覚悟の夜。

2010/05/07 Fri 22:07



やれやれ、連休明けの仕事は辛かった・・・

ゴールデンウィーク、長い休みは嬉しいけれど

私の体内時計は完全に狂ってしまった。




100507-4




昨晩は、ブログの更新もせずに10時に就寝。


今日は何故かジンマシンに悩まされる・・・




100507-1




だけど、今日は嬉しい金曜日♪


にーたんも帰宅が早く

よって、もうこの時間で夕飯も片付けも終わっている。



幸せ~♪




100507-2




ぽっちんも、久しぶりのお留守番は寂しかったようで、べったり。


にーたんから口移しで何か貰っている・・・



あの~、お楽しみのところ申し訳ありませんが

嬉しいお知らせがありますよ♪



ぽっちん! 明日は狂犬病のお注射です♪




100507-3
ガビーン





ご褒美のおやつは、もう用意してあるから



今年は泣かないで頑張ろう!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


去年は、泣き叫んで恥ずかしかったっけなぁ・・・(^^;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
ぽっちん、はなも注射してきたよ。
病院へ行く車の中では
キュンキュン泣いてたけど
注射はあっという間。
泣く暇もありません~
はなはこれで注射関係は終わったよ。
ぽっちんもきっといい子で
注射済ませたよね!
はなママさんへ
お注射、行ってきましたよ~!
その時の様子は記事にしてみました(^^)
今回は、評判のいいかかりつけの病院なので
物凄い早さでサクッと終了!
だけど、ぽちの怖がり方は半端じゃなかったけどね(笑)
No title
金曜の夜の、まったりとしたひととき~♪
「明日も明後日もお休みだいっ!」
1週間の中で一番幸せな時間かもね。
しかしまぁ、にーたんのお腹の上で寛いでいますね。
私もこんなふうに…してみたい。
hakoさんへ
お休みが待ち遠しいよ~ん!!
でも、明日は金曜日だ♪
1週間の中で、一番幸せな時間が
間もなくやってきますね(^^)
もうあとひと踏ん張り、頑張るぞ~

管理者のみに表示