スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグランにて ~後編~

2010/04/26 Mon 21:22



さて、昨日の続きです。




100426-3




ニカニカのぽっちん。


昨日は、もーっと笑顔になる出来事がありました。




100426-1




この可愛い柴っこは、シバくんです(^^)


以前、シバくんと飼い主のご夫婦とは、犬とは全く無関係な

にーたんの趣味であるモトクロスのレース場でお会いしたことがあります。


このドッグランにも来ることは知っていたので

いつか会える♪ とは思っていましたが

それが現実になると、想像以上に嬉しい!



ぽっちん、覚えてたかな?


ちゃんと覚えてたよねぇ~。


だって、進んでおちりを差し出していたもの(笑)




100426-5
「どうぞ♪」




このシバくん、とっても穏やかな良い子です。


でも、ドッグランなのに

ずぅーっとお座り(笑)




100426-6




遠く離れていても、座っているシルエットですぐ分かります(*^_^*)


でもね、走ると軽やかなんですよ~。

ぽっちんみたいにドスドスしていなくって

仔馬のようなステップでした。




100426-2




シバパパさんとシバママさんとは

再会を喜んで、いろんな話をしました。


そしてなんと、私のブログにもリンクしている方と面識があったり!


ブログの輪って、面白いなぁ~。


ぽっちん、お友達が増えてよかったね(^^)




100426-4
↑鼻に花びらがくっついてるよ^m^





楽しい時間はあっという間に過ぎ

バイバイするときは寂しくなっちゃったけど

シバくん! きっとまた会えるよね(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんは帰宅後、ザブンと洗われ、泣きわめいちゃいました(笑)

スポンサーサイト
お友達と♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
嬉しい出会いだったのですね~
シバくん、おいくつなのかなぁ~
とっても落ち着いた雰囲気ですね。
趣味やワンコを通じて広がる友達の輪って
ほんとにありがたいです。
ハママもこの年になったら
新しいお友達作るなんて難しいのに
華のおかげで『輪』が広がってまーす^^v
No title
ドッグランで、神を捕まることが出来なかった
デビューの日以来、ドッグランとは無縁の私・・
ドッグランの楽しさ、ニカニカのぽっちんから
ひしひしと伝わってきます(^^♪
普段、働いていると週末のお出掛け日和が
とってもとっても有難いですよね♪
その上、素敵な出会いがあるものですね~!!
こうしてドンドン広がるワンコの輪!
うぅぅん。いいですねぇv-22
No title
ぽっちんもちびろみさんも
ドッグランでニコニコな週末でしたね~^^

そしてシバちゃんとお知り合いだったのですね~!!
シバちゃんは、埼玉で凛も遊んでもらってたんですよ^^
大人しくて、お座りがトレードマーク(?)で可愛いですよね!
私はお座りシバちゃんしか見た事がないので
貴重な仔馬のようなステップ、見てみたかった~!
ほんとブログの輪って面白い♪
ぽっちん見てたら、ドッグラン行きたくなっちゃいました~。
No title
わっわっちびろみさん
あのドックランに行ってきたのねぇ~
ほっちんもとっても楽しそうだね
笑顔いっぱい❤
お天気も良かったので楽しい日になったね
お友達にも会えて嬉しい日でもあるね
よーーく思い出してみたんだけれど我が家も以前柴ちゃんに会ったの
その時確か・・・『シバ君』だったと思うんだ  違っていたらごめん^^:
でもその子もとってもとってもいい子だった❤
だからそうだと思ったんだー

No title
皆さんの中でも知ってる方が
いらっしゃるようですね~
シバ君、有名なのでは?
こうしておとなしく出来たら
ドックランにも行けるのに。
サスケは損な性格だわ。
ぽちちゃん、仲良く出来てよかったわね。
No title
シバ君、なかなかイケメンですね~ 凛々しくてステキ♪ ぽっちんといいカップルになりそうだね^^
ドッグランってそういう楽しみがあるからいいよね~ こっちもドッグランもっとたくさん作ってほしいな~~ そしたらKYな虎太郎ももっと犬付き合いがうまくなれるのにな~。。。
タイプ~♪
シバくん哀愁が漂ってて素敵な柴わんですね!
みぃさんとも会ったことあるの~??
うちの近所の柴飼いさんはPCとは無縁の人々ばかりで・・・こういうの良いなぁ!
No title
日曜日遊んでいただいたシバの飼い主シバママです♪
ここのランへ行く度『ぽちちゃんいるかな~?』とシバパパと話していたんです‥‥でも、まさか会えるなんて!!!
ぽちちゃん、画像でも可愛いけれど、実物はもっともっと可愛い♪
シバをいっぱい可愛く掲載してくれてありがとうございます。
走らない・遊ばないワンコですが、また遊んでくださいね♪
No title
ぽっちん、楽しそうですね。

シバ君?

びっくりしました。
というのは、うちのワンちゃんもシバ君なので、

「え?」って感じでした。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

シバくんは4才です(^^)まだまだ若いのに
すごーく落ち着いてます。ぽちも安心したのか
ガウりはせずに仲良く遊べました♪
ブログの輪、ワンコ好きの輪、楽しいですよね!


v-22じんねぇさんへ

ぽち、最高のニカニカだよねん(^^)
この顔を見ると、日頃の疲れも吹っ飛びます♪
あと1日頑張ればGWだ!
思いっきりベタベタするぞ~(^^)


v-22まっちさんへ

記事の中に書いた"面識ある方"とは、まっちさんのことでした(^^)
凛ちゃんって、「こんなに走る柴は見たことない!」
ってくらい走るんだよ~ってシバママさんが仰ってましたよ!さすが凛ちゃん(^^)


v-22みぃさんへ

みぃさんも会ったことあるかもね!(^^)
シバくんは、よくこのランに来ているようなので♪
シバくんは、穏やかで本当に可愛い子でした。
いつか、みぃさんとも、こうやって会える時が
来るよね!ねっ♪


v-22エメラルドさんへ

シバくんは、本当に柴犬?と思うほどの穏やかさでした。
でも、カフェではハンバーグ(わんこ用)を
オネダリするんだって^m^
どの子も個性があって可愛いですよね♪


v-22虎太郎ママさんへ

ぽちね、柴同士だと、ウガー!ってなることが多いけど
このシバくんとは相性バッチリでした(^^)
虎太郎くんはKYなの?(笑)
あらまぁ、私と一緒じゃーん!
でもそんな自分が好き♪(笑)


v-22もじ子さんへ

そうなの!なんとも言えない哀愁が漂ってて
すんごく可愛かったの~!!
シバくんは、まっちさんとこの凛ちゃんとお友達なんだって♪
みぃさんもこのランには来るみたいだし
ブログやってから楽しいことばかりだー(^^)


v-22シバママさんへ

再会できて本当に嬉しかったです!
シバくんとノーリードで遊ばせたかったんだ~(^^)
穏やかでのんびりしたシバくんは本当に可愛い!
また遊びましょうね♪
今度、ぽちにもワンバーグを頼んで上げようと思います(^^)


v-22ユーコさんへ

そうなの、この子もシバくんです(^^)
ユーコさんのシバくんはどんな子かな?
名前が同じ子と会うと、なんだか妙に親近感が
湧きますよね!


No title
シバくん☆4歳にしてこの落ち着きは素晴らしい!
本当に穏やかなワンちゃんだってことが伝わってきます。
ぽちさんも「どうぞ!」ってお尻をクンクンさせてあげるから
平和的に遊ぶことができるのでしょうね。
ああ…ぽちさんの爪の垢が欲しいくらいです。
ドッグランでの予期せぬ再会に
ちびろみさんも気持ちがウキウキだったことでしょうね。
hakoさんへ
このシバくんとは1年半ぶりくらいの再会で
ビックリしました(^^)
柴っ子なのにガウとも言わず、ほんとに良い子で・・・
とっても大人しいから写真が撮りやすくて
ぽちよりもいっぱい撮りましたよ♪

管理者のみに表示

