スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今が一番!

2010/05/02 Sun 20:55



昨日の午後、急な思いつきで "昭和記念公園" へ行きました。




100502-5




ここは、我が家からはそんなに遠くはないんだけど

何せ混雑し、駐車場も入れなくなるほどなので

気合いを入れて来ないと、っていつも思ってたんだけど

昨日は本当に思いつきで、ふらっと行ってみました。




100502-6




だけど、予想外にスイスイと着いてしまった。


ここは、季節ごとにいろんなお花畑が楽しめるんだけど

もう桜もチューリップも終わってしまったからかな?

そんなに混雑していませんでした。




100502-2




なんだか私、無性にお花を観賞したい気分だったんです。


このところ、花を見るととっても癒される。


不思議だな、若いころは、桜とか紅葉とかも

そんなに興味がなかったのに

いまでは感動しちゃうもんな。




100502-4




そんな話を会社でしたら

「それはね、年をとったってことだよ!」 と言われた。




100502-3




なるほど・・・


食べ物とかも、子供のころ嫌いだったものが

いまではとても美味しく感じたりするけど

年をとるって、いいもんですね(^^)




100502-1




まぁ、でも疲れやすくなったとか

夜更かしすると肌が回復しないとか

面倒くさいことも増えるけどね。




100502-7





前より今が一番いい!



その一番の理由は、ぽっちんが居る事なんだけどね~(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだまだお休み♪嬉しーっ!

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうん!
子どもの頃と今では好き嫌いが変わった~!!
ちょも母は、最近肉もガッツリと食べれなくなってきちゃったよぅ^^;
お母さん達が「美味しい物を少しずつ色々食べたい」と
言っているのもすっごく分かるようになってきました。
でも若い頃があって今の自分があるんだものね~。
これからも楽しまなくっちゃ♪
No title
わたしも苦手だった野菜が
最近美味しく感じるようになりました。
これはいいことだけど
疲れが抜けにくいのは辛いなあ。。。

昭和記念公園はねえねが小6までは
毎年夏、レインボープールに行ってました。
でも公園の方は幼稚園の遠足で行ったきり。
あまりに広くてびっくりしました。
はなも連れて行ってあげたいなあ。
渋滞しなければ家からも40分くらいで
行けるんですよ~
No title
私も最近はお肉よりあっさりお豆腐料理のほうが
感動するようになりました^^
お花を育てるのは苦手なので見る専門ですが、
ホッとしますよね~
あと民放よりNHKを見たり・・・
年取ったってことなのかぁ。
昭和記念公園の芝桜が綺麗ですね♪
いつも忙しいちびろみさん。
お休みはぽちちゃんとゆった~り
ラブラブしてくださいね☆
コメントありがとう♪
v-22ちょも母さんへ

美味しいものを少しずつ・・・ すごく分かる!!
最近、コース料理とか大好きです。(あんまり行けないけど)
舌が大人になった今だったら、懐石料理とか
すごく美味しく感じそう♪
昔はあのチビチビと出る感じが意味がわからなかったけど(笑)


v-22はなママさんへ

昭和記念公園は、はなママさんちとウチの
丁度中間地点くらいですね(^^)
昭和記念公園、すごく良いです!
来年は絶対桜と菜の花のコラボが見たい♪
いつか、一緒に見に行けたらいいですね!


v-22梵ママさんへ

私もね、NHKしか最近は見ない!
1人の時はテレビ見なくなったなぁ・・・
若いころは超テレビっ子でドラマ大好きだったのに!
テレビ見るよりワンコ見てる方が和むしね(^^)
この連休、もうベッタリしまくりです♪
No title
「年をとるって、いいもんですね」
そう、サラッと言えるちびろみさん…ステキ☆
それは、今が幸せだからこそ出てくる言葉だと思います。
そしてその幸せは、毎日の何気ない生活の中にあるのよねっ。
ちびろみさんの言葉を聞いて、私も嬉しくなっちゃった。
これからも、幸せな時を重ねていきたいですね~。
hakoさんへ
私ね、20代より30代の方がうーんと楽しいから
間もなくやってくる40代が楽しみで仕方ないんですよ!
前向きでしょ?こうゆうとこだけ(笑)
親が年取るとか、考えることもいっぱいなんだけど
そんなの吹き飛ばすくらい毎日楽しくしたい!
と日々思っております・・・

管理者のみに表示

