お疲れちゃん。

2010/05/05 Wed 20:01




連休も今日でおしまい。


飼い主に振り回され、まとわりつかれたぽっちんもお疲れさん!




100505-1




この連休は、思いっきりぐだぐだしてしまった・・・


明日から通常の生活に戻れるのだろうか?




リハビリに、久々にちゃんとご飯を作ってみる。



100505-4
落としブタの下はブリ大根。




ぽっちんは、やっと明日からゆっくりできるね~。


お昼寝も、好きなだけしなさいね。




100505-2




でもね、ぽっちん、よく覚えておいて。


ねーたん達、2日働いたら、またお休みだから~♪




100505-3





それまでに、連休疲れを取っておいてねん(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



明日、起きれるかなぁ・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
落としブタだ~^^

私もこの連休で再起不能なくらい体質が変わっちゃってるよ~(@@)
明日の朝、体が動くかがまず心配だよぅ・・・
でも、とりあえず”2日”だもんね!がんばろうね♪

町の紹介素敵~↓
青梅ってそんなのどかな場所だったんですね。
私ももっと田舎に引っ込むことを目論み中で旦那さんが反対してるの!
No title
お久しぶりで~す。しばらく見なかったら、ブログのデザインが変わってた^^; 
ぽっちんかなりお疲れちゃんなのかな?? うちは旦那が仕事だったので、虎太郎と二人っきりのあま~い時間を堪能しました♪(ただ一緒にいただけ^^;)でも今日は「いってくるね」って言っても全然反応してくれなかった・・・ 寂しい・・・
ちびろみさんのとこってそんなのどかな所だったんだ~ ビルがいっぱいってイメージだった^^;田舎者は関東って聞くともうビルが立ち並ぶイメージしか湧いてこないので^^
二日働いたらまたお休みだね♪ がんばろ~っと!!
No title
お休みで一番疲れたのは
ぽちちゃんだったんですね~(笑)
ちびろみさんはぽちちゃんと
一緒にいるときはとっても元気そうですね。
あと二日、今度はどこへ連れていって
もらえるんでしょ?楽しみね、ぽちちゃん。
No title
こんばんわ!

連休中ずっと一緒だったちびろみさん達が今日からお仕事に出かけていく様子を
ぽちたんは不思議に思っていたのかしら?

でも、明日もう1日お留守番がんばれば、
また一緒にみんなで過ごせるお休みがやってくるもんね~
ぽちたん、ちょっと体力温存だね♪
コメントありがとう♪
◆もじ子さんへ◆

田舎はいいぞ~(笑)
でもね、買い物には不便。もじ子さんご愛用の
SKⅡ売ってるところがないの!
この時期は、ヘビと遭遇しないか、草むらはかなり
ヒヤヒヤします(^^;)


◆虎太郎ママさんへ◆

テンプレート、さらにまた変えました(^^;)
きっと虎太郎ママさんがイメージしているようなところは
我が家からは、かなり遠いです!
私は高いビルとか見ると、すっげー!と口を開けて
見上げてしまいます(^^;)


◆エメラルドさんへ◆

連休中は、旦那さんの友達が集まったり泊まったりしたので
ぽちは大はしゃぎでした(^^)
なので、飼い主が仕事だった昨日と今日は
ゆーっくりと休めたようです・・・
また明日から疲れさせちゃおーっと♪


◆SUSIEさんへ◆

久しぶりの仕事は疲れたけど、また明日から休みで
私も旦那さんもテンションあげあげ~♪
毎月連休があればいいのになぁ・・・
その方が仕事もやる気が出て、絶対効率いいと思う!
って、言いたい放題だけど(笑)
No title
遊ぶのはと~っても楽しいけれど
それなりに疲れちゃうのも事実ですよね。(苦笑)
うちも、連休中はあっちこっちと連れ回したので昼寝ができず
かなりお疲れの様子でした。
この2日のお留守番で、ぽちさんも復活したかしら。
hakoさんへ
ぽち、2日間の留守番で疲れとったところで
今日は注射ちっくんしてきました(笑)
そうそう、お出かけって楽しいけど
どーっと翌日に疲れが出るんだよね~。
今週末は、まったりんこでべったりんこな
休日にします(^^)

管理者のみに表示