^^;)
でも、よくベッドから落っこちてるから低いの買って正解でした♪
明日仕事行きたくないよぅ~。って、記事にまでしちゃった!
No title
にーたんのベッドの上のぽちさん…気だる~い感じ。
1枚目のお写真など、お目目シバシバしてるっ。(笑)
ところで、この状態のにーたんを起こす有効な手立ては?
やはり、実力行使でしょうか?
hakoさんへ
はい!実力行使ですっ☆
肉球パンチに、お鼻カミカミに・・・
でも旦那さんは起きません!
すごいよね~。
そんなんじゃ、地震の時逃げ遅れるよ~!

管理者のみに表示

