早すぎた!

2010/04/11 Sun 19:04



昨日は、ぽっちんを連れてドライブに出かけました。




100411-1
わくわく♪




寝坊助な我が家が、午前中から行動するのは珍しいことで

どこに行こうか、あれこれ考え・・・


お花見も兼ねて、河口湖へ行こう~ ということに。

なぜに河口湖?


私、数ヵ月前から、すごーーーくほうとうが食べたかったんです!


だから山梨に決定~☆




100411-2
「やっぱ食い気か。。。」・




途中、談合坂SAでも桜が満開でした。

ぽちは寄らなかったけど、ドッグランまであってビックリ!


我が家、ドライブが好きでして

昔はよくいろんなところへ行きました。

観光地を歩くのも好きだけど、高速をびゅんびゅん走るのが好き。




100411-5




河口湖に到着~、、、 がっ、そこでビックリな事が!




なんと



せっかく来たのに!





桜はまだ咲いてませんでした~!!!


100411-4
蕾ちゃん達・・・




って、そんなオチ??



我が家って、いつもこう。


でも、まぁ、いっか~とすぐ立ち直るのも我が家の良いとこ♪(そうか?)



湖畔を、ぽっちんと歩きます。

100411-3




ここは、桜の見頃はまだずっと先みたい。


途中でアイスを食べ




100411-6




美味しいほうとうを頂いて帰りました(^^)

かぼちゃが入ったほうとう、大好きです♪


お花見は・・・


帰ってから、近所の桜祭りに3人で出かけ

夜店で買い食いをしたりして楽しみました。



1日遊んで、満足そうだったぽっちん。



100411-7




ってか、河口湖はいったい何だったんだろうか?(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


意気込んでいた桜の写真、結局あまり撮らなかったなぁ(^^;)

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいや、これはこれで…忘れられない思い出ですよ~。
準備周到な旅も良いけれど、こういうオチも私は大歓迎。(笑)
何より、家族一緒に休日を過ごせたことが一番だものねっ。
そして、夜店での買い食いって、こりゃまた魅力的な響きだこと。
こういうことが堂々とできるから、オトナって得よね。(爆)
No title
おひさしぶりぶり~です^^
ぽっちんのところでも
お花見~とワクワクしてたら
まさかの展開でした!!
でも、おいしいほうとうをいただけたからヨシですね^^
・・・って、ハママほうとうって食べたことありませんが・・・。

↓のぽっちんのアップかわいいなぁ~
ハママ、今自分のデジイチが欲しいっ!!
って願望・・否、欲望と戦ってます。
やっぱり、デジイチいいですよねぇ~
No title
ぽっちん、ドライブ楽しかった?
車乗るの、大好きなのよね~
はなは楽しい場所に連れて行ってあげてないので
車が苦手なの。
夕べもねえねのバイトのお迎えだけで
キュンキュン鳴いてました><
No title
やっぱ 都会はいいな~。。。 近くに色んなところがあるし。。。 うらやましい^^
ぽっちんの笑顔もいつもに増して、いい感じだし♪
桜が蕾でもみんなでお出かけすることに意義があるんだよ!! だって幸せオーラが満開だもん^^
最後のぽっちんのねんね姿、私まで幸せな気分だもん^^
No title
昨日一日お疲れ様でした。

ねーたんと一緒にドライブして、お花見はちょっと残念だったけど、楽しかったんだろうね。

最後の写真でぽっちんの寝顔がそう語っているみたいですね(^u^)
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

大人っていいよね~♪私の両親は、こういったものは
全く買ってくれなかったので、その反動で
買い食い大好き~☆お祭りではたこ焼き食べたよ(^^)
桜の写真はあまり残せなかったけど、いっぱい
目に焼き付けたよ☆


v-22ハママさんへ

ほうとう、美味しいですよ~(^^)
自分で作ったこともあるけど、やっぱりなんか違うのよね~。
名産を、その土地で食べるのが好きです!
ぁあ、、、また北海道でウニ食べたい・・・


v-22はなママさんへ

ぽち、小さい時は酔って吐いてたんだけど
それはトラウマにはならなかったようです。
今ではいっくらでもドライブに付き合ってくれます(笑)
はなちゃんも、きっと徐々に慣れるよ!


v-22虎太郎ママさんへ

遊び疲れて眠るぽちを見てると、とても幸せな
気持ちになるよ(^^)
車に乗せると、ずーっと笑って窓の外を見てるの。
そんなぽちを見て、私達も笑顔になるよん♪


v-22ユーコさんへ

遊び疲れる週末ってのもいいですね(^^)
ドライブは、家族全員が好きなので、これから
いっぱい出かけたいなぁ。
と、いつも思ってるんだけど、ついダラダラと
過ごしちゃうのよね(^^;)

管理者のみに表示