スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐだぐだな夜。

2010/04/07 Wed 22:15



みなさん、こんばんは。



ぽちです・・・


100407-3




週の真ん中、水曜日。


にーたんも、ねーたんも、疲れが出るのか

なかなか夜のお散歩に行ってくれません...



仕方ないので、大好きなボールで遊びます。



100407-2




でも、ガジガシし過ぎたら

歯が溝にはまって、取れなくなってしまいました・・・




100407-1




にーたんとねーたんは、ケラケラ笑って写真撮ってるし~


ってか、元気じゃん!




100407-4





早くお散歩に連れてってください・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


アタシ、家ちっこはまだ出来てませんから~

スポンサーサイト
byぽち | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~!!
華はついさっき夜しっこに行って
今はもうベッドの上で寝ているよ~e-261
そうそう、ぽっちんのボール・・・
使い勝手はどうですか?
この前、お店で見つけて
買おうかどうかずい分商品の前で悩んで
結果、買わずに帰ってきたの・・・
ぽっちんがお気に入りのようなら
華も買おうかな―^^
キャハハハ(≧∇≦)
ぽっちん笑える~
うちもそのボールある!
他のボールとは違う感触なのかな
これは一人遊び長くしてくれます。
ハママさん、さくらもお気にですよ~ん
あっ、別にボール屋の回し者じゃありませんから~
No title
にーたんもねーたんもお仕事で、お疲れのようですね。

シバ君も最近遊んであげてないから、久しぶりに遊びに行くと、テンションがかなり高いです。

ぽちたん、お休みの日が楽しみですね(^u^)
No title
「んぐぐ!どうなってるの?」
ぽちさんのキョトンとしたお顔に大爆笑しちゃった。
もうっ、ぽちさんてば笑わせてくれるんだから~。(笑)
本人(犬)は、いたって真剣なのでしょうが
真剣であればあるほど笑えちゃいますよね。
これはもう…撮るっきゃないでしょう。
No title
きゃはは~~ 歯にはさまってるし!! ぽっちんの顔も「え? ってかこれどうすればいいの??」的な顔してる^^ かわいい~♪ 確かに「写真撮ってないで、なんとかしてよ・・・」って顔がまたいいわ~~~

この何でもないようなことが幸せだと思うわ~(ってロードか!)
No title
ぽっちん、歯にボールはさまっちゃったの~?
可愛いんだから~♪
この後はちびろみさんが取ってあげたの?
それともぽっちん自力で取ったのかな?
No title
歯にボールはさまって目で訴えるぽちちゃんも
その後ぶーたれてるぽちちゃんも、かわいすぎです!
コメントありがとう♪
e-15ハママさんへ

このボール、買ってからだいぶ経つけど
まだ原型のままなので、かなり丈夫です!
ポーンと投げてパクッ☆とキャッチするのに
丁度いい大きさですよね~(^^)


e-15taearcさんへ

お!さくらちゃんも持ってるのね~。
さくらちゃんもぽちも破壊してないってことは
やっぱり頑丈なんだわ♪(笑)
これ、ガジガジしてると歯垢が取れるらしいですね!


e-15ユーコさんへ

お休みが一番楽しみなのは、我が家の中では
私がダントツかも~♪
あと1日頑張れば休みだわ☆
今週末は、家族でお出かけ予定なのです(^^)


e-15hakoさんへ

慌ててカメラ撮り行って、飼い主達は大慌て(笑)
このキョトン顔は・・・もしかしたら、そんな私達の
行動が不可解だったのかもしれないですね(^^;)
お腹から笑うと疲れが取れるよねん♪


e-15虎太郎ママさんへ

この平凡な幸せが、永遠に続いてほしいと思うよ~♪
このボールはお気に入りのようで、一人遊びもよくするし
「投げて~☆」と持ってきたり
飼い主は萌え萌えです(笑)


e-15ちいちゃんママさんへ

キョトンとしたまま数十秒・・・
そして、そのままポトっと自然に落ちましたよ(笑)
その時間が止まったような行動が、これまた
可笑しかったな~(^^)


e-15しば吉ママさんへ

しば吉ママさんからの「かわい過ぎ」って言葉、
いつも嬉しいです(^^)
ぽちは童顔だけど、このキョトン顔は一層幼く見えて
とっても好きなんです(^^)

管理者のみに表示

