遊び疲れ。

2010/04/17 Sat 16:35



今日は、早い時間にちょっぴり遠出の散歩をして

ぽちを疲れさせてから、ふたたびベッドへ・・・


起きたら、もうこんな時間(pm4;00)!




100417-2




私は昨晩、遅くまで飲みに行っていました。

バッチリ二次会まで出たのって久しぶりだな~。


ぽちと一緒に暮らすようになってから、あまり夜遊びしなくなってたし。




100417-3




二次会はカラオケ。


普段、ノリが悪い私なのですが

ミッキーの耳っぽいカチューシャをつけ

タンバリンを持ったらもう最後。


なんだかすんごく楽しくなってしまいました。




100417-5




たまには、頭の中のネジを一本外して

アホになることも必要ですね~。


ディズニーランドでミッキーの耳をつけてる人の気持ちが少しわかるような。。。

弾けるための道具なのですね。


もしかして、飲み会でネクタイ頭に巻くおじさんも同じ?
(最近は見ない光景だけどね・・・)




100417-4




マラカスを振りながらノリノリな私。

このノリ、あの踊りに似ている・・・





「 ドッ・ドッ・ドリフの大爆笑~ 」




いいの、私、昭和の女だから。




100417-1




本日の私は、そんなに唄わなかったのに声が枯れ

変な踊りのせいだか筋肉痛・・・


遊びも、久々だと体にきますね^^; (ってか、年?)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


これから家事しなきゃ・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
満喫
すっかりお疲れのようですね☆
No title
カチューシャにタンバリン!
たまにはそうやって弾けると
ぐっすり眠れる気がします^^
カラオケとかで弾けるのって
私はそのモードになるのに、エネルギーを使っちゃうんですが(笑)
ノってくると、スカってしますよね~。

ぽっちんも朝から遠出のお散歩で
ちびろみさん家はお昼寝モードだったかな?
No title
ああ、そうです。
そのノリ。それそれ。
その状態が、私の仕事中のテンションなんです!
No title
たまにはハメを外してはしゃいで見るのも
いいかもしれませんね~。
そんなちびろみさんの姿、拝見したかったわv-9
私もワンズが来てから、夜は出かけること
なくなってしまったけど、気分転換にも
なりそう。・・でもお誘いがない(^^;)
No title
ちびろみさん♪久々の弾けっぷりで、お疲れのようですが
楽しいことで疲れるのって最高☆。
同じ疲れでも、良い疲れだと思うし~。(笑)
私もちびろみさんと同じで、かりんと暮らすようになってからは
外で飲むことがとっても少なくなりました。
家でまったり過ごす幸せを感じているからかなぁ。
時には・・・
弾けちゃうよね~!!
私も時々爆発しちゃいます。
私はすぐ記憶を無くす系で・・・次の日みんなが馴れ馴れしくしてくるんだけど
一体私、何したんだろ??って不安になる^^;
筋肉痛どころか痣だらけだしね・・・
No title
ミッキーに変身のちびろみさんを
見てみたかった~!!
わたしも先日の飲み会では
久々でピッチが速かったせいか
家に帰ってから転寝して
風邪ひきかけました。
弱くなったなあ・・・
コメントありがとう♪
v-22若様へ

夜遊びも、たまにはいいですね(^^)
でも、なんだか昼と夜がひっくり返っちゃった!


v-22まっちさんへ

ぐーっすり眠れました(^^)
眠り過ぎて、翌日1日つぶれちゃったけど(汗)
なぜか若い時よりも、今の方が弾けられます・・・
年を重ねると、恥ずかしいという気持ちが
どんどんなくなっていくような・・・


v-22かぼすママさんへ

なるほど~!
でも、たまにならスッキリするけど、毎日となると
かなり疲れちゃいそうですね(^^;)
でも、私も弾けてかぼちゃんママさんと一緒に
お遊戯したいかも!


v-22エメラルドさんへ

エメラルドさん、お忙しいのに遊びに来てくれて
ありがとうございます!少し落ち着きましたか・・・?
久しぶりに弾けました!次の日眠かったけど
なんだかスッキリ(^^)病みつきになるかも~♪


v-22hakoさんへ

2次会まで参加したのは本当に久しぶりでした!
なんだか皆酔っぱらってドンチャン騒ぎで
私もフゥー!なんて奇声上げる始末で(笑)
仕事に疲れている時の方が弾けてしまう!


v-22もじ子さんへ

私、記憶無くしたことって無いんですよ~。
その前に気持ち悪くなって寝ちゃいますから(^^;)
だから、記憶無くすのってちょっと憧れてたりして・・・
飲みの席だと、酔ったフリして課長や部長に
ガンガン言えて楽しい!むふ♪


v-22はなママさんへ

自分で言うのも何ですが、ミッキーカチューシャ
よく似合うんです。お子ちゃま顔ですから(笑)
私も帰ってからリビングで寝そうになりました!
でも金曜の深夜って雪だったでしょ?
慌ててぽちとベッドに潜り込みましたよ(^^)

管理者のみに表示