スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すねすねぽっちん。

2010/05/09 Sun 13:55



ここ数日、テンプレートのお着替えをしてみようと

いろいろとサンプルを物色し、遊んでおりました。


つい夢中になっていると、すねすねモードのぽっちん。




100509-3

「アタシ、誰からも相手にされてない・・・」




可哀想な女を演じます・・・



さて、このテンプレート、できるものなら自分で作ってみたい!

会社の図書館で、それらしき本を手に取り眺めてみるも

難し過ぎて3分で目眩が・・・ (@@)




100509-4





今度は、詳しい人に聞いてみるも

並べたてられた専門用語が理解できず、宇宙人と会話しているかのよう。。。


サクっと自分で作っちゃう人、尊敬します。




100509-5






仕方ないので背景は諦め

これからは内容に力を入れていこう~♪


私、文章には自信がないので

ぽっちん! 可愛いモデルとして頑張ってねん(^^)




100509-6





そーいえば、カメラのお勉強もまだだった・・・


やりたいことは頭の中いっぱいなのに

なかなか行動できない自分に腹立つ~!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だって時間があると、ぽっちんと昼寝しちゃうんだもん♪



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
っていうか、私はブログをすること自体、尊敬しちゃう^^ 私もいつかしたいな~とは思うんだけど。。。 もしブログを始めたら、色々教えてくださいね♪ ちびろみさんの、言葉って私にはすごく心地よく聞こえるよ^^ 失礼かもしれないけど、飾らない文章がすごく素敵です♪ ぽっちんのことが愛しくてたまらない気持ちも充分伝わるし。毎日楽しみに拝見させていただいてますよ!
これからも楽しくて愛情いっぱいのブログでお願いしま~す。
あ それと、うちの虎太郎は注射一切泣きません!それはたぶん肉が厚いから。。。 あはは。。。 ぽっちんみたいにかわゆく泣いてほしい。。。
虎太郎ママさんへ
ありがちょー!!!
虎太郎ママさんのコメント、会社でこそっと読んで
嬉しくてウルっとしちゃったよ~!
(真面目に仕事しろ?)
とっても更新の励みになります!
どうもありがとう~。
これからも、どうぞよろしゅう(^^)
No title
↑虎太郎ママさんもおっしゃっていますが
ちびろみさんの素直な言葉は、心にす~っと入ってきます。
ちびろみさんのカラーが、しっかり確立されていると思います。
これからも、そのままのちびろみさんの言葉を聞かせてねっ。
さて、やりたいことが沢山あるのはステキなことです。
私もいろいろあるけれど、いつも後回しになっちゃって…。(苦笑)
でも、「やらなきゃ!」って思うと楽しめなくなってしまうので
思い立った時に少しずつでもできればと思っています。
ちびろみさんも、気持ちのおもむくままに~♪ね。
hakoさんへ
嬉しいな~^^
私は人と積極的に交わることが得意ではないので
ここでの方が自分を出せるということに気がつきました。
それを受け入れてもらえるってことは
本当に嬉しい!
ありがとうございます^^

管理者のみに表示

