いないいないぽー。

2010/03/27 Sat 21:29



最近のぽっちんのブームは

いないいない遊び。




100327-2
いないいない~



100327-3
ちらっ




これを20分ほど繰り返します・・・


私はそのうち、テレビなどをチラチラ見ながら付き合うのですが

ちゃんと真剣に遊ばないと、怒られます(^^;)




100327-1
この隙にフィギア観戦!




ぽっちんは、買ったオモチャをすぐに壊してしまうので

この頃は買い与えていなかったら

傍にあるものをオモチャにして遊びます。



いないいない遊びに満足すると


はむはむと・・・

100327-4




おかげで、この敷布は穴だらけ~(^^;)



でも、お休みになる時は


ちゃぁーんと敷くのですよ(私が、だけど)

100327-5




ぽっちん、もう寝ちゃうの?


ねーたん、今日は(も?)ギンギンなんだけどなぁ~。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この隙に、私はオヤツを頂こう・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いないいない遊び楽しそう♪
ぽっちんたら20分も遊び続けるのね。
こっちが遊ぶ気満々のときに限って
早々にワンコが寝ちゃうんですよね~。

↓の記事、心配でしたね。
私も何度も自分の不注意でドキッとした
ことがありますよ。
チョコを大量に食べられたとか・・・。
でもぽっちん調子が良くなってよかった!
No title
ドキドキな事件から
一夜明けて、ぽっちん
健康なうんP、よかったです^^
うんPの様子で一喜一憂は
赤ちゃんとワンコくらいですよね。

いないいないばぁ~・・・20分!!!
それはすごい!
ぽっちん、大感謝しなくっちゃー!!

ちびろみさんっ!
8時過ぎての間食はダメよ!!^^
よかった♪
ぽっちんのウンP良いのが出て^^
ワンコの健康のバロメータはウンPですもんね。
記念の一枚(v-294)、見たいような見たくないような。。。(笑)

いないいない遊び 20分もするの?
ぽっちん集中力あるな~。
さくらなんてすぐに飽きちゃう。
自分で飽きてやめるのに、やめた途端悪戯始めるんだもんねぇ^^;

こっそり食べるつもりのオヤツ、ガサって音でぽっちん起きるんじゃない?
コメントありがとう♪
v-45ちいちゃんママさんへ

昨日は、ぽちを見てたら私も寝ちゃった!
しかもリビングで・・・
ワンコがウトウトしてるのを見てると
こっちまで眠くなるのはなぜ~?


v-45ハママさんへ

この遊び、最近の大ブームらしいです・・・
顔に敷布かけたまま、敷布越しにマズルをつかむと
ふごー!っと大喜びです(^^;)
何がそんなに楽しいのか、いまいち理解に苦しむけど(笑)


v-45taearcさんへ

ぽちね、しつこいんですよ・・・(^^;)
人間のチビちゃんもそうだよね~。
ひたすらビデオをデッキから出したり入れたりとか・・・
そーそー!寝ててもガサッの音で飛び起きちゃうんだよね(^^;)
No title
えっ、『いないいない』で20分も遊べちゃうの?
これって…凄くない?
うちなら、ものの5分もしないうちに飽きちゃうもの~。
ぽちさんの集中力に脱帽ですっ。
さて、ちびろみさんのオヤツ・タイム♪
気配を感じて、ぽちさん起きてこなかった?(笑)
hakoさんへ
ぽちってね、かなーりしつこいのよ(笑)
疲れさせるまで遊ぶとなると、こっちが
疲れてしまいます・・・
でもね~、嬉しそうな顔見ると幸せなんだよねぇ(^^)

管理者のみに表示