スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日のぽち観察。

2010/03/28 Sun 16:03




今日は陽の当らない窓辺で、ぽっちんぼんやり・・・




100328-1




近づいてみると・・・


カーテンが頭に乗っかってる!




100328-2




やーん♪

これ、前から見たら絶対可愛いはず!



と、ちらっと・・・

100328-3




や~ん♪

ぽっちん、ベールみたいだよ~^m^ ぷぷっ



このあと、外から撮ろうとデジイチ片手に庭に出てみると

ぽっちんは居なくなってました・・・



しょぼぼぼ~ん





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私ったら、いったい何やってんだか(^^;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こうやって外を眺めている姿は、うちとそっくり~。(笑)
違うのは、後に投げ出された可愛い脚♪かしら。
レースのカーテンがのっかっていると
本当に花嫁さんのベールみたいに見えますよね。
「シャッターチャンス☆」と思ってカメラを用意すると
必ずと言っていいくらい、不発に終わっちゃうのよね。
でも、その姿は、心の中に焼き付けてあるものねっ。
ぶはは!
やだ、もう・・・うちと同じことしてるよ!!
外から撮ろうとすると、気付かれてターゲットは動いちゃうのよねぇ~(>▽<)
あと、意外とガラスの反射が敵だったりして・・・
ブログの写真って難しいよね!

p.s.ちびろみさん、今週も何とか乗り切ろうね・・・!
No title
ぽっちんの後ろ足がかわいい^^

うーん・・・
正面からの写真見てみたかったなぁ・・・。
みんなシャッターチャンスに苦労してますよね。
ハママも同じだなぁ~
自分の目がカメラになってたら
どんなにいいか・・・って
思う時あります。
ドラえもんに頼んだら
そんなアイテム出してもらえそうな気がする。
No title
後姿があまりに可愛いと
前から見たらどんなに可愛いんだろうと
つい見てみたくなりますね。
せっかくのシャッターチャンスだったのに
ぽちちゃんに気づかれてしまったのかしら?
No title
ぽっちんきゅーーーと!!!
足とか、手も合わせてる感じとかも、最高ですね!!
今日もぽっちんが見れてよかったです。
ちびろみさんがこそこそお庭に出ている姿もなんだかほのぼのです!!
No title
ぽっちん かわいい~♪ このままお嫁にいけるね^^ 私も正面から見たかった!!
いまさらだけど、ぽっちんは防腐剤は大丈夫だったかな?? ほんと私も何回ひやっとしたことか。。。 そのたびに「私が気をつけてれば・・・」って思うんだけど、ついうっかりってあるよね。お互い気をつけようね^^
あ~ また今週始まっちゃったね~~ 土日に向けてがんばろう!!
No title
本当にぽっちん可愛い。

お外の何が気になるのかな?

もしかしたら、お嫁さんごっこしたかったの?

No title
ぽっちん、マリア様ごっこかな?
だら~んとした尻尾と、チョコンとしたお手手が
聖母じゃない・・・聖犬?みたいで可愛いわ~♪
そして違う角度から撮ろうとドタバタするちびろみさんの姿が思い浮かびます・・・というか共感します(笑)
正面から撮りたいな~って思っても、こちらが動くとわんこも動いちゃうんですよね~。
透明人間になりたいです・・・。
コメントありがとう♪
e-53hakoさんへ

かりんちゃんも、こうやってお外眺めるのが
好きなのね(^^)
ぽちの花嫁ベール、可愛いでしょ?
ちょっと、裾が汚れてますが(汗)


e-53もじ子さんへ

あはー☆もじ子さんもマチクロ鍋撮りに
いそいそ庭に出ちゃう?(笑)
決算期、大変だね!(><)
忙しくても毎日更新するもじ子さん、素晴らしい♪


e-53ハママさんへ

ほんと、目がシャッターになればいいのに!
私の会社ではカメラも作っているんだけど
以前、瞳に装着するカメラレンズという企画書を
大真面目に書いてる人がいたっけ・・・


e-53エメラルドさんへ

カメラ片手に庭でぽつん・・・でした(笑)
可愛い!と思ったポーズって、長くは続かないのよね~。
ぼんやり外を眺めるぽち、今度窓越しに取ってみますね♪


e-53ほたりあんさんへ

きっちり三つ指ついて、お嫁入りの挨拶みたい?
って、そんなことは許しませんけど~(笑)
でかいカメラ持って、抜き足差し足で庭に回ったのに!
ひとりの庭は、北風が冷たかったです・・・しゅん。


e-53虎太郎ママさんへ

お嫁入りは・・・きっと旦那さんが許しません(笑)
防腐剤の誤飲・・・もうドキドキでした!
うんにょがね、もう異常な感じだったの~。
普通に出るようになったうんにょ、嬉しくて
頬ずりしたくなった(笑)


e-53ユーコさんへ

お嫁入り遊び、たまーにやってます(^^)
ベール、または角隠しみたいだよね~。
「お世話になりました・・・」なんて言ったら
きっと旦那さんは泣いちゃうね!(笑)


e-53まっちさんへ

これ、外から見たら絶対可愛いよね~!
寒い中お外出たのになぁ。シャッターチャンスって
なかなか訪れないよね・・・ おっ!と思っても
レンズの蓋外したりモタモタしてると逃す~!

管理者のみに表示

