抱っこ・・・ ですか?

2010/04/20 Tue 20:56




ぽっちん、お散歩拒否中・・・




100420-3




ありゃりゃ・・・



窓からお外見えちゃったからね~(^^;)


雨戸閉めておくと、外が雨なのに気付かず

ルンルンでお外まで出てくれるのですが・・・


そこで雨だと気付き、「しまった!」という顔をするけど

お外出ちゃえば、こっちのもんだ(^^)




100420-2
「絶対いや・・・」




だけど、今日はバレちゃったなぁ。


どーやって外まで連れ出そう?


ま、あと少ししたら、抱っこして強行突破ですけどね~。


ってか、そんなに嫌ならお家のトイレでしてみたら?




100420-1
zzz・・・




ヤバい!

のんびりしてたら、寝に入ってしもた・・・


起きろ~!ぽっちん寝ちゃダメだ-!(遭難?)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


寝てると重さが倍増するのよ・・・

ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁぁ~(>_<)
1枚目の「雨だわ・・・散歩はなしだわ」と語ってる
ぽっちんの肉球様がかわいすぎるぅ~。

雨の日の寝入りは、
ちびろみさんにとって遭難なみの死活問題ですね!
私もわんこを迎えるまでは、
こんなに雨に左右されるなんて思いもしなかったです(-_-)
No title
重さ倍増・・・わかるぅ~
寝ているスキにお散歩の準備を・・・と
思って抱き上げると
華は軟体動物と化している・・・グニャグニャ~
ホントに起用みたいな雨の日はウチで
トイレをすませておくれ。
No title
雨の日のお散歩は苦手なんですね。
ぽちちゃん、膀胱満タンになっちゃうわよ。
我が家は雨の日でも散歩拒否することはないし
バトルもするから困るわ。
あ~我が家も家でおしっこして欲しい。
私が拒否したくなる。
No title
相当雨でお散歩が嫌なのですね(ー_ー)!!

お気持ちはよくわかるけど…。

今日こそ晴れますように。

楽しいお散歩になればいいねえ(^u^)
No title
へぇぽっちんって、お散歩も天候次第で嫌なんですか??
なんか人間臭ささがただよいますねぇ。
ていうかデリケートなのね、ぽっちん・・
だめだ!寝てはいけない!起きるんだ!!!
No title
ほんと、雨いやなんだね^^; 濡れたらヘアスタイル乱れるもんね~~  たしかに雨は人間でも大変!片手に傘、片手にう○ち袋。。。 大変ですわ^^;
ぽっちんはレインコートきても嫌なんだっけ??
でも外に出てしまったらあきらめるんだよね?うちの近所のフレブルの子は雨、濡れた道路、暗い道、これでもうお散歩行かないんだって!! うちも少しはそういうかわゆい面を見せてほしい。。。 雨も雪も暗いのも全然オッケ~なんだもん^^;;
No title
ここのところ、雨が多いですよね~。
ぽっちんは雨だと散歩拒否なのね。
ワンコって、雨はわかるみたいですね。
朝から雨だと、ちいはすっごく元気がなくなり
ず~っと寝てます。
でもカッパを着るようになってからは
雨の日も散歩は嫌じゃないみたいです。

室内トイレは夢のまた夢です・・・。
No title
後足の肉球がこんな感じで見えるということは
ぽちさんの後足は…バーンと伸びきっておりますな?
ぽちさんのこの格好、大好きなのです~。(笑)
ところで、そちらでは雨戸は標準的な装備なのかしら?
こちらでは、雨戸がある家はとっても少ないのですよ。
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは♪
そして、このところ読み逃げが多くてゴメンなさい・・・
疲れがピークに達していて(泣)
でも明日は金曜日♪元気を補充してから、皆さんのところに
遊びに行きますね^^

そして雨の日のお散歩・・・
ぽちは濡れるのが嫌みたいです。雨の日は迷惑そうに
目をシパシパさせて歩いていますよ(笑)
だけど、皆さんもそうだと思いますが
人間も雨の日のお散歩は憂鬱ですよねぇ~。
ずーっとずーっと晴れならいいのに!
あ、でも水不足で野菜が高騰したら困るか^^;
そして現在は寒波による野菜の高騰・・・
ぽちはキャベツが好きだから困る~!

管理者のみに表示