スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拒否中。

2010/05/11 Tue 21:12



ぽっちん、元気が有り余っているというのに外は雨


可哀想になり、おもちゃを贈呈。




100511-1
あむっ♪




さぁ、ぽっちん。

その元気を、存分にぶつけたまえ~。




100511-2
はひ~ん♪




ねぇ、ぽっちん。

もうすぐ、憂鬱な梅雨がやってくるね~。


毎日ぽっちんにお散歩拒否されるのかと思うと

ねーたんちょっとブルーになるよ~


可愛いカッパ買ってあげるから

ちゃんとお散歩行ってね!




100511-3
「それが一番いや・・・」




そうだね、水も滴るいい女ってことで

裸族で頑張ろうねん。




100511-4





ってかさぁ・・・ そろそろお散歩行きませんか?








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日も抱っこか・・・(--;



スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんの周囲が、白いフワフワで埋め尽くされていく様子を
「間近で見てみたい!」と思った私です。
進呈されたオモチャが抜け殻になるまで
一体どれくらいの時間を要したのか…知りたいわ。(笑)
ぽちさん、楽しかったんだろうなぁ。
No title
ぽちたん、雨のお散歩は柴ワンコはみんな苦手だもんね~
レインコートも大きなお世話って感じだよね(笑)
ぽちたんは雨のお散歩は用がすんだら、殆ど抱っこになっちゃうの?
ちびろみさんは小柄だから、結構な重労働だよね(^_^;) 腰とか痛めないように気をつけてね!

ぽちたん、雨のお散歩のたびにオモチャが1個づつ減っていっちゃうのかなぁ~?!
No title
このぬいぐるみ
無事でいられるのかなって思ったら
やっぱり・・・(笑)
梅雨は嫌ですね~
はなも雨のお散歩は
済ませるものだけ済ませてお終い。
これじゃ運動不足解消できない~
雨の散歩はね~。
ウチも嫌がるのよ~。
でもいつまでも我慢できないし…飼い主としては
小やみの時に行っておきたいけど、そうそう都合
よく行く気になってくれませんね(笑)。
オモチャ…既に中身が…
雨の度に1個ずつ破壊されるとこれからいくつあって
も足りないね(笑)。
今日は励ましのコメントをありがとうございました。
暖かいお言葉に気持ちが楽になりました♪
心から感謝しています。
No title
えぇ~!!
ぽっちん、ハラ綿が・・・!!!
そうか・・・梅雨ですよね!
華地方みたいに多少寒くても梅雨よりはマシですね。
華にはあんまり関係ないみたいだけど
雨はハママもイヤだなぁ~
No title
そっか~ 昨日は全国的に雨だったんだね^^;こっちもかなりの雨だったけど、レインコート着て行きましたよ~ 飼い主的には雨の日ぐらいは家チッコで済ましてほしいけどね。。。 
ってか、綿がでてる~これは最後はどうなるんだ??ってこっちが気になってしまった^^; やっぱり最後はぺちゃんこになったんだ><
憂鬱な梅雨の季節が来るけど、ぽっちん、がんばってお散歩行こうね♪
No title
そう、もうすぐあの嫌~な梅雨がやってくるのよね~。
毎日お空とにらめっこ。
ちいは最近では雨の散歩もあまり嫌がらなくなってきました。
でも雨が続くとストレスが溜まるのよね。
ぽっちんみたいにおもちゃで発散してもらおうかしら。
No title
ぽちちゃんの破壊力には
いつも驚かされます。
雨の日の憂鬱が拍車をかけたかな?
こちらも雨、明日も雨。
裸で散歩が一番ですよね。
No title
そっか、関東はもうすぐ梅雨ですね~。
凛は小雨程度なら頑張ってくれるけど
大雨にレインコート着ると、もうダメ!
やっぱりぽっちんも裸族派(?)なんですね。
わんことの生活って、こんなにお天気で一喜一憂すると思いませんでした~。
毎日天気予報を要チェックですよね!
ぽっちん、雨が降ってもお仕事がんばるんだよ~!
コメントありがとう♪
ごめんなさい(><)
今日はコメントまとめさせてもらいますね・・・

ぽちが元気でウズウズしてるのに、雨だと可哀想になります。
走りたいけど、雨だからお外出たくない・・・ ぽちはそんな心境なのかな?
お外出たくなかったら、家ちっこを復活して欲しいんだけど
そううまくもいきませんね~(^^;

さて、このぬいぐるみちゃん。
最後の写真の状態になるまで、10分もかかりません(汗)
以前は、オペのために途中で取り上げていたのですが
とっても切ない顔をされちゃうので
もう割り切って使い捨て~。
一面フワフワにしたら、こんどはそれを部屋中に投げて(私が)
遊びます・・・
もう散らかりほーだいです(笑)
100均行くと、ぽちのオモチャを買いだめしている私です♪

さて、もうじきやってくる梅雨・・・
やっぱり皆さんも雨の日のお散歩は憂鬱ですよね!
お外トイレ派わんこの飼い主さん!お互い頑張りましょうね~(^^)

管理者のみに表示

