スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちゃり女子。

2010/05/10 Mon 22:40




大事なものを、そっと包むお手手。




100510-3




可愛過ぎるー


ジンマシンができるほど嫌な事があった日でも

心がふにゃんと癒されます。




100510-1




丸いデコに寸詰まりのマズル。


おいキミ! その可愛さは罪だね。




100510-2




ふわふわの毛に、そのふくよかな体。


何時間眺めてても飽きないよ!




100510-3




だけど・・・



また「ちょっと丸いですね・・・」って


病院の先生に言われちゃってたね~(^^;)



そこがぽっちんの魅力なのにね!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、ただいま11.7キロ~



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
そのとおり!
その可愛さは罪です!!
うちの6歳わんこもマズルが短く童顔です。
寝てても可愛いし、キュイ~ンなんて鳴いたらもうタイホです!
ぽちちゃんも、にーたんねーたんにかわいすぎ罪でタイホされてるんじゃないでしょうか^^
可愛い♡
ぽちちゃん、全部小さかったよね~
お手手もお顔も…
女子は少しくらいぽっちゃりが良いわぁ~♪
うちの男子シバは13.4Kgもあるのよ(ーー;)
No title
ほんと、このお手手かわいすぎる!! 罪だわ~♪ わんこたちってほんと、毎日見てても飽きないよね^^
え~ 女の子はぽっちゃりしてたほうがかいいよ
♪ 
あ~ そのぽっちんの首、ぷにぷにしたい!!
短めのお手手が何ともかわゆい・・・
ぽっちんややポケモン体型??
可愛いよ~
でも意外と軽いのね。
マチルダは14と15キロのところで針が揺れてた・・・v-40
No title
ちょっとぽっちゃり目がいいんですよ~
わたしもぽっちんの
デコの丸いとことか大好きよ。

はなはちょっと体調悪くて
7.45まで体重落ちちゃったv-12
食も細いし検査もしてもらったよ。
せめて8キロに戻してあげたい。
No title
女の子はぽっちゃりしてた方が
男の子は好きなんだって!
だから私もボンキュンを目指してるのよ・・byサラ。
ぽちちゃん、狂犬病、鳴かなかったかな?
コメントありがとう♪
e-266しば吉ママさんへ

んも~♪タイホしちゃうぞ♪
って、毎日思っています(^^)
キュイーンなんて、もう体がよじれちゃいますよ~。
こんな可愛い存在と毎日生活できるって
本当に幸せ♪


e-266シバママさんへ

シバくんは13.4キロかぁ(^^)
でも、ぽちよりもずっと多きい男の子だもん。
標準ですよ~♪
ぽち、顔ちっちゃいでしょ?だから体の丸さが
強調されちゃうの~


e-266虎太郎ママさんへ

ぽちの首、モッフモフだよ~♪
前、迷子札をずっと付けてたくて首輪を
つけっぱなしにしてたら跡がついちゃって。。。
ぽち、体重は減らないけど現状維持で頑張ります(^^)

e-266もじ子さんへ

ポケモン~♪顔が小さくて体ズドーン!
そっくりです(^^)
ミャーチンは14キロかぁ!
もじ子さんのところに来た子は、みんな幸せで
ふくよかになるよね(^^)
そしてミャーチン、毛並み良過ぎ!!


e-266はなママさんへ

太らなくて悩むなんて羨ましいよ~!
私の友人は、太りたくて毎晩無理にアイスを
食べてます・・・羨まし過ぎるでしょ~?!
でもはなちゃんはそれが丁度いい体重なのかも。
はなママさんがしっかり管理されてるから
太らないんですね(^^)


e-266エメラルドさんへ

エメラルドさんの先日の記事を読んでから
無性にスピッツが聞きたい私です・・・
ボンキュッ♪って、なってみたーい(私が)
ぽち、お注射は泣かなかったけどプルプルと
震えてしまいました(笑)




No title
そうそう、丸っこいと可愛らしく思えちゃうし
見ていて気持ちが和むのよねっ。
毛むくじゃらさんだと、なおのこと!
身体に負担が掛からない程度の『ぽっちゃり』は
許容範囲ってことで…ダメかしら。
hakoさんへ
ぽち、体重の減少は難しそうだから
これ以上太らせないように気を付けます!
わんこのダイエットって、本当に難しい。。。
それは人間も同じだけどね(^^;)
私も増えた体重が戻らないまま夏が来ちゃいそうだよ~。

管理者のみに表示

