スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちん、閉店。

2010/04/14 Wed 21:53



家事が一段落して、そろそろ写真撮ろうかな~と思ったら・・・



あらら!


100414-1




今日は、もう眠いようです(^^)


んじゃ、ねーたんは

ぽっちんの寝顔を見ながら、ゆっくりコーヒーでも飲もうかな。




100414-2




ねーたん、これからお菓子食べるけど


そのまま、ゆっくり寝ててねん♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そぉーっと包み開けなきゃ・・・


スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
予想。
ポテチ開ける音でぽっちん再び開店してない??
「何にも食べさせてもらってない」って顔するよね~

それにしてもこの時間からお菓子タイムって!
大人って良いよね♪
No title
ぅわぁぁぁ・・・・
ちびろみさん、こっそりお菓子食べられたぁ~?
どんなに熟睡してるように見えても
袋を空けるあの音だけは
レーダーにキャッチされちゃうんだよねぇ・・・。
ハママにはぽっちんのお耳が動いてるように見えるぅ~(笑)
No title
なんかすっぽり収まっててかわゆい♪ 
うちもちょっとでもお菓子の袋を開けようもんなら、さっきまで ぶぉ~ぶひひ~っていびきかいて寝てたくせに、むくっと起きるんだもん^^;
「全然寝てませんけど、なにか?」みたいな顔しやがる。。。
この後は、ぽっちんのお菓子センサーが反応することはなかったのかな??
コメントありがとう♪
v-45もじ子さんへ

おせんべを、そーっと取り出して
そーっとつま先で歩いて戻ったら、座って待ってました(汗)
「何も食べさせてもらってない」って顔、
するする~!(大ウケ^^)
飼い主の片方からこっそりオヤツをもらい
もう片方からも初めてもらうような顔してゲットするぽち・・・


v-45ハママさんへ

ほんとだー!寝ながら聞き耳立ててますね(笑)
もう私が台所へ向かった時点から、薄目で確認していた感じ・・・
「寝てませんよ」って顔で待ってました(^^;)
私はバリバリ音が出るお菓子が好きなので、すぐバレる~!


v-45虎太郎ママさんへ

この後は。。。仲良くおやつを食べました(^^;)
「寝てませんけど、なにか?」って顔、するよね~(笑)
でもほんとに眠い時は、オヤツをお座りで待ちながら
こくってなってるけど~♪
今度は静かに食べられるカステラでも買ってみよう・・・
No title
↑この後、ちびろみさん独りだけのコーヒー・タイム☆
…ってわけにはいかなかったようで~。
どんなに熟睡していても、そそくさと起き出してきますよね。
内緒ごとができないから、困っちゃう。(笑)
No title
ぽちたんの存在を感じながらのコーヒータイムは1日の至福の時だよね~v-273
でも、おやつのガサガサって音と匂いへの反応って、
本当はタヌキ寝入りだったのって疑っちゃうよね(笑)
コメントありがとう♪
v-45hakoさんへ

眠かったら、寝てればいいのにね~。
ぽちの場合、眠さ<食欲なのですね。
私は逆なんだけどなぁ~。
でも、じぃーっと見つめられながら食べるのって
最近慣れてきた!(笑)


v-45SUSIEさんへ

そうそう、寝ているぽちを眺めながらのコーヒータイムは
至福の時間♪
だけど、食べ物があると、くれくれ攻撃に合って
ちっと気が休まらないんだけど(笑)

管理者のみに表示

