軽く拒否。

2010/04/30 Fri 21:37



台所で、食器の片付けなどをしていたら

ふと、ぽっちんが居ないことに気付いた。



あれれ~?? どこ行った~??


ピンときて、2階へ上がってみると



やっぱり!

100430-2




お前は人間か?


ちゃんと顔だけ出して・・・


枕、お持ちしましょうか?




100430-1




ぽっちんの大好きな暖かい敷布は外しちゃったけど

やっぱりここが好きなのねん(^^)


で、その後の私の行動は・・・




100430-3




枕を並べて、っと・・・ 


添い寝の準備はバッチリ~♪




100430-4




え~?



ねーたんの枕、お手手でどけてるのは何故~?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そんなことでは、めげないも~ん♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちんかわいい~^^
顔だけ出してしっかりお布団に入ってるなんて…ほ~んと人間みたい^^
こんな場面に遭遇したら間違いなく
「添い寝」だよね~。
かわいすぎる!
ぽちちゃんよほど眠かったんですかね^^
お布団から頭だけ出してるなんて、かわいすぎです!!
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

時間を気にせず、思う存分"添い寝"ができるのも
連休の醍醐味って感じがします~♪
なんだかつられて、お昼寝ばっかりしてしまいそう・・・
だけど、それもすんごく幸せなんだよね~!


v-22しば吉ママさんへ

人間っぽいよね~!
なんだか、そのうちしゃべりだすような気がします・・・
この後、1時間ばかり一緒に寝てしまいました。
あー幸せだぁー^^
No title
お布団を掛けた状態になっているということは
ぽちさんがお布団の中に潜り込んだのね?
ちびろみさんたちが、こうやって寝ているのを見て
真似をしているのかしら~。(笑)
こんな姿を見たら、やはり…添い寝しかないよね。
hakoさんへ
ぽち、自分で潜り込んでましたよ(^^)
もーなんだか犬じゃないみたいで・・・
やーん♪なんてひとりでとろけてました、私(笑)

管理者のみに表示