スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ぽっちんのお目目についての心配コメント、ありがとうございました。


すっかり腫れはなくなり、ぱっちりんこ☆に戻りましたよ♪

一体なんだったのか、よくわかりませんが

にーたんはホッとしておりました(^^)


今朝、早速パッチリ具合を撮ろうと、ぽっちんを探してみると・・・




100429-1




すんごく眠たそうな、トロロンお目目になっておりました。


このところ、よく眠るようになったぽっちん。




100429-4




飼い主がお休みの日は、家じゅうウロウロできるから(お留守番中は1階のみ)

どうぞ好きな場所で眠ってくださいな♪


ぽっちんにとって、まったりするのに一番最適な場所は

やっぱりベッドの上なんだね。




100429-2




でも、このベッドは人間用なんですけど~。



それにしても、なんて気持ち良さそうな顔・・・


ぽっちんは、ベッドに敷いてあるこの冬用の敷布が大好き。



やっと暖かくなってきたから、もう仕舞っちゃうつもりなんだけど




100429-3





この顔見ちゃうと、迷うなぁ~(^^;)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日はコメント閉じます。お返事は、明日させて頂きますね(^^)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | トラックバック(0)

