ドッグランにて ~前篇~

2010/04/25 Sun 21:50



今日も快晴


午前中にせっせと家事を済ませ

久々にドッグランへ♪




100425-2




やっぱり、ここに連れて来た時が

一番いい笑顔になるなぁ(^^)


でも、私も同じかもしれません。

ぽちの笑顔の輝きと、私の心の潤いは比例します。



ポカポカな日曜日、たくさんのワンちゃんが来ていました。


100425-5
わらわら・・・




そして、ここに来る楽しみの一つでもあるのが

カフェでのご飯。


まだまだドッグカフェなんてオシャレな所は、我が家の辺りにはないから

外食となると、ぽっちんはお留守番だもんね。


テラスで3人でご飯を食べる、なんとも幸せだ。




100425-4




でも、ぽっちん、お外では何も食べないんですよ。


頼んであげても、ぷいっと・・・

不思議だね、こんなに食いしん坊なくせに。


だけど、自分は食べなくても

私達が笑顔になっていると、ぽっちんもきっと楽しいんだね。
(そう思うことにしよう・・・)




そして、楽しい出会い(というか再会)もありました。

100425-3





続きは、また明日の更新にて♪


たっぷり癒された休日だったな~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


また明日から頑張らなくちゃ(^^)


スポンサーサイト
お友達と♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんこは飼い主さんが喜んでいるのが
わかる・・・っていいますよね。
お天気がよくって、気持ちのいい休日に
家族みんなでお出かけして
ちびろみさんの心がホカホカになったのを
ぽっちんも感じて笑顔になったんじゃないのかなー。
ぽっちんの笑顔にハママも幸せもらいましたよ^^
ありがとう!
幸せそう♪

己の家以外では決して食べものを口にしいない・・・
ぽっちん、スパイみたいだね^^
でも水も飲まないとなると長時間のお出かけは心配になっちゃうね。
No title
ほんと、全国的にお天気でよかったね~ ドッグランいいな~ しかもカフェでお食事なんて♪ 柴ちゃんって外では絶対に食べないよね。うちの柴ちゃんも、家ではモリモリ食べてたのに、お外では絶対に食べなかったな~ うちの子豚はおやつならいつでもどこでも食べちゃうけど。。。
この違いはなんでだろう??
ぽっちんのだらり~んな後ろ足とプリケツショットで、また今日からがんばろう!!
No title
ぽっちん、沢山のお友達と遊べて
楽しかったね~♪
ぽっちんはいつも上手に、楽しそうに
遊んでいますよね。
ちいはまだデビューしたばっかりで、
ガウガウだし、片時も目を離せない
状態です。
これも慣れていくのでしょうか。
No title
昨日はありがとうございました。
いつも以上に楽しい日曜日になりました。
シバ家もここでのランチは楽しみなんですよ\(^o^)/シバも楽しんでる?はずです(笑)
やる気の無いシバですが、また会う事が出来たら
遊んでください。にーたんにもよろしくお伝え下さい。      シバパパより
No title
やっとお天気になって人もワンコも外で過ごすのが気持ち良い週末だったよね~♪
ぽちたんも嬉しそうな顔して本当に楽しかったみたいでよかったね(^^♪

外で全く食べないなんて、ぽちたんのこだわりかな?!
何となくこういうところが柴犬ぽいかも?!

それにしても、テラスで寛ぐぽちたんの後ろ姿が
何とも言えず、セクシーだワンv-10
No title
キャン♪後足を投げ出したぽちさんのショット。
もう…たまらなく可愛くって釘付けです。
沢山のお友だちがいても、ぽちさんは落ち着いていますね。
お友だちと一緒にいることを楽しんでいる感じ~。
さて、外では食べないなんて凄いっ。
ぽちさんは、お家で食べることに決めているのね。
コメントありがとう♪
e-266ハママさんへ

ぽちは、このドッグランに来ると笑いっぱなしで
ヨダレがツララのようになってます・・・(^^;)
昨日もツララをぶるんぶるんと振りながら
愛想を振りまいていました・・。撫でてくれた人に
ちょっと申し訳ない(^^;)


e-266もじ子さんへ

そうそう!ぽちは外では水も飲まなくなっちゃうの。
だけど、犬の給水グッズは敬遠するけど
私の水筒のコップからはグヒグヒ飲む・・・変なの!
人間が口にするものは絶対美味しいって分かってるのね(^^;)
でも水筒の中身は水なんだけどねぇ。


e-266虎太郎ママさんへ

あ、虎太郎くんはお外でも食べるんだ!
柴っ子は神経質なのかなぁ?
カフェでワンコご飯を食べさせてあげたいんだけど
ペッてしちゃうの(^^;)
外ではオネダリもしないから、良い子に見える(見えるだけ)


e-266ちいちゃんママさんへ

ぽち、上手に遊ぶでしょ?
なーんて・・・ そうゆう写真しか載せていないのよ(笑)
ぽちはね、機嫌が悪かったりするとウガー!っと
それはそれは恐ろしい形相になります(^^;)
機嫌を損ねると治るのに時間がかかる!
そんなとこ、女の子っぽいんです(笑)


e-266シバパパさんへ

昨日はありがとうございました!楽しかったですねぇ(^^)
今度はシバくんの「ワンバーグ下さい・・・」の
オネダリ姿が見たいです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています!
シバママさんにもよろしくお伝えください。
あ、それとシバパパさんはバイク乗りも
お怪我などなさらないように♪
ってか、一番危険な人物が我が家に居ますがね(笑)


e-266SUSIEさんへ

ぽち、久々のセクシーショットを披露してくれました~♪
これ、最近はあまり見られなくなっちゃって・・・
犬も加齢とともに体が硬くなるのかしら?
ぽち、お外では何も食べなくなっちゃうの!
でもカフェで3人ともモグモグってしたいのになぁ。


e-266hakoさんへ

このショット、hakoさん絶対喜んでくれると思ってた♪
私もこのポーズには、いつも釘付け・・・
ぽち、あーんなに食い意地が張ってるというのに
お外では知らんぷりなの。不思議~!
家に戻ると慌てて食べて飲んで、ってしてます(^^;)




e-266

管理者のみに表示