スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アップでカシャカシャ☆

2010/04/09 Fri 21:49



今夜もニコニコなぽっちん。




100409-2
「ねーたん、いいもの持ってますね~♪」




あ、これ?



んじゃ、今夜もやりますか!




100409-3
わくわく♪




そーれいっ♪




100409-1
はふ~ん♪




毎晩の私とぽっちんの、食後の運動。


それはタオル遊び!




100409-5
むぐっ☆




引っ張りっこしたり、顔を隠していないいない遊びをしたり・・・


貰い物のタオルはいっぱいあるから、じゃんじゃん噛んでいいよ~ん♪




100409-4
やったねん♪




私はタオルを左手に、デジイチを右手に・・・

で、結構腕が疲れます。


ぽっちんは、興奮MAXでギュンギュン引っ張るので

遊んだ後はコテンと眠ってしまいます(今も寝てるし・・・)




100409-6




そして私は、ぽっちんのどアップ撮影にハマり中~☆



デジイチ、楽しくて仕方ありません。


上達はしないけど… その辺は目をつぶってくださいね(^^;)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私のどアップは・・・ 見れたもんじゃありませんっ(汗)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの顔面UP特集~!
ぽっちんてきれいなお目目してますよね。
なんていうか、美犬さまですな。
ぽっちんが疲れて眠っちゃうようじゃ、ちびろみさんも相当体力使ってるはず!
やだ!痩せちゃう!!
No title
むぐっ☆のぽちちゃん、かわいすぎる…!
以前後ろから見た、耳&頭頂部のラインをゴールデンラインと呼んでいるとかきましたが、
両目と鼻を結ぶラインもブラックトライアングルと呼んで萌えている私…。
ぽちちゃんこのバランスがたまらないんです。
あ、変態ですから放置してください^^;
No title
ちびろみさん、デジイチ買って良かったね!
う~んと楽しみながら撮っておられるから
きっと上達も早いと思いますよ~♪
ぽちさんのアップ☆思わず顔を近づけたくなるくらいキュート。
ちびろみさんがハマるのも無理ないです。(笑)
No title
タオル遊び、楽しそうですね!
歯磨き効果もありそうだし♪

ぽっちんのアップ、かわええ~(*^_^*)
個人的にはくっきり写ったオヒゲがツボです♪
デジイチ、楽しいですよね~。
おちり好きとしては、是非おちりのドアップ特集もお願いしたいです(笑)
No title
ぽっちん、本当にいい顔していますね。

時には、喜んでいるようにも見えるのですが…。

やっぱり、ねーたんと一緒に遊ぶことができてうれしいんだろうなあ。
No title
こんにちは。
ぽっちん、やっと遊びにこれたよ~
相変わらずプニプニモコモコで
かわいいな!
デジイチ片手に遊ぶのは難儀でしょ~
でもこの笑顔の為なら頑張っちゃうよね!
わたしもデジイチ、早く欲しいな。
今狙ってるのはデジイチの軽量なもの。
もっと安くならないかな・・・
コメントありがとう♪
e-15ほたりあんさんへ

え~?美犬だなんて~♪
ぽっちん、木に登っちゃうよん(^^)
毎晩、疲れるまでぽちと遊んじゃうから
ご飯作るのが面倒で・・・(^^;)


e-15しば吉ママさんへ

ブラックトライアングル!私も好きかも~(^^)
ぽちはマズルが小さいから、正三角形に近い形
だよね(笑)
ワンコそのものも、もちろん可愛いけど
シルエットとか、たまらないよね!


e-15hakoさんへ

デジイチ、買って良かったよ~♪
難しいことはよくわからないけど、最近は
マニュアル設定をカチャカチャいじるのが楽しい。
でも、意味を理解してないから、失敗写真も
とっても多いんだけど(^^;)


e-15まっちさんへ

ぽち、ひげがモシャモシャだよね~!
以前サロンで「ヒゲ切りますか?」って聞かれたけど
断っちゃったもん♪
おちり・・・私も大好き~!そろそろ桃尻カットして
特集しちゃおっかな~♪


e-15ユーコさんへ

こちら側も真剣になって遊ぶと、すごく嬉しそうな
顔をします(^^)
で、手を抜くとすぐバレる!
いっぱい遊んでコテッと眠る・・・そんな姿を見てると
すごく達成感があるの☆


e-15はなママさんへ

デジイチ、たっくさん種類がありますよね!
オリンパスのPENなんて小さくて軽量で
なかなか良さそう・・・(買う時迷った!)
私もこれから、いっぱいぽちの笑顔を残したいな(^^)

管理者のみに表示

