眠いけど寝たくない!

2010/03/30 Tue 22:52


まだ火曜日だというのに・・・・ 疲れたー。


今週はキツそうだなぁ~




100330-2




ぽっちんの、そのホヨヨンな顔見てると


疲れもちょっと和らぐ・・・・



けど、、、 今日は真剣に遊ぶ元気がないので

にーたんにバトンタッチ!




100330-3




あら、いきなりラブシーンですか?




100330-4




見つめ合い・・・




ポテチをおねだり

100330-1




あーん、やっぱり私も遊びたーい!


ぽっちんよ


お前さんが可愛過ぎて、なかなかベッドに行けないじゃないか~!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも、もう瞼が限界・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
年度末の今週はわたしも大忙し。
やれどもやれども
中々片付かなくて・・・
わたしはねえねにはなを任せて
ちょっと寝ちゃいました。
はなとねえねは
ここまでラブラブじゃないから(笑)
安心して寝られます。
この二人見てると、一緒に遊びたいよね。
No title
くぅ~、これは妬けるかも・・・。
ぽっちんのにーたんさんを見つめる目は
たとえ間にポテチがあっても
ラブぅ~だわねぇ・・・。
ちびろみさんの
妬いてる対象がぽっちんじゃなくて
にーたんさんっていうのもわかります。
でも今夜はゆっくり休んでね。
No title
ちびろみさん、お疲れのようですね。
私も今日は残業で疲れました。
でも明日は休みe-257
だからゆっくり体を休めそう・・って
乳がん検診に行くんだったe-259
ぽちちゃん、にーたんさんとホント
ラブラブね~。
No title
おはようございます。

本当にぽちタンの顔を見ていると、こっちまで、楽しくなる。いや、気持ちが安らぐなあ(^u^)。

ねーたんの気持ちがよくわかります。

にーたんと見つめ合っている姿、羨ましいぞー。
ぽちタン、ボーイフレンドは作れそうもないですね(^u^)
No title
あらら~ いきなりラブラブだね^^
ほんと恋人同士のように見つめ合っちゃって♪ そりゃ、ちびろみさんも仲間に入れてほしくなるわ!!
先日、狂犬病とフィラリア検査に行ったついでに血液検査もしてもらったんだけど。。。 全く悪いとこなしで健康優良児でした~~ なんか変な病気でも見つかったらどうしよう。。。って仕事も手につかないし。。。 何もなくてよかった^^ ただ問題がひとつ。。。とうとう「これ以上太らせないでね~」って言われてしまった!! なんと体重13.25kg!
ん~ 今日からトッピングはお野菜中心にします!!
No title
ぽっちんとにーたん、本当にラブラブだね。
にーたんを見つめるぽっちんの瞳に
ハートマークが見えるもの~。

うちも食事の片付けなんかしてると、
二人でじ~っと見つめ合ってたりするのよ~。
何してんの~??って叫ぶけど、おかまいなし。

ちびろみさん、お仕事忙しいんですね。
疲れがたまらないようにしてね。
No title
ちびろみさん、お疲れ様です!
身体の疲れはとれましたか??
やっぱり睡眠が一番でしょうけど、ぽっちんと触れ合うのも癒しという意味で大事な疲労回復方法ですよね!!
にーたんとのラブシーン・・・完全にラブシーンですね・・
ぽっちんの後頭部にはLOVEとかいてあるように見えます。
いいなぁもふもふなんだろうなぁ
No title
ちびろみさん、お疲れのご様子ですね。
ぽちさんのお顔を見ると寝るのが勿体ない!
その気持ちわかりますよ~。
でもでも、身体が睡眠を欲しているようですから
ここはグッとガマン(?)して、寝ましょう。
楽しい週末に備えて…ねっ。(笑)
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは^^
いま会社は期末の為、なにかと忙しくしており
なかなか訪問もできずにいるのにコメント下さって
ありがとうございます!嬉しいです~
ドライアイで目が乾き、キーボードを猛打したことによる
肩凝りで、更新も挫折しそうになってたんですけど
元気が出ます♪

今週は(も)、ぽちは旦那さんとラブラブです・・・
私も今度のお休みはベッタリするぞ~!!

管理者のみに表示