花曇りの日曜日。

2010/04/04 Sun 19:33



昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに・・・


今日は1日どんより。




100404-1




ぽっちんとふたりで近所をロング散歩し

そこで見かけた桜の写真を撮ってみました。




100404-3




今日はにーたんが出かけているため、我が家のお花見は来週の予定。

桜、散らないでいて欲しいなぁ・・・




100404-4




道端でカシャカシャと撮っていると

高齢のご婦人が近づいてきて、ぽっちんのことを撫でてくれた。


「んまぁ!まるまるとしてっ!」 っと。。。(^^;)


そして


「今のワンちゃんは幸せね」

「戦後の頃のわんちゃんなんて、骨と皮だけでそれはそれは可哀想な姿だったのに・・・」


と、まんまるぽっちんをムニムニしながら仰った。




100404-2




ぽっちん、幸せだね・・・


でも、、、もちょっとダイエット頑張ろうね(^^;)



テクテク、テクテク・・・ 1時間以上は歩いたでしょうか。


でもロング散歩が大好きなぽっちんは

帰りたくないと、座り込み・・・




100404-5
おーいっ!




こーなると、テコでも動かないぽっちん。


リードを引っ張ってみても




100404-6
「いやぁー!」




平日はお散歩の切り上げは、いつも良い子なのに。


ぽっちん、ねーたんが休みだと我儘になるよね。



可愛い奴め





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この後は、一緒にお昼寝しました。幸せ~♪

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~!!
サクラだサクラだ~^^
花曇り・・・とのことだけど
気温はどうだったのかなぁ~
ぽっちんが帰宅を拒否・・ってことは
きっと気持ちいい感じだったのかな?
来週まで散らずにいること祈ってまーす!
No title
うわ~ 桜満開でいいな~♪ こちらはまだつぼみなんだもん。。 やっと車もノーマルタイヤにしても大丈夫って天候になったばかり^^;
お花見まで桜、もってくれるといいね^^

ぽっちんもお休みの日だってわかるんだね。虎太郎も一緒!!家が近づくにつれて、さっきまでフガフガ言いながら猪突猛進だったのに、スローになっちゃうんだよね^^; もう1時間以上歩いてるっていうのに。
また1週間始まるけど、がんばろう!!
No title
そちらも桜が満開だったのですね。
桜のほんのりピンク色が可愛く撮れていますね~♪
今週末まで、何とかもって欲しいですよね。
さて、ぽちさんの踏ん張りは…相当ですね。
今日は、ちびろみさんとゆっくりできるってことを
ちゃんとわかっているからなのね。(笑)
困っちゃうけど、可愛いのよねっ。
No title
ぽっちん、めっちゃひっぱられてるぅ
あごのとこがかわゆーーー
駐車場にぽツンと・・・
一時間って、かなりロング散歩ですね!!
ぽっちんもかもしれないけど、ちびろみさんも、ダイエットになっちゃいますね!!
No title
ぽちたん、もっとお散歩した~いって座り込み運動中なのね(笑)
ちびろみさんがお休みの時は、ゆっくり甘えられるって
ぽちたんも解かっているのかな~?!

少しづつ暖かくなってくるから、長いお散歩で
きっとダイエットもうまくいくよね♪

がんばれ~ ぽちたん!
(私もがんばるよんv-91
コメントありがとう♪
v-252ハママさんへ

昨日は寒かったんですよ~!
薄着で散歩に出たら、途中でブルブルしちゃった。
ロング散歩を楽しめるのも、今のうち・・・
暑くなると、今度は動かなくなっちゃうからね(^^;)


v-252虎太郎ママさんへ

桜、一気に開花しちゃったよ~!
こりゃぁ、週末まで持たなそうだなぁ(^^;)
今日は、帰りに車の中からいっぱい見て来ましたよ♪
夜桜って、ちょっと怖くて好き~。


v-252hakoさんへ

ほんとは青空の下で撮りたかったんだけどねぇ(^^;)
でも、晴れた日の桜は、目にいっぱい焼きつけて
ありますよ♪
今度は菜の花いっぱい見たいなぁ・・・


v-252ほたりあんさんへ

思ったよりたくさん歩いたみたいで
今日はすねが少し筋肉痛。。。
ってか、私、体力なさすぎ(^^;)
毎日このくらい歩ければ、私もダイエットに
なりそうなのになぁ・・・


v-252SUSIEさんへ

長めのお散歩、気候がいいとすごく気持ちいい!
ぽちと一緒なら、ただ歩くだけでも楽しいんだ♪
毎日早起きして、長めの散歩を・・・
と、思っているんだけど、、、なかなかそれが
難しくって(^^;)

管理者のみに表示