ほんとはね...

2010/04/05 Mon 23:23



ぽっちんが覗いている、このリビングの隣は


バイクのビルトインガレージになっています。




100405-1




にーたんが何か作業をしていたり


お友達が来ていたりすると、もう気になって仕方がないようだ。




100405-3




でも実は




100405-2




ガラスに映った自分に、見惚れているのでした~^m^




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


自意識過剰犬?!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど、ガレージを見ていると思わせておいて
自分の姿に見惚れてたのね。
「今日もフワフワ&ムクムク♪」って。
さて、以前からガレージがチラッと写っているのを見て
「凄いな~」と思っていました。
バイクを本当に大切にしておられるのですねっ。
でも今は、ぽちさんの次に…かしら。(笑)
No title
キャッ(*≧≦*)
ナルシーぽっちん、可愛い~♪
右足オチリ(写真一枚目)がセクシーよ~(笑)
No title
そりゃ~ 見とれるよね~ 美人ちゃんだし^^私はぽっちんのおちりに釘付け(変態^^:)
でも、すご~いバイクのガレージがあるなんて!セレブって感じだ!! うちはもっぱら車は青空駐車です。

ってか、ほんといい お・け・つ ♪
No title
ちいもよく外をぽっちんみたいに
見てるけど、実は自分の姿に
見とれてたんだ~!
ぽっちんの後姿、とっても可愛い♪
うちも・・・
さすが女の子だよね。
先代のオスわんこ2匹は、鏡に向かって吠えてたよ。
ウットリもギャワワも・・・どっちも可愛い♪
No title
わお!
ナルちゃんぽっちん!!
何だかスリムになった
おちりなんですけど・・・
痩せました?
コメントありがとう♪
e-266hakoさんへ

趣味が高じて、1部屋分の間取りをガレージに
してしまいました・・・
よって、憧れていたダイニングテーブルは
置けません(^^;)
でも、ぽちの為ならバイク売れるって言ってたよ(笑)


e-266taearcさんへ

私もこの右足すき~♪
前は両足投げ出してたんだけど
あまりそれはしなくなっちゃったなぁ・・・
ドカっと座り込んだおちり、ずっと眺めちゃう!


e-266虎太郎ママさんへ

セレブ?いんやいんや!
かっこ良いガレージを目標にしてたのに
ただの倉庫となりつつあるような・・・(汗)
おけつ。。。尻尾持ちあがって、肛門様が
丸出し~^m^


e-266ちいちゃんママさんへ

私もわんこの後姿は大好き!顔ももちろん好きだけど
まるい後頭部がなんとも萌える~♪
ぽっちん、鏡があると、チラチラと自分のこと
チェックしてるよん(^^)


e-266もじ子さんへ

そうそう!男の子と女の子って、全然違うよね!
もじ子さんが記事にしていたように、女の子は
なにかとめんどくさい(笑)
そして、旦那さんとイチャつくぽちにムッとする私は
もっとめんどくさい・・・


e-266ハママさんへ

えー?!スリムになった~??
どれどれ・・・と体重測ってみたけど、少しも
減ってませんでした~(がくっ)
でも毛が抜けて、首輪が少しゆるくなったよ~。



管理者のみに表示