スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片付けたい女。

2010/03/23 Tue 22:04



このところ、お片付けモードな私。


なんでなのか、よくわからんが。

出したものは、出しっぱなし

四角い部屋は、丸く掃く な性格なのに。




100323-1




この間、お風呂の湯垢と戦って

それはもう大変だったので

手に負えなくなる前に、なんとかしとこうかと・・・


この週末は、草むしりもしましたよ!

ちょろっと出初めて来た雑草、このまま放置しておくと

梅雨の時期にはすっかり根を張り、抜くのが一苦労になります。




100323-2




なんだか、できる奥さんみたいじゃない?むふ(^^)


でも、お片付けモードの時って、頭の中も心の中も整理したい時なのかも・・・




100323-3




ま、本来私はガサツなので、またいつ元に戻るかわかりませんが。

なので、このノッている時に、ちゃちゃーっとやっけておこうではないか。


そして、のめり込むと周りが見えなくなります・・・




100323-4




おっと!



私まで片付けられちゃわないように気を付けないとね~(^^;)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


柴犬ブログなのに・・・ また私のつぶやきになってしまった。

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
片付け、なかなか出来ない私です。
片付けしだしても、こんなものがここに!!って
つい見入ってしまったり。
結局あまり変わってなかったり。
ちびろみさん、すっきりしましたか?
さて、今度は何を片付けましょう。
ぽちちゃんは大丈夫よ!
No title
ちびろみさ~ん、うちに来て~☆
我が家来月には引越しなの~。
要るもの要らないものの選別が大変よぉ。
我が家は旦那がこまめに処分する人で
選別任せたらきっと私も一緒にゴミ箱行きだな^^;

でもね、社員は焦ってるのに会社からは本辞令が出てないから
何にも手が付けられないの。
頼むわ、会社さん。。。
No title
ちびろみさんはえらいっ!!
私なんて今は仕事やめたからしょうがなくやってますが、仕事しているときはそりゃもうひどかったですよ・・・
「きれいにしたいモード」というやつをいつまでも待ち続けていました。
ぽっちんも、ちびろみさんが日々環境を整えてくれるから楽しく過ごせるんですね!!
No title
こんばんは^^
いつみても、ぽっちんはプクプクでカワユス☆

私も、掃除にはまるとご飯も忘れて没頭してしまいます…なんなんでしょうね?あれって。
でも、掃除していると、心も磨かれるようでほんとにスッキリしますよね☆

片づけたそばから、ぽっちんが散らかしていてりなんて…ぽっちんはお利口さんだからないですかね^^

No title
今のちびろみさん☆うちにも出張して欲しいわ~。
自慢じゃないけど、私には『お掃除モード』がなくて
『まったりモード』とか『ゴロゴロモード』ばっかり。
うちで一番ゴミっぽいのは…私かも。(汗)
かりんに捨てられないようにしなきゃ!(笑)
わかります、わかりますっ!
片付けたい衝動は突然やってきますよね!
ハママの場合は、見た目だけキレイに片付けるだけですが(笑)
引越もないし最近余計な物が増えてきました…。
と、ケータイでコメントしながら今、部屋の中見回してます^^
そろそろやらなきゃダメかなー
お片付け~^^
コメントありがとう♪
e-328エメラルドさんへ

片付けしたら、無くしていた色んなものがみつかりました(笑)
私は年に数回、何かにとりつかれた様に、お掃除モードになります・・・
今日は会社のデスクもキレイにしたよ!(仕事しろ?)


e-328taearcさんへ

引っ越しかぁ!それはお掃除レベルを超す大変さだよね!
マジでお手伝いに行きたい・・・
我が家も3年前に引っ越してきたんだけど
ゴミの分別、いちいち考えるよね~(^^;)
新居のアップ楽しみにしてるよ~♪


e-328ほたりあんさんへ

ここ1ヶ月くらい、私に松居一代が乗り移ったかのような勢いです(笑)
いま一番気になってるのが、お風呂のカビ!
ずーっとシャンプー置いといたとこが取れない~(泣)


e-328けろんチョ(あたし②号機)さんへ

いやいや!掃除したそばから、ぽちが散らかします(^^;)
そして今、換毛期に入ってるから、あっという間に
毛だらけよ~!
ダイソンにものすっご毛が溜まる!


e-328hakoさんへ

はーい!いつでも出張しますよ~☆
そして、掃除そっちのけでhakoさんとしゃべり明かしたい(^^)
お掃除モード、長く続けばいいなぁ・・・
片付けておくと、旦那さんの機嫌もよくなる・・・みたい(典型的なA型)


e-328ハママさんへ

お片付けモードだけど・・・ 今までがひどかったので
やっと普通になったくらいなのかも(^^;)
いま、物を減らすことに、いつも頭を働かせています。
でも・・・欲しいものは減らないんだけどね(笑)

管理者のみに表示

