おセンチな夜。

2010/03/22 Mon 22:30



今日は、風もなく穏やかな晴天。

ぽっちんに、ヒンヒンと泣いてお散歩を要求されたので

車に乗って、ふたりで大きな公園へ出かけたんだけど

駐車場が渋滞しており、断念。




100322-1




そーだよねぇ、、、

天気の良い3連休、こりゃぁ、家族で公園にでも行きたくなるよねぇ。


待つことが嫌いな私は、速攻Uターンして、近くの小さな公園へ。


ぽっちん、お出かけできれば、公園の大きさなんてどうでもいいようです。




100322-3




今日の写真は、デジイチではなくコンデジ。


やっぱこっちも使いやすくて、気分によって使い分けてます。


でも、どっちで撮っても、どっちがどっちだか分からないよね(^^;)

デジイチのお勉強、もっと真剣にしなくちゃ~。


もともと持っていたこのデジカメは

ブログを始めてすぐ、ルンルンで買いに行った、思い入れの強いカメラなんです。




100322-2




ドキドキしながら慣れないブログを書いてたこととか

徐々にお友達が増えて嬉しかったこととか

いろいろ思い出します(^^)


写真って、本当にいいですよね。

その時その時の瞳に写った瞬間が、ずっと残せるんだもの。



ぽっちんがおばあちゃんになった時

今の若いぽっちんの事を、懐かしく思い出す日がいつか来るんだよね。




100322-4




なーんて・・・ 連休最終日の夜は、おセンチになります。



あー! 仕事行きたくなぁーいっ(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも来週は稼働日4日間♪


スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんといいお天気でしたね~ 土曜日なんて、20℃越してましたよ!! でも黄砂がすごくて、車が砂漠にいたのかっていうぐらいすごいことになってたよ^^;日曜日の朝散歩のとき、外が黄色い感じでぼや~ってなってた! ほんと黄砂なんとかしてほしいわ!!

ぽっちんっていつもカメラ目線でモデルわんこみたい^^ 特別な訓練でもしたの?? コツがあるなら教えてほしい~~ 虎太郎はカメラ構えたら逃げるんだもん。。
No title
連休最後の日っておセンチになりませんか?
わたしはよくなります。
だって何をするわけではないけれど
はなとまったりって時間がいいんですもの。

わたしは職場の自分のデスクに
はなの写真を飾ってあるんですが
パピーの頃と今のと見比べて楽しんでます。
No title
ぽっちん~v-10
あいもかわらずその毛並みに胸キュンです。
首のあたりとか・・・・
ちびろみさんのとった画像はやはりいつもきれいですよね、ぽっちんもちゃんとモデルになってるし!
私なんてiPhonなので、画質とか自信ありません・・・
私も買おうかなデジカメ・・・
一個前の記事ですが、とても共感できました。
なぜか、旦那さんの方にくっついて朝寝坊する時が時々あるんですよねぇ
あと、朝起こす大変さもわかります!!!!
No title
「ブログを始めてすぐ・・・」のくだりで
今日はちびろみさんがブログを始めた時の記事を
読んでました。
ぽっちん、かわいい~♪
時たま、過去の記事を読み返すってのも
楽しいものですよね。
やっぱり、写真はいいですねぇ~^^
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

モデルわんこ~?嬉しい^^
カメラ目線は、オヤツをねだりたい時だけです。
それ以外は、カメラなんて見やしない!
カメラ構えて色んな声をだして、興味を引きます。
きっと、はたから見ると異様な光景・・・


v-22はなママさんへ

私も、会社のデスクにはぽちの写真があります(^^)
でもその表情が、じっとカメラを見据えている写真で・・・
「早く帰ってきてね」と言っているようで
残業ができません(^^;)


v-22ほたりあんさんへ

ほたりあんさんはiPhonなんだ!いいな~!
携帯で撮ってるんだ!でもキレイな写真だよ~。
私の携帯は、一応、デジカメのネーミングがついてる
カメラ携帯なんだけど、なんだかイマイチなの~。


v-22ハママさんへ

過去記事も読んでくれたの?ありがと~(^^)
私も、たまに自分の記事を読み返します。
最初の頃は、なんだか文章が硬くて、ちょっと笑って
しまいますが(^^;)
写真、一生の趣味にしたいな~♪

No title
日記でもあり、アルバムでもあり…。
これが積み重なれば積み重なるほど
ブログをやって良かったと、つくづく思いますよね。
以前の記事を読み返していると、あっという間に時間が経って
思い出に浸りながらの幸せな時間を過ごせます。
ところで、私もコンデジとデジイチを使っていますが
哀しいかな…コンデジのほうが写りが良いこともあって
思いっきり凹みそうになっちゃいます。(笑)
hakoさんへ
私は以前、hakoさんの記事ほぼ読破しましたよ!
背中丸刈りになっちゃったかりんちゃんを心配し
毛が生えてきたところでホッとし。。。
hakoさんのブログは、オシャレなエッセイみたいです^^

管理者のみに表示