夜更かしのツケ。

2010/03/25 Thu 22:52



さっぶいですねー(> <)


今日は私は有休を取っていたので

昼間はほとんどお昼寝をしなかったぽっちん。


夕方から、ねむねむモードです(^^)


100325-1


昨日の夜更かしは、3時まで続いちゃった・・・


ってか、夜中に通販とかネット販売見ちゃうとヤバくないですか?

深夜は判断能力が鈍ります(^^;)



テレビの通販番組も、一番注文が多いのは12時以降なんですってよ!

私も一般的な人間なんだな~(笑)



そして、そのまま毛布に包まってころ~んとしたら

リビングで朝を迎えてしまった!



よって、今日はなんだか体が重くてゴロゴロ・・・

私、専業主婦に憧れるけど

そうなったらダメ人間になること確実!



ぽっちんも呆れてる?

100325-2




寝溜めしたつもりのはずが

かえって体がダルいよぉ~。


やっぱ体も精神も、規則正しくが一番なのね(無理だけど~)。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけど明日働いたら、また休み~♪

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ちびろみさん、やっぱりお若いわぁ~^^ハママはどんなに頑張っても日付が変わる頃にはまぶたが閉じちゃうもん^^
今も相当ヤバいです…
でも、規則正しい生活って、この年になるとホント大事だなぁって実感します。明日一日頑張りましょうね!
No title
案の定、リラックスDAYになりましたねぇ
でもそんな日も必要ですよね!
ぽっちんとくっついてごろごろするのを想像したら、本当にうらやましく思いました。
気持よさそう!!!!

私は完全にダメ人間になってしまいました・・・
No title
あはは~ 通販番組みてたらほんと欲しくなるよね^^ 朝方の通販番組はマジ、やばいっす^^;まだ脳が完全に起きてないときにあれをみると、洗脳に近い状態になるもん^^;

やっぱリビングで寝ちゃったんだ^^ 平日の休みって逆にリズムが狂って余計疲れる私です^^;
No title
わかる!わかる!!
誕生日スギの、真夜中は特に…
そして今日、荷物が3つ届きました(笑)
まぁ、犬用のものが多いんだけど(゚m゚*)プッ

ちびろみさんが有休とったら
なぜだかワタシもうれしくなったわ♪
またぽっちんと過ごせる楽しい週末ですね!
コメントありがとう♪
e-53ハママさんへ

私も、いつも仕事した日は起きてられないんですけど
少しお酒が入って、目がギンギンになっちゃったの!
シーンと静まりかえった深夜、翌日は休み・・・
楽し過ぎて調子こいちゃいました(^^;)


e-53ほたりあんさんへ

ぽち、フワフワで気持ちいいよ~(*^_^*)
でも、フワフワ加減は、ほたて&しじみちゃんも
負けてないけどね♪
たまに鼻先に来られると、ぶえーっくしょぃ!って
くしゃみが出ます・・・


e-53虎太郎ママさんへ

そうそう・・・休日って、体内時計が狂っちゃうから
動かなくても妙に疲れる(^^;)
寝だめができればいいけど、やっぱ毎日同じリズムで
生活しないとダメみたいだね~。
この週末・・・また夜更かししてしまいそうだぁ!


e-53みきさんへ

うん♪昨日休んだのに、また明日も休みだよ~♪
でも今週は楽しちゃったから、来週が怖いなぁ(^^;)
お休み、お出かけももちろん好きだけど
ぴったりとひっついて過ごすのも、たまりません♪
No title
夜更かしできるってことは、まだまだ若い証拠!
私は12時を過ぎても起きてるって日は
ほとんどないような気がします。
夜更かしすると、翌日にドド~ン☆ときます。(苦笑)
ちびろみさんがお休みだから嬉しくって
ぽちさんはお昼寝しなかったのねっ。
そんなところ…胸がキュンとなりますね。
hakoさんへ
この週末も夜更かししてしまいました(^^;)
深夜にネット見まくるのが楽しくて・・・
でも、「こんな時間まで起きてる?!」と
心配されないように、コメント書くのは
控えちゃったりして(笑)

管理者のみに表示