ぽちぐるみ。

2010/04/01 Thu 22:27



おしっ!木曜日も終わったぞ(^^)


週も後半に入ると、ぽっちんはすっかりお留守番慣れっ子モードだけど

飼い主の疲れに比例して、ぽっちんのストレスも溜まってるみたいだね・・・




100401-1




後ろに悪戯した跡が・・・




100401-2




ま・・・ まぁ、いいか・・・ (^^;)



この黒いものの原型は、中綿が入った小さいマスコットでした。

ぽっちん、ぬいぐるみとか、いつになったら破壊しなくなるのかなぁ?




100401-4




そっと寄り添って眠る姿とか

ねーたんすごく見てみたいんだけどなぁ(^^)




100401-3




ってか、ぽっちんが、ぬいぐるみみたい(^^)




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



獣臭付きのっ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
また派手な破壊ですこと^^; 女の子なんだからさ~ もうちょっとぬいぐるみにはやさしくしようね、ぽっちん^^;

うちもダブルでストレス溜まってるな。。。 ダイエットでフードを半分に減らし、お野菜を多め。かな~りお食事が足りないようで、最近イラついてます。。。
私も一緒に食事減らしてます^^
だから最後のぽっちんの写真がクロワッサンに見える。。。
No title
ぽっちんの背後、色が色だけに少し恐怖でした。
ぬいぐるみでよかった・・・
ぽっちんかわいい顔して破壊魔・・・
でも、そんなぽっちんも、中身は綿だったりしてぇv-8
No title
ぽっちん・・・一体この黒い物体は?!と
思ったけど、ぬいぐるみだったんですね~。
うちも破壊活動と長時間留守番が切っても切れないですが、まだまだ続くのかなぁ。

寝てる後ろ姿とか、顔だけこちら向けてるお顔とかが凛にそっくり~。
最近私もぽっちんと凛がだぶる事があります♪
No title
シバ君もぽちタンに近いデス。

っていうか、たまに遊びに行くとすごいです。

「遊ぼう、遊ぼう」攻撃です。

飼い主の仕事が遅いため、恐らくかまってほしいのだろうと思います。
No title
ぽっっっっっっ…ちんっ!!

なんとまぁ。癒されます~♪

3枚目の「何よ」っていうような眼が、ふてくされているようで、ちょっと切ないですが…

リアルぽっちんに、良い子いい子したいです><

ちびろみさんのぽっちん…私も癒して♪

No title
ぽっちん、
あの後ろの黒いのは何?
また、見事に破壊してくれましたね(笑)
ああ、ぽっちんの後ろから抱きつきたい!

コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

おお~、虎太郎くんもダイエットかぁ!
ウチも・・・オヤツ減らしてはいるけど、変化がなく・・・(^^;)
ぽちが頑張ってるというのに、私のお腹はムクムクと
成長してるし~(汗)


v-22ほたりあんさんへ

ふふっ♪ワンコってぬいぐるみチックよね~。
フワフワで暖かくて、ずっと抱っこしてたい!
でも、ぽっちんは抱っこは旦那さんしか
許さないんだけどねぇ・・・(^^;)


v-22まっちさんへ

破壊作業・・・ すんごく楽しそうなのよね~(^^;)
キラ~ン☆とハンターの眼になり、ふがふがと
中綿を引っ張りだしてペッ!とまき散らす・・・
絶対遊び方間違ってるよね~!


v-22ユーコさんへ

今日は飼い主はお休みだったけど、やっぱり
すごく嬉しそう!
毎日こんな思いさせてあげたいんだけどねぇ(^^;)
だけど、一緒にいられる日は思いっきりべーったりしちゃうよ♪


v-22けろんチョさんへ

3枚目の写真、いいでしょ?(^^)
振り向きざまのブニーっとなった顔が大好きでして・・・
ぽち的には危険な顔なのかもしれないけど(笑)
ぶちゃ可愛いくって好き~♪


v-22はなママさんへ

黒いマスコット・・・なんだか不気味な人形でした!
ぽっちんも気に入らなかったのかも?(笑)
私もよく後ろから抱きついちゃいます!
小さく「ヴヴ・・」と唸られるけど
気にしない気にしない・・・
No title
「やってやったぜ!」
一枚目のお写真のぽちさんは、そんなお顔していますね。
ハードボイルドなぽちさん…って感じでステキ☆
破壊活動からは、まだ卒業しそうな気配はないかしら?
卒業したらしたで、寂しい気持ちになるものです。
今はまだ、信じられないかもしれないけど~。(笑)
hakoさんへ
今日は、カラーボールを小さく千切って
遊んでいました・・・
破壊作業、いつかはしなくなる日が来るのね。
うん、まだ信じられないけど(笑)
いつかパタっと、そんな日が来るのかぁ。
じゃ、やんちゃぽっちんを今のうちに
たくさん見ておかないとね♪

管理者のみに表示