スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒーリング対決。

2010/04/24 Sat 13:29



ぽっちん! やっと晴れたね



100424-1




ねぇ、ぽっちん。


そういえば、先週の土曜日は、にーたん旅行で居なかったっけね。


行った先は、オーストラリア



にーたんったら行く前

「会社の旅行だから、あんま気が進まないなぁ」 とか

「家でゆっくりしてたいなぁ」 とか言ってたくせに




↓こーんなに楽しんできたみたい。

100424-5




ノリノリでないの(笑)



いーな、いーな。


こっちは雪が降り、ぽっちんとプルプル震えて丸くなってた間

にーたんは、こんな良いもの見ていたんだよ!




[高画質で再生]

いるか 




こんなに間近でイルカちゃん・・・


とってもヒーリング効果がありそう


たっぷり満喫したあとは、バッチリ働いてもらいましょうねん




100424-2




で、いっぱい働いて疲れたら


お家では、ぽっちんが癒してくれるよ♪





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


海外の空って青が濃い! ような気がする・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title

今どき社員旅行で海外??
にーたんの会社めちゃくちゃ景気良いですね。
株買うから会社名教えてー!・・・なんてね^^
;
今週末はやっと晴れて嬉しい~よね♪
No title
会社の旅行で海外?
なんて景気のいい会社なんでしょ。
今の仕事についてから、社内旅行が
ありません。たまには一泊でもいいから
福利厚生で行きたいものです。
ちびろみさん、その間、ぽちちゃんを
独り占めできて良かったわね。
No title
にーたん、海外に社員旅行!
すごいですね~

はなパパの会社ではどこかへ行くというより
都内を巡るツアーが流行っているようです。
美味しいものをいただいてホテルで一泊。
これなら若い社員も参加するらしいです。

ぽっちんはイルカに負けないくらい
ヒーリング効果あるよね!

No title
このヒーリング対決は、勿論!ぽちさんに軍配が上がりますよ~。
イルカも良いけど、実際に触れてモフモフ感を味わえるから
より、ヒーリング効果が高いと思います。
それに何てったって、ぽちさんのほうが可愛いもの♪
さて、以前、離島に3年暮らしたことがあったのですが
フェリーで港から外海に出たあたりで、イルカの群れが
フェリーの横を一緒に泳いでいるのを見たことがあります。
初めて見る自然の中でのイルカに、感動したっけな~。
No title
あ~、社員旅行で海外ですか?

いいよなあ。
で、お土産はいっぱいいただけましたか?

社員旅行の疲れは、ぽちたんに癒してもらえそうですね(^u^)
コメントありがとう♪
v-22もじ子さんへ

景気いいよね・・・ でも、リーマンショックで
痛手を受けた会社だから、実際どうなのかな?^^;
旦那さんの会社、ご褒美はでかいけど完全歩合で
3ヶ月間実績残さないと自動的にくびになるという
超スリリングな会社です(にーたん頑張れ☆)


v-22エメラルドさんへ

旦那さんは、前職でも海外行ったし
もう羨ましい限りです・・・。
だけど、私は私でぽちを独り占めできるから
それも幸せなんですよ~(*^_^*)


v-22はなママさんへ

私の会社は社員旅行なんてないんですよ。
でも、今はそっちの方が多いですよね。確かに
いまどきの若者は社員旅行なんて行かなそうだし・・・
私も美味しいもの食べてホテルで一泊とかしたい☆


v-22hakoさんへ

hakoさん、離島で暮らしたことあるんですね!
いいなぁ・・・ 自然の中のイルカ、実際見たら
私もすごく感動しそう!
旦那さんの動画でも、かなり騒いでしまいました。
いつか私も見てみたいなぁ・・・


v-22ユーコさんへ

お土産、いろいろと買ってきてもらいました(^^)
旦那さんも、洋服とか買ってきてました。
体が大きいから海外サイズの方がいいのかしら?
旅疲れ、仕事疲れ、みーんなぽちに癒してもらってるようでしたよ♪

管理者のみに表示

