イライラの頂点。

2010/04/22 Thu 21:47




くぅーっ・・・ 今日も疲れたぁ~


と、ぐでんと横になっていると


ヒョッコリやってきた子狸ちゃん。




100422-1
「ぽちだけど?」




しかも、いまPCの調子が少し変で

オネダリするぽっちんを払いのけ(ごめん)

格闘すること数十分。


キィーッ!!! となり、再起動したら、治ってるし・・・(--;




100422-3
「おバカ・・・」




そーよね、まずは再起動よね・・・

なんだかどっと疲れてしまった。


PCに限らず、機械にめっぽう弱い私です。


特に、PCの調子が悪いとイライライラー! っとしませんか?

で、そんな時ほどブロガー魂に火が付き、何が何でも更新したくなる


ってか、そんないいネタ無いくせにねぇ(^^;)




100422-2




これから、しばし放っておいた

ぽっちんと遊びます・・・




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ほんとにネタないじゃん・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
PCの調子、回復しましたか?
私も最近PCの調子が悪くなって
イラッとしてたので、ちびろみさんの気持ちが
よ~く解かりますよ~!!

特にブログ書いている途中にPCがトラブル起こすと、不安になる反面、
意地になって何度も再起動をかけて、結果この前は修理センターに
入院するはめになったので、機械もワンコも想像以上に繊細みたいだから、
優しく取り扱ってねi-278

ぽちたん、ねーたんのこと忍耐強く待っていた甲斐があったかな?!
No title
一生懸命ブログを書いて
最後のところで何故か突然消えてなくなる・・・
・・・ってことあります。
もう、ショック以外の何ものでもナシ・・・
多分、ちびろみさん以上にPCオンチのハママですよ~^^;

ぽっちんのお鼻とお耳立派だよねー!!
No title
子狸ちゃん!
ちびろみさんのセンスにはいつも楽しませてもらってます(^o^)

PCがおかしかったりするとムキーッとなりますよね。分かります!!
記事を書き終わった画面で固まったり
コメントを送信したら、エラーでブラウザが消えたり・・・
そして、いざ更新しようと思って、編集画面をクリックしたら、メンテが始まってたり~・・・
これはPCのせいじゃないですが(笑)

ちびろみさん、お疲れ具合はどうですか?
明日はいよいよ金曜日!美味しい夕飯たべて
ゆっくりしてくださいね!!
No title
おはようございます。

確かにPCの状態が悪いと、イライラしますねv-217

ぽちたん、ねーたんと遊びたいけど、我慢していたのですね。

えらいなあ、ゆっくりと遊べたかな?
No title
子狸ちゃん…、かわいすぎる!
あんな顔で迫られたら撃沈です^^
ちびろみさんがイライラしながらも頑張られるから、私はかわいすぎるぽちちゃんが見られるんですね。
感謝です!
No title
PC直ってよかったね~ なんかわかんないけど再起動すれば直ってることよくある。会社で伝票入力してるときに、フリーズするともう「キ~~!!」ってなるよね^^;
それにしても子狸ちゃんのどアップ。。。 かわいすぎ^^; 
うちも寝てるときに、なんか視線を感じるな。。。と思ったら、うちの黒子豚が「ふとんにいれさせて。。。」ってドアップで視界にはいってくるんだよねーー。 ドアップに耐えられる顔、うらやましい。。。 もうドアップでは無理な年齢に達してきた私。。。 悲しい。。。
金曜日だぁ、よかったね、ぽっちん。
私もメカ音痴のくせにムキになって、よく夜更かししてます(汗)
いまは経理の仕事もPC駆使&銀行取引もWeb、毎日イライラの日々だよー!
ちびろみさんの資材管理のお仕事もきっと。。
ブログ更新くらいはサクサク行きたいよねぇ!(ノ_・。)

コメントありがとう♪
v-351SUSIEさんへ

PCの調子が悪くて更新に手間取ると
なんだか変な汗をかきますよね(^^;)
PCに詳しい人は、いろいろ対処方法がわかるから
そんなに慌てないんだろうけど、もう私は
ひたすらキィー!っとなるばかりです・・・


v-351ハママさんへ

そうそう!最後に消えちゃった日にゃ、もう・・・
「今までの時間返してー」って悲しくなります!
ぽちの鼻と耳、立派でしょ?(^^)
この耳、レーダーのようにヒクヒクピキーン☆と動きます♪


v-351まっちさんへ

こないだは、フリーズしまくりで
でも、えっちらおっちら記事書いてたら途中で消えた・・・
もぉキィーーーーッッ!ですよ。
八つ当たりにあったぽちが少し気の毒でしたが(^^;)


v-351ユーコさんへ

PC、いまのとこ何事もなかったように動いています・・・
以前、ウィルスに感染して、あっという間に
ぶっ壊れたことがあるので、不調だとヒヤヒヤします(^^;)


v-351しば吉ママさんへ

子狸ちゃん、可愛いでしょ?(^^)
これね、ファインダー覗いていないんですよ。
カメラ構える元気もなかったので、ぽちの鼻先に
レンズを近づけて適当に撮ったの!
たまにこんなことすると、楽しいんです♪


v-351虎太郎ママさんへ

「お布団に入れて・・・」って、するする~!!
めちゃくちゃ可愛いよね!!
冬場はくっついて寝ると暖かくて気持ち良かったんだけど
暖かくなってきたら、布団には入らなくなっちゃうのかなぁ?
ちょっと寂しいなぁ~・・・


v-351もじ子さんへ

そーそー!!会社で奮闘してるから
お家ではサクサクと軽やかに更新したいっす!!
会社だと詳しい人がそばにいるから、すぐ治してもらえるけど
家ではもー悶々とするばかりです(^^;)
すぐ近所にPC詳し人がいればなぁ・・・
あ、でも夜中叩き起こされたら迷惑だよね(笑)

No title
そうそう、調子が悪い時は再起動に限ります。
自分自身にも使えたら…って思うこともしばしばですが。(笑)
さて、ちびろみさんお疲れのようですが、大丈夫ですか?
この週末は、ぽちさんとゆっくり過ごして身体を休めてね。
hakoさんへ
うんうん、私も再起動したい・・・(笑)
このところ、体力が金曜日まで続かないの!
仕事がたくさんあると月曜日から飛ばしちゃうから
もう木曜日には起きあがれません(><)
もっと器用に働かなくては!

管理者のみに表示