スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘やかし過ぎて。

2010/04/18 Sun 20:24



今日は久々に暖かくなりましたね


実は数日前から、にーたんが帰ってきません・・・



ぽっちんも、なんだか寂しそう。

車の音がするたび、外を眺めています。


にーたん、いつ帰ってくるのか・・・




100418-1




あ、会社の旅行なんで


明日の夜に帰ってきます(笑)




100418-2




しばしの、ぽっちんとふたりの生活。


ねーたん、ぽっちんが寂しくならないように頑張ってるからねん。




100418-3




一昨日の飲み会だって、ぽっちんに留守番させるのは可哀想だから

会社は半休を取って、午後は一緒に過ごし

夕方から繰り出したのでした~(ナメた社員・・・)




100418-4




この土日も、ずっと一緒。



一緒に居過ぎて、ちょっと飽きられちゃったかも~?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、我儘放題!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~ にーたん^^ 旅行なんだ~!
私もどっか行きたいな~って言っても、虎太郎がいるとなかなか^^; やっぱ車に乗っていくのが病院とかペットホテルのいや~な思い出しかないみたいで。。。 車に乗せると最初は息があがるし、そのうちこてっと伏せしてそのまま動かないし。。。 ぽっちんはドライブ平気そうだし、うらやましい^^
飲み会楽しそうだったみたいだね。私もこの前送別会で二次会カラオケでした~~ でも私も昭和の女。。。 昔の歌しかわからない。。。 姪っ子にいまどきの歌教えてもらおう^^;
No title
おぉ~!!
一瞬、ぽっちんとちびろみさんの身に一大事!!
・・・と、思っちゃいました^^
ぽっちん、いつものラブラブなにーたんがいなくて淋しいねぇ~
『果報は寝て待て、にーたんも寝て待て!』
・・・ちょっと違う?

あ、そうそう!!
昨日ハママのお姑さんと
一緒に夕飯食べたんだけど
その感想を
「馬が勝った・・旨かった~」って言ってました!
もう、びっくり!!
コメントありがとう♪
v-45虎太郎ママさんへ

バブリーな旦那の会社・・・
なんとオーストラリアに行ってます!
お留守番でもいいんだっ♪ぽち独り占めだから^^
あ、私も最近の歌、全然わかんないっす!
ってか、若い子はみんな同じ顔に見える・・・^^;


v-45ハママさんへ

えー?!
「馬勝った」って、昔の人のお決まり文句?(笑)
ビックリ~^^
あとウチの母の面白い口癖。
疲れてる時は「いささかグロッキーで」と・・・
グロッキーって言葉、昔からあるのね(笑)
No title
最初のところでは、ちょっとドキッとしたけれど
次の瞬間には、そのオチを想像していた私。(笑)
社員旅行で海外とは…羨ましい~。
あっでも、ぽちさんを独り占めのほうが羨ましいかも。
hakoさんへ
そーでしょ?
ぽちを独り占めの方がいいよね~^^
数日ぶりに帰ってきた旦那にぽちは
しばらく耳が戻らないくらい喜んでいました(笑)
ちょっと妬けた~!

管理者のみに表示

